• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

夜豹の"DIO110改" [ホンダ Dio 110 (ディオ110)]

各種ボルト変更

カテゴリ : 外装 > その他 > その他
目的チューニング・カスタム
作業DIY
難易度
作業時間1時間以内
作業日 : 2017年09月14日
1
さてさて今回は各種ボルトを変更しました(^ν^)


以前はいたるところのボルト、ナット類をキタコさんのゴールドビビットボルトなどに交換してゴールドで統一してたのですが・・・




なんか飽きてきてマンネリ化してました( ̄▽ ̄)



ぶっちゃけゴールドなんで目立ち度はかなりあったんですが何か高級感をもっと出したかったので




思い切ってチタンにしました(^ν^)(笑)






いや〜ホンマは本物のチタンがよかったんですが実は偽物です(笑)



焼きチタンコーティングされたボルトに交換です^ ^




軽く計算しました。
本物のチタンなら6万はかかることに(*゚▽゚*)

当然ながらそんな余裕もないので・・・


っていってもチタンコーティングされたボルトもなかなかの値段で全部で2万くらい使ってしまいました(°▽°)
2
とりあえず一部ですが駆動ケース周辺は全部、変更しました^ ^
3
あとはフロントブレーキサポートのボルトも変更です。
4
夜に撮影したのでわかりにくいですが色鮮やかな綺麗な色してます^ - ^



やっぱりチタンカラーはいいですね(^_^)
5
他にも複数箇所を交換しましたのでまた後日撮影してアップしたいと思います(^ν^)

イイね!0件




 

入札多数の人気商品!

 

タグ

関連整備ピックアップ

リアボックス取付

難易度:

H29.11.23 ハンドルカバー取付

難易度:

テールランプLED化

難易度:

プラグ交換とファンカバー交換

難易度: ★★

ドライブベルト交換

難易度: ★★

BF交換

難易度:

関連リンク

この記事へのコメント

コメントはありません。

プロフィール

はじめまして(^∇^) バイク大好きです(^.^) よろしくお願いします^_^
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

お友達

1 人のお友達がいます
ayapanchiayapanchi

愛車一覧

カワサキ ZX-10R カワサキ ZX-10R
2017年11月15日に納車😊
ホンダ Dio 110 (ディオ110) DIO110改 (ホンダ Dio 110 (ディオ110))
大切にしていきます(´∀`*)
カワサキ Z125 Z (カワサキ Z125)
2017年11月2日に納車しました^ - ^
カワサキ KSR110 カワサキ KSR110
はじめまして(^.^) カワサキ KSR110(改)に乗っています(^_-)-☆ ストリ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる