• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

695TFのブログ一覧

2017年09月19日 イイね!

一休食堂@品川

https://tabelog.com/tokyo/A1314/A131403/13025272/

少し前に所用で品川へ行った時にお昼でこちらに来て見ました。



品川駅の港南口から5分も掛からない場所に食肉市場が有るのですが、その敷地内にこちらの食堂があります。ビル街の中に色々なお店がある中で少し異色な感じがしますが、以前にも来た事が有るのですが気楽に入れて定食を食べれるお店です。



この時に注文したのは唐揚げ定食です。
確か600円だったかと思いますが、市場関係者に混じってサラリーマンも来るのが分かる気がしますね。価格も安いメニューが多いし、味も良いので私も品川勤務ならちょこちょこ来ることは間違いなしのコストパフォーマンスの良さだと思います。この時も美味しく頂きました。

市場の時間と合わせているので朝から入れますし、逆に閉まるのは15時ですのでランチまで気楽に食べられる市場の定食を気になった方は試して見て頂きたいですね。

Posted at 2017/09/19 22:39:08 | コメント(0) | トラックバック(0) | グルメ/料理
2017年09月18日 イイね!

てんやの日

https://matome.naver.jp/odai/2145567917980879401

毎月18日は「てんやの日」。
と言う事で今月もてんやへ行って来ました。



店前に行くと「てんやの日」していることを確認して中へ入ります。
勿論天丼を頼みます。



と言う事で本日も美味しく天丼を頂きました。
これで390円ですから見逃せませんよねw。



会計済ませて割引券を頂きました。
「実質」と言う言い方は余り好きでは無いのですが、290円と言う感じになるのでお得です。また割引券を利用しにてんやへ来てみたいと思います。

Posted at 2017/09/18 20:39:16 | コメント(0) | トラックバック(0) | グルメ/料理
2017年09月17日 イイね!

一口餃子酒場 BLG(ビーエルジー) 新宿西口店

一口餃子酒場 BLG(ビーエルジー) 新宿西口店https://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13094669/?lid=header_restaurant_detail_party_lst

先日クーポンを入手したので新宿にいた時にこちらの店に来てみました。

ヨドバシカメラの時計総合館の横なので直ぐに分かりました。以前から有ったのかは知りませんがこの辺りは入れ替わりも激しいのでたまに行くとどこかの店が変わっていると言う印象です。

こちらは地下のお店でして餃子がメインのようです。

頼んだのはクーポンで指定されたチャーハンセットです。通常は790円との事ですが500円で頂く事が出来ました!

チャーハンは追加料金無しで大盛りも選択できたので大盛りにして貰いました。

餃子は皮で繋がっているように見えますが実際は一口で食べれる8個の餃子になっていて食べやすく美味しかったです。

チャーハンも中々美味しくて790円でもかなりリーズナブルだと思ったのですが500円で頂けたので大満足して店を後にしました。

通常の価格でもコストパフォーマンスが良いと思いましたので気になった方はぜひ試してみて下さい。

Posted at 2017/09/17 16:22:56 | コメント(0) | トラックバック(0)
2017年09月16日 イイね!

萩の湯@鶯谷

萩の湯@鶯谷https://travel.spot-app.jp/haginoyu_yoppy/

先日台東区に行ったときに鶯谷で降りてこちらの銭湯に行って見ました。

リンクの記事を見て気になったんですよね、、。

駅の北口から5分もしない都会の場所にこちらの銭湯があります。

2階が受付や休憩場所で3階が男湯、4階が女湯と言う作りになってます。

フロアーで男女半分ずつでは無いので実際に中へ入っても広かったです。サウナも追加費用払って利用して見ましたが、サウナも広いので、水風呂もセットでゆっくり寛がせて頂きました。

同じ銭湯の費用で広くて綺麗な施設が利用できるのでお得感満載だと思いましたね!

と言う事で気になった方はぜひ試してみて下さい!オススメですね!
Posted at 2017/09/16 16:44:39 | コメント(0) | トラックバック(0)
2017年09月15日 イイね!

さんま牛@すき家

さんま牛@すき家https://s.rbbtoday.com/article/2017/09/05/154415.amp.html

リンクの記事を見て、先日すき家へ行って見ました。

日照時間が少なかった8月が終わり、今月は9月と言う事で暦的には秋ですのでさんまの時期になって来ました。少し早いとは思いつつ、気になったので試して見た次第です。

今回は牛肉も入っているさんま牛を選択して見ました。

実際に食べてみた感想ですが、チェーン店で出すさんまですので身がふっくらと言う訳ではなく過度な期待をしては行けないとは思いますが、味付けは纏まっていて良かったと思いました。価格にしてはと言う意味合いですが、、、。

個人的には牛肉は要らなかったかなと言う感じです。さんまと合わせて美味しく食べると言う事もなく、別々で食べる形になったので、おすすめは標準のさんま蒲焼き丼かなと思いましたね。

と言う事で気になった方は試してみて下さい!
Posted at 2017/09/15 13:50:18 | コメント(0) | トラックバック(0)

プロフィール

「BBQベーコンキングジュニア」と「チーズキングジュニア」@バーガーキング http://cvw.jp/b/1910812/39768661/
何シテル?   05/14 11:34
I'm 695TF. Nice to meet you.
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

ファン

5 人のファンがいます

愛車一覧

フィアット アバルト・595 (ハッチバック) フィアット アバルト・595 (ハッチバック)
Driving a FIAT ABARTH_695_TRIBUTO_FERRARI.

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.