車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
04/29 18:43 
@たこ焼き太郎3さん こっそり(おいおい❗もう言うてるやないか)便乗合流しようと画策してます(笑)
 04/29 22:29 
@みやんR さん!
うおぉぉぉ〰️っっっ!
いぇぇぇぃぃ!
04/29 10:24 
@MarkTさん マジっすか! 大阪! 
 04/29 11:12 
@みやんR さん と、京都ですー。
04/29 10:11 
@MarkTさん おはよーございます!  GW・快晴…羨ましいですー 飲み過ぎと午後から仕事でテンション上がりません(涙) 先に楽しんでてくださーい
 04/29 10:20 
@みやんR さん まだ仕事ですかー?大変ですね。。 明日は大阪辺りに繰り出します。
04/26 23:57 
@ルル♂さん げろげーろ(地下ver)w
 04/27 00:07 
@みやんRさん カエル?...笑 ゲロゲロ奏でて無駄にふかしたくなります(*´-`)バカですよねぇ笑
04/26 23:06 
@ごぉにぃごぉさん おっと!奇遇ですなー
 04/27 00:02 
@みやんR さん、こんばんは。出ました〜十四代!しかも生詰〜
04/23 15:27 
@チンクシャ335さん 隣に椅子をも1つ起きまして『あーでもねー、こーでもねー』談義したいです!
 04/23 15:43 
@みやんR さん、大歓迎です。\(^o^)/
正直、独りよりお仲間がある方が、充実しますからね〜(*´ω`*)
いつか実現に向けて画策しましょう!(笑)
😍😍😍
04/23 14:55 
@ぺろぺろぺーさん このお天気、清々しさ❗今日はオープン日和ですね いいなぁー
 04/23 16:12 
@みやんR さん、オープン日和でしたよ~(*^.^*) そろそろ帽子がいる季節になってきました (’-’*)♪お互い こまめな水分補給を忘れないように気をつけましょう🎵
04/23 14:42 
@MarkTさん 桜と共に北上! お天気もすんごい良さそうで…羨ましい… 屋根の具合はどーですか?
 04/23 16:18 
@みやんR さん いやー、快晴でサイコーでした。サンルーフも気持ちいいっす!
04/23 13:24 
@ごぉにぃごぉさん こんにちはー もはや街ではフェラーリに遭遇するなんかより遥かにハードル高い車種ですね(涙) 一時期2.5が我が家にありまして…懐かしい!
 04/23 20:40 
@みやんR さん、ビガーとインスパイア当時人気ありましたよねぇ。
昭和の車って好きだなぁ・・・
04/22 09:16 
@ぺろぺろぺーさん おはよーございます! 艶っ艶☆ですね♪ お出かけですか~?
 04/22 10:30 
@みやんR さん、オープン日和?と、言いたいところですけど 黄砂が凄くて(;´д`) とりあえず夜勤明けなので少し寝ま~す(*^.^*)
04/16 18:50 
@ごぉにぃごぉさん 安っ! 暇なんで色んなクルマの値段を監視してますが(笑) A4とRSシリーズ以外は落下曲線が窮ですね その分、お得でw
 04/16 19:58 
@みやんR さん。こんばんは、2年落ち、走行1600キロで、350 万円以下だったと思いました。
 04/16 19:58 
@みやんR さん。こんばんは、2年落ち、走行1600キロで、350 万円以下だったと思いました。
 04/16 19:58 
@みやんR さん。こんばんは、2年落ち、走行1600キロで、350 万円以下だったと思いました。
04/16 18:38 
@birichino-さん 通常verまでっ(汗) アバルト…クルマ好きが多いエリアなんですねっ
04/16 18:36 
@ぺろぺろぺーさん 桜吹雪が映えるボディーカラーじゃないですか! ダーク系は汚れ管理大変ですもんね
 04/16 20:17 
@みやんR さん、ありがとうございます~🎵(*´ω`*) これからも 綺麗な花たちに負けないようにピッカピカを継続します(*^.^*)

04/16 11:53 
売ってたから買ったよ! と心優しいご連絡が…4台に増えました(笑)  あ~クルマで出かけたい…残念なくらい良いお天気
 04/16 18:07 
@みやんRさん、かなりの増車になっちゃいましたね(^^;; 近所の電器屋さんでは、通常verすら売切れてました。
04/16 11:37 
@チンクシャ335さん ホントですよね~ スパイダーはさらっと出すのに… いつも思っておりました。
04/16 08:48 
@チンクシャ335さん 私は身内の協力で、何とか手にいれました。 標準のカラーリングの方が圧倒的に好みですが 黄色のお友達(笑)追加…わかります
 04/16 11:19 
@みやんR さん、コメント有難うございます。
両方ともレギュラー品だから、いつでも買えるはずですが、買おうと思うとない事が多いので、黄色は在庫最後の一個だったし、走り回って収穫なしも歯痒いと考え買いました。
アバルト500のも出してくれないかなぁ〜
(*´ω`*)
04/15 18:11 
@ぺろぺろぺーさん スパイダーですです♪ この色のZ4は…ヤバイですね(笑)
04/15 18:07 
@あばばば~るさん 開店前から並ぶ…ドラクエやiPhoneみたいっすね(笑)
 04/15 18:10 
@みやんR さん
トミカで大人が並ぶのか?とビックリ‼️
だったけど、
僕も知ってれば並んでたかもしれないですけどね〜(笑)
04/15 18:06 
@あばばば~るさん お久しぶり(笑)です ポイントあるんで、多少のエクストラ払ってネットで買いました
プロフィール
「@たこ焼き太郎3さん こっそり(おいおい❗もう言うてるやないか)便乗合流しようと画策してます(笑)」
何シテル?   04/29 18:43
通常は西宮市で暮らしております。 一回/月程度しか乗らないので、愉しいクルマを・・・という事で、ずっと欲しかったアバルトCちゃんをようやく購入! 同じだったら...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
① BOMBARDON2.0 SS500R2 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/03/27 13:42:02
Forgeディバーターバルブ取り付け② 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/03/22 17:53:07
フロントバンパーの取り外しチャレンジ! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/03/22 16:48:24
お友達
お気軽に、宜しくお願いします! 車種とか問いません
61 人のお友達がいます
T.BASET.BASE *みんカラ公認 たこ焼き太郎3たこ焼き太郎3 *
とむたまとむたま * チンクシャ335チンクシャ335 *
ksjetksjet * ともよっしゅともよっしゅ *
ファン
7 人のファンがいます
愛車一覧
フィアット アバルト・500C (カブリオレ) フィアット アバルト・500C (カブリオレ)
念願の1/1スケールおもちゃ 長~く所有するつもりです だいぶ、ちっこくなっちゃいました ...
メルセデス・ベンツ Eクラス ステーションワゴン メルセデス・ベンツ Eクラス ステーションワゴン
関西に単身赴任となり…それでも一年所有しましたが、本当に乗らないので手放しました
トヨタ ヴェルファイア 白ばす (トヨタ ヴェルファイア)
子供は喜んでましたが・・・ オーディオの音は良かったですが・・・ ゴルフ行くとき喜ばれま ...
メルセデス・ベンツ Eクラス ステーションワゴン メルセデス・ベンツ Eクラス ステーションワゴン
物心ついた時から「キングオブワゴン」としてインプットされて おりました関係もありまして・ ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.