• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

☆まるさん☆のブログ一覧

2007年09月03日 イイね!

今日から・・・・・

会社の半期決済も終わり、
一段落がついたので、みんカラ再開
しようかと思った矢先、
しょっぱなのブログは・・・・・
な・・・・なんと・・・・・




【空き巣】
にあいました~(TT)

今日実家から、夜家に帰宅すると、
散らかってる部屋がまた一段と、
散らかってました。

明らかに故意に散らかした状態・・・・

【空き巣】だぁ~~~!!

早速警察に連絡・・・

自分でも気づいたんですが、空き巣の入った場所は、
トイレの小窓でした。

そこは鍵を閉めず、開けっ放しでした(TT)

こんなところから入るなよぉ~って感じ・・・。

被害
現金7000円
義兄の貯金通帳
オイラのDSが真っ二つ・・・・

こんな状況ですか・・・いまのところ。
うちは家は豪華でも貧乏暮らしで現金がない?のが
幸いしたらしく、上記程度の被害で済みました。


いま警察の方が、いろいろ調べて帰ったとこです・・・。


皆さんも戸締り気をつけましょう!!


地元、最近は危なくなってきました・・・
ここ数ヶ月でコンビニ強盗、10件は逝ったんじゃないかな??

あ~いやな世の中だ・・・。
Posted at 2007/09/03 00:34:10 | コメント(37) | トラックバック(0) | 生活 | 日記
2007年08月15日 イイね!

ここ最近・・・・。

ここ最近・・・・。みんカラ逃避してました(^_^;

先週の土曜から今週の日曜まで
休みはあるのですが、
どこも混んでるので
出かける気にもなれず、
毎日、近くのプールに通ってます(笑)


ここ4日連続で、プールに朝一から出かけ、
終わった後に必ずカキ氷。


帰ったらお昼を食べて、
キンキンに冷えた自分の部屋で娘とゲーム&DVD鑑賞。


コレでいいのか?と自問自答しますが、
これ以上の至福は無いかと(笑)

今日も先ほど帰ってきてから
お昼を頂いて、また自分の部屋に娘と直行♪
(意外と娘も喜んでくれてます)

こう暑くっちゃ、出かける気にもなれないし・・・。

そそ、昨日、地元で花火大会がありました。


やっとこ、手持ち花火以外の花火を見ました。
しかも、ホント目の前で。
久々の花火はよかったですね~

また行きたいと思います♪
Posted at 2007/08/15 13:31:59 | コメント(28) | トラックバック(0) | 生活 | 日記
2007年08月07日 イイね!

ハワイアンズ

ハワイアンズ今日は会社をサボって
ハワイアンズに行ってきました。

ここ最近、夏ばて気味だったので、
有給を行使して、涼みに行ったのよ。

そしたらいるはいるは、ウジャウジャ
ありんこみたいに・・・。

モチ、流れるプールはいも洗い常態、
スライダー系のプールは階段の下のほうまで並んでるし・・。

コンだけの人、仕事何やってるのかね~??
いつもそう思うよ・・・・。

でも今日は涼めたし、子供も喜んだし、
目の保養はバッチリできたし、
いい休みになったぞい!

※画像、もっと派手ないいシーンがあったのですが、
 携帯から・・・しかもプールから上がってまもなくの
 撮影なので、こんなもんしかないです(><)
Posted at 2007/08/07 22:29:55 | コメント(29) | トラックバック(0) | お出かけ日記 | 日記
2007年08月04日 イイね!

今日のお昼ご飯&デザート♪

今日のお昼ご飯&デザート♪今日のお昼は、
地元の【比内亭】にきました。

ここのラーメンのあっさり系は
秋田の地鶏「比内鶏」から出汁をとった
スープが有名です。

で、こってり系は山形・岩手産のとんこつを
10時間、煮込んだスープを仕様。

どちらもうまかった~♪
とんこつ系は娘のスープを拝借。

画像、なんか美味しそうに取れなかったけど、UP。


その後、娘の水着を買いに、ジャスコへ!

買い物終了後に、暑さと、自分へのご褒美に?


31アイスクリームの
カプチーノのブラストと、・・・・・後忘れた
娘のアイス、チョコミントと・・・何か(爆)

今日もメタボな生活、続行中♪
Posted at 2007/08/04 19:54:23 | コメント(11) | トラックバック(0) | 食べ物 | 日記
2007年08月04日 イイね!

蒼具里琉・・・完成♪

蒼具里琉・・・完成♪スピのグリルに蒼のLEDを
ぶっこみ、青々しいグリル完成!
Posted at 2007/08/04 19:35:11 | コメント(15) | トラックバック(0) | 弄り | クルマ

プロフィール

「アイスまんじゅう食べてます(笑)」
何シテル?   07/06 19:47
エルグラ同様、 俺っちも燃費が悪い為、 どこに行くにしても 食べ物は手放せません(笑) ガス欠になると、 機嫌そこねちゃいますから(爆)
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

We-Net 
カテゴリ:クラブ
2006/06/21 21:05:33
 
LFC 
カテゴリ:クラブ
2006/06/21 21:03:37
 
まるさんの部屋 
カテゴリ:車
2006/04/04 19:08:48
 

お友達

是非、
お友達になってくださいましぃ~♪

この下をポチっとするだけで、はい、お友達です♪
来る者拒まずです♪

はい押して!押して!
↓  ↓  ↓  ↓
109 人のお友達がいます
ヤマノカミヤマノカミ * やま男やま男
mikkomikko かっち~@JZA70かっち~@JZA70
夢街道夢街道 ねこばす@神奈川ねこばす@神奈川

ファン

2 人のファンがいます

愛車一覧

日産 エルグランド 日産 エルグランド
なかなか更新が出来ずにいますが、 寄ってってください♪ 愛車エルの装備 ■エアロ    ...
日産 キューブ 日産 キューブ
9年間乗っていたワゴンRを 売っとばし、久々に新車購入。 ライダーアルファⅡです。 ...

過去のブログ

2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる