• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

TERU.のブログ一覧

2012年03月29日 イイね!

舟盛りウッシッシ

舟盛りムヒヒヒウッシッシ


これはヤバイ!


まいう~exclamationうまい!



そして完食!


どや!!

よいこは残さず食べるんだぞw




ウチから直ぐの大島屋にて




Posted at 2012/03/29 20:40:52 | コメント(5) | トラックバック(0) | 食道楽 | グルメ/料理
2012年03月27日 イイね!

気を紛らわすための車いじり

気を紛らわすための車いじりじっとしてようが、起きていようが、何をしても爪剥がされた所がズキズキ痛むので、術後の午後、気を紛らわすためにこんなことやってました。

プラグ交換

今まで付けていたプラグ、実は初代エンジンのときからつけていたやつ(2010.2月購入、取り付け)で、いいころ加減交換したい思っていたので近所の量販店で買ってきた。

NGK イリジウムMAXプラグ
スズキ JB33用 BKR6EIX-P ストックNo.3099(前回と同じプラグ)


で、古いやつ外してみたら、電極が①だけ極端に減っているが、焼け具合は①~④までほぼ似たような感じ(割と良好だった方かな?

まあ、交換のタイミングとしては、丁度よかったと思っておこう!
Posted at 2012/03/28 01:15:52 | コメント(1) | トラックバック(0) | 車検・修理・整備・改造 | クルマ
2012年03月27日 イイね!

外科手術

外科手術爪切り失敗!

身に切り損ねた爪が残り、刺さって痛くて病院に行き…


指先に局部麻酔2本打たれる(いて~!)
そして麻酔効いたころニッパーでパチン!

薬待ちだが、もうね痛くて痛くてさ!

ヤバいんだよお!

マジで!

早く薬出してけろって冷や汗2





薬局終わって…

ウッ!(>_<)
Posted at 2012/03/27 12:28:01 | コメント(7) | トラックバック(0) | 雑記 | 日記
2012年03月25日 イイね!

ヤクが効いたので静音計画part2

ヤクが効いたので静音計画part2色々やってもらったから、お返しの意味で購入の、エーモン静音計画
(お返し思ったはいいが、何買ったらよいか迷ってコレに)

実は去年ナビシートでやっているが、ドライバーシートにも施すことにする。

ネジ緩ますついでに、ボディ側の所々にある穴(純正シートの固定かなにか用)が開いている箇所があり気になっていたので、これも同時に処置する。

先にゴムシートを貼り、固定ボルトの部分をくり抜く。


そしてゴムシートの上にフェルトを貼ろうと思ったが、かなり色が合っていない(買ったやつ、かなり明るい色だった)


そこで思いつきだが、フェルトをシャープペンシル(H)で塗ってみるというか、汚す。


そして「静音計画 ロードノイズ低減プレート」を付けて完成(ナビシート側も同じ処置する)

静かになったかどうかは、このガタピシ車で鈍感になっているワタシにはさっぱり判らないけれどもw
穴開いていて鉄板丸見えだったところは目立たなくなり我ながら満足!



Posted at 2012/03/25 17:27:31 | コメント(0) | トラックバック(0) | 車検・修理・整備・改造 | クルマ
2012年03月25日 イイね!

ダメだ、もう耐えられん!

ダメだ、もう耐えられん!頭ボーッとしてるし、くしゃみそんなでもないけど鼻水が溢れてきたり詰まったり(汗

辛抱してたけど、ここでヤクに頼ることにする。

そしてカプセルを食らうのだw
Posted at 2012/03/25 09:42:48 | コメント(1) | トラックバック(0) | 雑記 | 日記

プロフィール

「一番取った! http://cvw.jp/b/191093/37141475/
何シテル?   01/09 08:17
ジムニーワイド JB33 H11年式の1型です。 2010.11月 24,5万キロで機関載せ換え。 2015.10月 走行距離:386,736キロ 正面衝...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2012/3 >>

    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

リンク・クリップ

Hamster&JimnyWide 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2006/04/06 11:06:27
 

お友達

食い倒れをしたら、本当に倒れてしまいました(滝汗

ヨロシクです!
110 人のお友達がいます
事務二課事務二課 * Poor_WorksPoor_Works *
taccul23@巻巻初心者taccul23@巻巻初心者 * 隆。隆。
garagekazugaragekazu jimny@ひでGjimny@ひでG

ファン

28 人のファンがいます

愛車一覧

スズキ ジムニーシエラ スズキ ジムニーシエラ
H11年式の1型wideです。ってここはシエラですよね。ボディ同じなんでお仲間に!m(_ ...
スズキ ジムニーワイド スズキ ジムニーワイド
H11年式のJB33w 1型wideです。購入当時はOFF考えてなかったはずなのに・・・ ...
スズキ ジムニー スズキ ジムニー
購入当時、ボディは白、ボンネットは黒、左右のドアは紺、ミラーは銀、エンジンも数回載せ換え ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる