• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年01月07日

キング軒 東京店 浜松町

キング軒 東京店 浜松町 http://j-town.net/tokyo/gourmet/tanbouki/205622.html
http://tabelog.com/tokyo/A1314/A131401/13182569/

広島市内でブーム?と言うこちらの汁なし担担麺を食べて見ました。
場所的には浜松町と言うよりも芝公園って言う感じですが、駅からの道順を調べて行かないと迷子になるかも知れません。

行った時には昼時前でして少し並ぶ程度で食べれたのですが、途中から並んでいる人が増えて来たので人気があるお店のようです。

汁なし担担麺を食べてみた感想ですが、4段階あって辛いのが苦手な人は1段階目と言う事でお店のオススメは2段階目が初心者には良さそうな記載があったので券売機で購入した次第なのですが、自分的にはそれでも結構辛かったですw。

よく混ぜてから頂くのですが、ピリピリと辛い山椒の味が普通の2段階のメニューでも辛く自分には感じてお水を飲みながら何とか食べきる事が出来ました。量的には少し少ないかなと言う印象でしたので食べる人は大盛りを頼んだ方が良いかもしれません。

味は良かったので今度は1段階ものを食べて見たいなと思いましたが、辛いのに抵抗ない人は4段階まであるので是非試して頂きたいですね。

一風変わった汁なし担担麺のお店です。
ブログ一覧 | グルメ/料理
Posted at 2016/01/07 23:05:34

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

コラボ😘
デリ美さん

【お持ち帰りOK】パチンコ童貞なん ...
キャニオンゴールドさん

雨降り☔️
ワタヒロさん

「きよめ餅」 ( ≧∀≦)
lb5/////。さん

東北OC 勝手に『おちり』選手権
白ネコのラッキーさん

ハイオク満タン!
シロだもんさん

この記事へのコメント

コメントはありません。

プロフィール

「ラグビーのワールドカップ開幕ですね!
パブリックビューをしてましたっ!」
何シテル?   09/20 19:26
I'm 695TF. Nice to meet you.
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

愛車一覧

アバルト 695 (ハッチバック) アバルト 695 (ハッチバック)
Driving a FIAT ABARTH_695_TRIBUTO_FERRARI.
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation