• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

何シテル?

06/24 03:34 
[ハイタッチ!drive] ハイタッチ!drive
2017年06月23日 21:15 - 06/24 03:34、
152.25 Km 6 時間 18 分、
4ハイタッチ、バッジ9個を獲得、テリトリーポイント40pt.を獲得
06/14 00:43 
@ながどん☆ そうです!道中いい感じに写真撮れそうなところけっこうあったのでもっとゆっくり撮ってくればよかったです
06/12 21:02 
良さげなロケーションあったからもっと写真撮ればよかったな~エイトのぬるっとした写真映り好きですw
 06/13 12:30 
@decorer シューパロ湖?(>_<)
06/12 20:43 
300kmくらいの予定がけっこう走ってたなwエイト10km/㍑で走れたのはけっこううれしいかもww
 06/12 21:02 
実はRX-8って燃費良いんですよね♪@decorer
06/12 20:33 
[ハイタッチ!drive] ハイタッチ!drive
2017年06月12日 10:39 - 20:00
412.60 Km 9 時間 20 分
4ハイタッチコレクション2個を獲得、バッジ17個を獲得テリトリーポイント130ptを獲得
06/12 12:38 
今日の昼食は日高町にあるいずみ食堂で豚天蕎麦とタコ飯、タコのかき揚げをいただきました~長さも太さも不揃いな独特の蕎麦でしたがとってもうまし!タコ飯とかき揚げもおいしかったです(ノ´∀`*)
06/11 21:02 
明日は久々にドライブにでも行くかな
06/09 23:46 
会社の宴会なんとか日が変わる前に帰ってこれた
05/25 16:58 
帰宅中チャリの後輪いきなりロックしたかと思いきや粉砕しやがったΣ(´□`;)
05/16 16:59 
今日は朝一でマルトマのホッキカレー食したし次は肉だな!気分的に近いうちに赤兵衛に行くかな
05/14 12:26 
とりあえず肉が食いたくなったのでいつもとは趣向変えて一龍に行って来ました~これでもかってくらい肉厚のチャーシューでしたがめちゃくちゃ柔らかくて旨かったです!気になるメニューたくさんあるからまた食べに来なくては(* ̄ー ̄)
05/08 13:54 
黄砂やば、、、
 05/08 16:52 
@decorer 室蘭方面も派手にやられたみたいですね(´;ω;`)
05/06 01:18 
[ハイタッチ!drive] 2017年05月05日 04:43 - 05/06 01:17
369.83 Km 18 時間 53 分、
23ハイタッチ、コレクション5個を獲得、バッジ27個を獲得、テリトリーポイント180pt.を獲得
05/01 22:18 
センタースピーカーが重低音でぷつぷつなるの気になるからなんとかせんとな~
05/01 20:21 
明日は休みだけど特に予定もないしマルトマ食堂行ってみるかね
 05/01 21:27 
@decorer いこーいこー!
04/29 17:13 
[ハイタッチ!drive] ハイタッチ!
2017年04月29日 12:33 - 17:02、
213.15 Km 4 時間 29 分、
8ハイタッチ、コレクション4個を獲得、バッジ17個を獲得、テリトリーポイント140pt.を獲得
04/28 22:27 
ライブでそれどころじゃなかったから遅れたけどとりあえずエントリーしてみた、まぁ痛車化間に合うかすらわからないけどw
04/28 22:22 
むっちゃテンション上がった↑↑ライブハウスはアーティストとの距離近いから会場の一体感ヤバス!
04/28 18:44 
これからREOL、さゆり、ポルカドットスティングレイのライブだ!むっちゃ楽しみ!!
04/27 18:42 
久しぶりにGENさん見た気がする

プロフィール

「[ハイタッチ!drive] ハイタッチ!drive
2017年06月23日 21:15 - 06/24 03:34、
152.25 Km 6 時間 18 分、
4ハイタッチ、バッジ9個を獲得、テリトリーポイント40pt.を獲得」
何シテル?   06/24 03:34
デコレと申します宜しくお願いします(●´ω`●) 室蘭イベントカーフェスティバルにて痛車デビュー(〃ω〃) 東方projectのナズーリン仕様のアクセラに乗...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

K-parts FRPボンネット 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/03/21 04:05:47
RECAROシート(SR-3)の取付② 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/06/11 10:49:15
RECAROシート(SR-3)の取付① 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/06/11 10:49:09

ファン

5 人のファンがいます

愛車一覧

マツダ RX-8 マツダ RX-8
2016.4月末にアクセラの魂を引き継いで納車 今はまだほぼノーマルですが今後大事に弄っ ...
マツダ アクセラセダン マツダ アクセラセダン
Driving a MAZDA AXELA_SEDAN.

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.