• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

何シテル?

10/19 08:32 
アパートで同棲してると、家が欲しくなるなぁ…。
家賃払っててもアパートだし自分のモノにはならないし…。アパートだとホースがないので洗車できないし…。
何より自由に洗車できるメリットが大きすぎて…( ̄▽ ̄;)
洗車バカのボヤキですねこれじゃ笑
 10/19 09:29 
@カニッシ それな!
いつまでお金を払い続けても自分のモノになるわけじゃないから虚しくなってくるよな!
石川に住んでたら一軒家を持つことが自分の夢だった。
今でも一軒家を建てれる(または中古物件)財力が出来れば石川に戻って暮らしたいとも思ってるけど難しいね。。
 10/19 10:34 
@カニッシ 一軒家良いですよ~
中古の物件でしたが4年前に購入して洗車はしたいときに出来るわの壁のとなりも誰もいないから気兼ねなく過ごせますよ~

私は毎月支払いが終わる度に今月でここまで自分のものになったと一人でニヤついてます
現在は駐車スペース半分が自分のものです( ̄▽ ̄)
10/17 23:10 
@萌ラジ@ゆかりす ボンゴを後ろに置こう( ∩՞ټ՞∩)
 10/17 23:27 
@カニッシさん プラモデルの何シテル?をアップしたらそのネタばっかりで笑いました(笑)

ビンゴ探してきます。笑

センチュリーならありそうですねぇ!
10/17 21:40 
ストレスと体調の揺れ動きが激しすぎて吐きそう。
一体どうしたんだ俺の体は…(´・ω・`)
10/16 23:12 
@たまのしゅけ 10回のうち8〜9回かな!
10/16 20:40 
@たまのしゅけ 恒例行事と化したバイパーの遅刻(笑)
 10/16 20:47 
@カニッシ さん
(((uдu*)ゥンゥン
分かるわ〜(´^ω^`)ブフォwwwwwwww
 10/16 22:34 
@カニッシ バイパーどんだけ遅刻しとれんて笑
10/15 22:32 
@【まえザルはъака】\_(・ω・`)
今フラフラと走ってます\( ´°ω°)/
10/15 21:58 
さて出るかなー
10/15 20:24 
@【まえザルはъака】\_(・ω・`)
あら〜…w
砺波とはまた少し遠いですねぇ(´;ω;`)
久々に会いたいですね〜(´∀`*)
9時半頃出ようかと思ってるんで、そのくらいに金沢に居れば会えますよ〜( ∩՞ټ՞∩) ンフ~~
10/15 20:16 
@【まえザルはъака】\_(・ω・`)
もう治りました(゚∀゚ )
今ご飯食べて夜のドライブに行こうか迷ってます( *´艸`)
10/15 18:02 
鶏肉に当たったっぽい。
胃腸炎とかほどではないにしろ辛いといえば辛い(´;ω;`)
 10/15 19:57 
@カニッシ さん
(´・ω・`;)エッ
ダイジョブと?( ̄◇ ̄;)
お大事に〜( ̄◇ ̄;)
 10/15 20:18 
@カニッシ さん
(´・ω・`;)エッ
!?工エエェ(゚〇゚ ;)ェエエ工!?
早いな(A;´・ω・)フキフキ
久々に会いたいですが( ̄◇ ̄;)
フォレパンダじゃないし( ̄◇ ̄;)
今砺波市なんだな〜( ̄◇ ̄;)
今から金沢に帰りますが( ̄◇ ̄;)
 10/15 20:27 
@カニッシ さん
(>д<)ゝぶっラジャ〜
その頃には戻ってますょ(*´ω`*)
10/11 10:07 
この間治した歯の詰め物が2週間で取れた…。
歯医者予約しても土曜しか空いて無いときたもんで、土曜まで持たせないと…。
10/06 14:49 
諸事情によりディズニーリゾートに居ります。
楽しんでます( ∩՞ټ՞∩) ンフ~~
10/04 08:06 
ファッ!?社長のエスティマにドアパンチくらったあとが付いてるやんけ!
09/29 21:24 
週末の夜にマークXで走りに出るのが日課になりそう
09/29 15:14 
マークX、Dレンジに入れると後ろ足がガクって振動して沈み込んだりするんだけど、何これ。
リアサスのオイル漏れとかするって聞くし、見てもらった方がいいのかなぁ。
09/26 22:28 
やっぱピカピカの車はいいね!
09/26 08:35 
今日は絶好の洗車日和ですね。なお仕事の模様…。
09/24 17:16 
自前の3層コーティング完了〜!
シリコン系、ケイ素系、シリカ系で包み込んだところ、ビックリするほど鏡面に!
 09/24 18:37 
@カニッシ セダンはいいぞ…最高だ…
09/23 19:59 
マークXの加速がはんぱない件。
怖くて床まで踏めません(-ω-;)
高速の合流で試したけどエンジン音最高(゚∀゚ )
09/23 15:12 
今日は定時で帰ってマークXでドライブに行くぜ\( ´°ω°)/ウオオオオオオ
あっ、もちろん捕まらないように安全運転ですよ( *´艸`)

プロフィール

「アパートで同棲してると、家が欲しくなるなぁ…。
家賃払っててもアパートだし自分のモノにはならないし…。アパートだとホースがないので洗車できないし…。
何より自由に洗車できるメリットが大きすぎて…( ̄▽ ̄;)
洗車バカのボヤキですねこれじゃ笑」
何シテル?   10/19 08:32
2017.4.13より、地元を離れ二つ隣の市へ引っ越しました。 福井と金沢のどちらにも同じような距離でアクセスできるようになりました。 今は特に活動はしていませ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

ルーフデッドニング 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/08/30 14:04:23
新神戸電機 Tuflong HV タフロング エイチブイ S46B24R 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/02/19 16:49:54

お友達

フィールダー、マークXにお乗りの方から色々学びたいと思ってます( ´﹀` )
まだ未熟ですが宜しくお願いしますm(_ _)m
27 人のお友達がいます
萌ラジ@ゆかりす萌ラジ@ゆかりす * ウィックウィック *
みんカラスタッフチームみんカラスタッフチーム *みんカラ公認 しょーてぃんしょーてぃん
Taikick0013Taikick0013 みんカラスマホアプリ開発チームみんカラスマホアプリ開発チーム

ファン

7 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ カローラフィールダー トヨタ カローラフィールダー
毎日の相棒です。 全く壊れません。優秀な車です。流石にカローラなだけあります。 疲れか ...
トヨタ マークX トヨタ マークX
彼女の車です。 マークXはカムリに統合されてなくなってしまうらしいので中古のでもいいから ...
トヨタ カルディナ トヨタ カルディナ
父親がWISHに乗り換える前に乗っていたクルマ。 260馬力でとんでもなく速かったのを覚 ...
ダイハツ ムーヴカスタム ダイハツ ムーヴカスタム
母が乗っていて、およそ68000kmで譲ってもらった車。 この車で友達乗せてどこへでも行 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.