• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2015年08月08日

長良川

長良川 岐阜駅前でモーニングした後は駅の反対側(北口)のバスターミナルから乗るバスを確認してここまで来ました。

丁度名鉄駅前の大通りを殆ど道なりに行くと長良川に掛かる長良橋に到着します。
10分弱と言う感じだったでしょうか。バスも本数が多くて良かったです。少なかったらどうしようかとも一瞬思っていたのですが杞憂に終わりました。

写真はその長良橋の中央付近から撮影した長良川です。
橋の中央に行くと若干ですが風も感じて気持ちよかったです。
たまたまかも知れませんが思ったより川の流れが早いような印象を受けましたが、深さは余り無いように見えました。綺麗な川ですね。

長良橋の端には鵜飼いの船乗り場が有って勿論早朝と言うこともあり多くの船が止まってありました。映像等でよく見る鵜飼いの光景がここで行われるのか、、、と勝手に想像をかき立てて暫く橋から川をぼんやり見ていました。

ブログ一覧 | 旅行/地域
Posted at 2015/08/08 00:46:16

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

先日発売したN-BOXコンソール、 ...
WAOショップ公式店さん

祝・みんカラ歴2年!
カピまこさん

これからもよろしく^_^
Daichi3yoさん

【速報】プリウス13万台超リコール
mx5ミアータさん

傘型のサンシェード使いたいです🤗
青いトレーラーNo.IIIさん

これ食べてイイんですか? ...
どんみみさん

この記事へのコメント

コメントはありません。

プロフィール

「ラグビーのワールドカップ開幕ですね!
パブリックビューをしてましたっ!」
何シテル?   09/20 19:26
I'm 695TF. Nice to meet you.
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

愛車一覧

アバルト 695 (ハッチバック) アバルト 695 (ハッチバック)
Driving a FIAT ABARTH_695_TRIBUTO_FERRARI.
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation