車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月16日
妄想ライフ
昨日、今日とこの土日はサイコーの秋晴れで、東京では二ヶ月ぶりとか。。。

い〜ですね♩ い〜ですね♩ うらやまぁぁぁぁ

一応、みんカラではクルマに纏わる事を触れるコーナーと決めてますので
よほどアクションを起こさない限りは、クルマの無い西宮での生活では
みんカラの筆は止まります。

お友達もアバルトマジックで着々と増えていき(みなさんありがとうございます)
この土日は色んなところで皆さんがクルマと触れ合っており・・・
「いいなぁぁ」と しかし何もできずGoonet見て、脳内のガレージライフを
楽しんでます。

因みに無理くりですが、今日クルマに関したアクションは(昨日は仕事だったし・・・)

・500CのチョロQzero買いました (青いの)

・路上のアバルト目で追ってたらオーナーが誇らしげにこちらをチラ見しました
 (俺もオーナーだ! と心で訴える虚しさ・笑) 

・美容室でスタイリストさんに「クルマ何乗ってるんですか?」という話題になり
 「アバルトです」(知ら無いと思うが)から無理くりアバルトの素晴らしさを
 そう彼はきっとラングラーとかしか興味無さそうな雰囲気で(私の勝手な思い込み)
 きっと興味なさそうですが、語ってあげました。

・ドリフトスピリッツ(ゲーム)でちょっとだけ課金して新車を手にいれた

これだけです^^

つまりは

くるま乗りたい 乗りたい 乗りたい

cちゃん 今日みたいな日に屋根を開けて 乗ってあげられなくてごめんよ〜〜〜

さ 酒飲んで寝よう



ブログ一覧 | クルマ
Posted at 2016/10/16 18:21:00

イイね!0件



この記事へのコメント
2016/10/16 18:48:16
こんばんわ(o^^o)
私の通う美容院のお兄さんは、車好きなので、色んなお話が聞けて勉強になります。
私からアバルトってフレーズが出ると思ってなかったみたいで、私が話した時にはスゴく驚かれたし、話が弾みました♪
と、言っても私はメカニック的な事は無知なんですけどね〜(^^;;
早くcちゃんとドライブできるといいですね(^-^)
コメントへの返答
2016/10/16 19:30:52
こんばんわ〜
美容師さんってクルマ好きとかバイク好きが多いという勝手なイメージで、車の話題方向で振ってみたんですが、あんまりな感じでした(笑) ですので羨ましいですね! お店せから鏡ごしに通りのクルマが見れるお店なので、カットされながら外のクルマを眺めるのが好きです。 次にcちゃんとお戯れになれるのは。。。まだまだ先ですねぇ(ため息)
2016/10/16 18:54:02
色々共感できます(笑)

妄想してる時も楽しいので…脳内ドライブで好きな場所へ出かけて下さい(*´ω`*)
コメントへの返答
2016/10/16 19:35:14
共感(笑)ありがとうございます! 私の脳内ガレージには空冷ポルシェとかF355とかアルファのTZ
とかGTAとかが収まってます あはは
アバルトもありますよ!1000TCコルサとか
宝くじ当たんないかしらと切望してます

ドライブ行ってきます!
2016/10/16 19:27:42
自分も出張で長期乗れない時、ドラレコの録画を観ながら酒飲んでます(笑)
結構、面白いっすよ〜。。オススメです。
コメントへの返答
2016/10/16 19:38:53
いつも出張お疲れ様です! ドラレコですか!なるほどなるほど 面白そうですね ドラレコ導入検討してみます。 今はプラモデル作りでも再開しようか検討中です。
2016/10/16 21:42:01
今晩は。
わかるわかる。

私も単身赴任の時はそうでした。
週末が待ち遠しかった記憶があります。
車雑誌を見て、次はこうしよう、
ここを変えておけばトラブル回避できる等いろいろ
妄想ライフ経験者でした。

コメントへの返答
2016/10/17 00:26:21
ご賛同有り難うございます!
この週末は特に良い天気だったので、酷な週末でした。(笑) 自分のが500Cだけに「開けねば!」という意味不明な使命感に…ポチポチっと勢い余った部品購入だけは気を付けます。
2016/10/16 22:49:42
はじめまして。
最近の秋晴れ~~ほんとに走りたくなります

が、私の休みの日はいつも天気悪く(^_^;)

天気の良い日は仕事忙しく(T^T)

そこに可愛こちゃん(チンクちゃん♡)あるのに~~乗れない(´-ω-`)

そんな時は皆さんの~旅の(何してた)で癒やされてます(*´艸`)
コメントへの返答
2016/10/17 00:30:17
こちらこそ、初めまして~ コメントありがとうございます。 愛車が「普通のくるま」だったら良かったんですけどね! 乗って、触って、洗って、眺めて なんともヤバイクルマを買ってしまったなぁ(笑)と 仰るとおり皆さんの○○してたは癒されますね
2016/10/17 02:05:58
お気持ちお察ししますw
私もそうですよ^_^

でも美容師さんってなんでアウトドア系のクルマ乗りが多いんでしょうかね?
私の通う美容院の美容師さんもジープ乗りですw
コメントへの返答
2016/10/17 08:21:04
おはようございます! 中々、用事の無い土日は色々考えちゃいますよね
昨日の美容師さんはスポーツ系のハーレー乗ってるアウトドア大好きっぽい方だったんで、勝手にジープと決めてます(笑) エクスプローラかもですが
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
「@みちアバさん お疲れ様です。 私は作りかけの資料がアタマから離れないので、電車乗って会社向かってます(笑) ゆっくりお休み下さい」
何シテル?   12/03 15:08
通常は西宮市で暮らしております。 一回/月程度しか乗らないので、愉しいクルマを・・・という事で、ずっと欲しかったアバルトCちゃんをようやく購入! 同じだったら...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
リンク・クリップ
自分でやらなきゃ勿体無い^_^ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/12/03 15:04:26
ForgeMotorSportインテークホース 取り付け 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/16 21:59:51
Largus SpecS import 取付 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/10/30 19:09:11
お友達
お気軽に、宜しくお願いします! 車種とか問いません
39 人のお友達がいます
T.BASET.BASE *みんカラ公認 チンクシャ335チンクシャ335 *
ルル♂ルル♂ birichino-birichino-
chachakunchachakun みんカラスマホアプリ開発チームみんカラスマホアプリ開発チーム
ファン
6 人のファンがいます
愛車一覧
フィアット アバルト・500C (カブリオレ) フィアット アバルト・500C (カブリオレ)
念願の1/1スケールおもちゃ 長~く所有するつもりです だいぶ、ちっこくなっちゃいました ...
メルセデス・ベンツ Eクラス ステーションワゴン メルセデス・ベンツ Eクラス ステーションワゴン
関西に単身赴任となり…それでも一年所有しましたが、本当に乗らないので手放しました
トヨタ ヴェルファイア 白ばす (トヨタ ヴェルファイア)
子供は喜んでましたが・・・ オーディオの音は良かったですが・・・ ゴルフ行くとき喜ばれま ...
メルセデス・ベンツ Eクラス ステーションワゴン メルセデス・ベンツ Eクラス ステーションワゴン
物心ついた時から「キングオブワゴン」としてインプットされて おりました関係もありまして・ ...
過去のブログ
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.