車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月15日
DAITONEデモカーの 200PREMI&SA1000って・・・(==;
DAITONE 200PREMI&SA1000の組み合わせのデモカーって素晴らしいサウンドなのは聴かなくても想像できるよね
三菱さん、もう少しユーザー側の立場になって考えて欲しいね

確かにこの黄金コンビの組み合わせは聴いてみたいけど、

大半のユーザーは、200PREMI単体の完成度では?
購入しようか迷っているユーザーにとって参考にならないじゃんか~(==#

出来れば、試聴会にはDSG-500と200PREMI組み合わせのデモカーももう1台準備して欲しいね
そうすれば200PREMIの完成度具合とSA1000の素晴らしさも体感出来ると言うものの(*´∇`)

とDSP-Proにしようか、200PREMIにしようか迷っている
迷える大羊くんが愚痴ってみました(^^;
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2016/10/15 13:17:49

イイね!0件



この記事へのコメント
2016/10/15 20:49:42
私は迷いはないですよ!(^^)
コメントへの返答
2016/10/15 21:44:30
え~!200PREMI&SA1000両方行っちゃう?(笑)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
「@YASBEEさん、いよいよ行くのね~(*´∇`) 知人がP01から替えて後悔してたけど、サウンドナビからの入れ替えなら違和感無いでしょうね♪」
何シテル?   11/04 12:35
・2008年突発性難聴を患い、以降右耳が殆ど聴こえなくなり 右側から話しかけられても気が付かず、シカトしていると勘違いされているかも?(笑) ・以降、と...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
お友達
ネアカでチョッピリHな性格のオーディオ好きな方、大募集中♪
70 人のお友達がいます
元『hario』元『hario』 * ふじっこパパふじっこパパ *
たまちゃん@コーヒー牛乳たまちゃん@コーヒー牛乳 * 助P(・&#180;з`・)助P(・´з`・) *
チグミイチグミイ style bankstyle bank
ファン
75 人のファンがいます
愛車一覧
スズキ スペーシアカスタム 楽音号 (スズキ スペーシアカスタム)
デンマーク製ハイエンドスピーカーの能力を 最少限のコストで、いかに最大限引き出せるか、日 ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.