• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2015年08月22日

末廣ラーメン本舗 高田馬場分店

末廣ラーメン本舗 高田馬場分店 http://news-act.com/archives/37584936.html

そのまま夜まで高田馬場に居たのですが帰る時に寄ったのがこちらです。
昨年ですが、秋田の店には来ていまして以前からチャンスあれば訪問したいと思っていましたがようやく実現しました。

https://minkara.carview.co.jp/userid/1910812/blog/34190610/

秋田と同じように中華そばと焼き飯1/2を頼みました。
以前と写真が違うのはネギを載せるのが自由なのですが撮影したのが前後で違った為にネギが目立っていますが来た時にはネギは載っていません。

中華そばを最初に食べた時に秋田の時を思い出しました。
見た目は独特感は有りますが非常にスープは味わいが有って油は気になりますが食べるとそうでもなく、むしろ最後まで温かく頂けるのに一役になっています。

麺は食感が良くってこれまた行けます。

麺を食べきった後には焼き飯に写りましたがラーメンのスープと交互に食べるこの焼き飯は醤油っぽいのですがラーメンのスープと同じようなコクが有ってとても美味しいと思いました。秋田の時と一緒ですね。これを東京でも食べれるって東京はやっぱり有り難い場所だなと思いました。

なかなか無い特徴的な中華そばと焼き飯、ぜひご賞味して頂きたいですね。
ブログ一覧 | グルメ/料理
Posted at 2015/08/22 15:35:44

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

メンテナンスパックについて考察
LJSさん

おはようございます(^^)
takeshi.oさん

Bryan Adams - One ...
kazoo zzさん

朝ご飯🍕
sa-msさん

自衛隊イベント満喫^_^
b_bshuichiさん

和菓子屋さんのイートインランチと物 ...
エイジングさん

この記事へのコメント

コメントはありません。

プロフィール

「ラグビーのワールドカップ開幕ですね!
パブリックビューをしてましたっ!」
何シテル?   09/20 19:26
I'm 695TF. Nice to meet you.
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

愛車一覧

アバルト 695 (ハッチバック) アバルト 695 (ハッチバック)
Driving a FIAT ABARTH_695_TRIBUTO_FERRARI.
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation