• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2006年10月13日

これは使える・・・。

これは使える・・・。 以前からクラブの光物をつけていたのですが、
今回、新たにこういうものを買っちゃいました!!

感想

これは使えるっ!!(笑)
ブログ一覧 | クルマ
Posted at 2006/10/13 21:25:57

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

ヒストリックカーを作ろう。(ロータ ...
TOSIHIROさん

走り納めの旧車の祭典
ofcさん

出張からの〜ラープチから帰宅しまし ...
まさ37さん

実と花と…
nanamaiさん

無事カエル!
正吾のお父さんさん

成功の芽
1・2・3・○○!!さん

この記事へのコメント

2006/10/13 21:38:00
これいいよね~!
何処かで見た事ある~。
アピール度高いっしょ!!!
コメントへの返答
2006/10/13 21:40:12
アピール度は120%確定!!

でも、ELパネルみたく、走行中は点けられないよ・・・。
度胸が必要です(笑)
2006/10/13 22:15:01
「まるさん一家」って入れるんだね(o^^o)
コメントへの返答
2006/10/13 22:22:29
そりゃ、入れないよ・・・。

今、入れたのはWEのクラブ&LFのクラブ名&お得意の
Sinceだね。

文字数もかなり入るし、メモリーも出来て良いよ。
記号がちょっと少ない・・・。

スピード&光量も調節可能。


サンプルの使い方は
後ろにつけて、道を譲ってくれた後続車に、
「サンキュー」って出すんだって。
もちろん英語しか表示できないけど・・。
2006/10/13 22:33:19
コレ みんな付け始めてますね

ブルーのが欲しいけどありましたっけ?

文字 UNKO KUSEE って入れたんじゃ
なかったんですね(笑
コメントへの返答
2006/10/13 22:36:17
結構、見かけるのがバックルのだよね。
新庄がつける前から、噂になってたけど。

さすがにUNKOKUSEEは入れられません。

娘に聞かれたら答えられないもん(汗)
2006/10/13 23:59:32
これは、本来何に使うものなの?後続車へのメッセージ用なのかな?

う~ん、表示の切替が簡単に遠隔操作出来れば、ヘッドレストに埋め込んで、後部座席の奥さんに、ジュース、ウーロン茶、ガム etc とこちらの要求を伝えるのに使用出来るね。(笑) 

多分、軽く無視されちゃうんだろうけど・・・。(^_^;)
コメントへの返答
2006/10/14 09:19:35
一応、後続車へのメッセージ用となってますが、
とみろうさんの使い方もなかなか良いかもね♪

でもオレの場合、かみさんと喧嘩したとき
お互いの言いたいことを書きそうだよ(汗)
2006/10/14 09:28:44
まるさん一家って点滅させるといいね(^^:;

車見ても即バレっぽいのにさらにバレバレ・・・

悪さは出来ませんね~( ̄^ ̄;)
コメントへの返答
2006/10/14 09:35:37
そうなのよねぇ~

変な駐車場(休憩とかあるとこ)は前も後ろもバレバレで困っちゃう!
2006/10/14 12:22:41
そうそう新庄がバックルにつけててあれなんだ???って思ってた品ですよね
彼が自作(どこかに依頼?)したのかと思ったら市販されてたんだ~
福井に上陸するのはいつなんだろうか(笑)

なんて文字入れるんだろう
コメントへの返答
2006/10/15 18:46:17
どぉ~もぉ~♪

そうそう、新庄がつけるだいぶ前から市販品はありましたよ。

でもそれをつけてる人が多いので俺はこのタイプにしました。

お腹周りが大きいので(爆)

かなりの文字数&メモリー機能があるので、かなり便利ですよ。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「アイスまんじゅう食べてます(笑)」
何シテル?   07/06 19:47
エルグラ同様、 俺っちも燃費が悪い為、 どこに行くにしても 食べ物は手放せません(笑) ガス欠になると、 機嫌そこねちゃいますから(爆)
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

We-Net 
カテゴリ:クラブ
2006/06/21 21:05:33
 
LFC 
カテゴリ:クラブ
2006/06/21 21:03:37
 
まるさんの部屋 
カテゴリ:車
2006/04/04 19:08:48
 

お友達

是非、
お友達になってくださいましぃ~♪

この下をポチっとするだけで、はい、お友達です♪
来る者拒まずです♪

はい押して!押して!
↓  ↓  ↓  ↓
109 人のお友達がいます
やま男やま男 * mikkomikko *
かっち~@JZA70かっち~@JZA70 * ヤマノカミヤマノカミ *
夢街道夢街道 ねこばす@神奈川ねこばす@神奈川

ファン

2 人のファンがいます

愛車一覧

日産 エルグランド 日産 エルグランド
なかなか更新が出来ずにいますが、 寄ってってください♪ 愛車エルの装備 ■エアロ    ...
日産 キューブ 日産 キューブ
9年間乗っていたワゴンRを 売っとばし、久々に新車購入。 ライダーアルファⅡです。 ...

過去のブログ

2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる