車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
10/11 22:02 
キイトリさんから荷物が到着。週末に取り付けてみますm(__)m
09/20 08:50 
会社から出社を控えるように連絡。台風で何もできない。一日自宅。
09/17 13:55 
ポケモンGOプラス到着。ペアリングして早速ポッポをキャッチ。
09/16 21:29 
朝出がけにポケモンGOプラスをポチッと。昼過ぎに見たら売り切れ。さらにはオークションでは1万と。転売したくなる。
PS4はキャンセルして、FF15セットのPS4へ変更。
09/08 23:56 
衝動的にPS4 Slim(New PS4)をポチってしまいました(^^ゞ これにFF15来たらしばらく車乗れないかも(笑)
08/19 09:34 
今から伊勢参りにお出かけ。
朝起きて気分で決定。一時に着くかな?
08/19 00:14 
神様と一緒に夜間徘徊して、ポケストップでボールを確保して、ルアーで桜を散らしポケモン狩り、ジムを乗っとり。桜散らすとおじさんが集まるのは(笑)
08/17 23:14 
やばい、みなさん仕事始まってる(^^ゞ。11日から21日まで休みで申し訳ありませんm(__)m 長すぎる(゚o゚;。会社があるのかな?!
08/11 18:05 
今から北九州に向けてフェリー乗ります。
08/10 21:45 
夏期休業のお知らせ。
8月11日より8月21日まで11連休を頂きます。(笑)
気が向いたらブログ、整備手帳更新しますm(__)m
前半は長崎に出没予定です。
07/31 22:12 
今日から今の車で初めての車検です。一週間車なしの生活。代車も無しです。
うーん、価格交渉も何もしないでお任せです。一日車検でお願いしてたときの倍近い(;_;)
今後のメンテナンス料も入っているんだけど。
07/18 13:56 
日本にはモンスター居ないのかな?
危ないからほどほどに(^^;)
07/07 21:19 
@じ?ん ありがとうございます。気をつけて行ってきます(#^.^#)
07/07 19:53 
明日はお休みを頂いて、実家の石川まで日帰りです。あまりいい帰省じゃ無いけど。
 07/07 20:17 
@かえて” さん
気をつけて行ってくださいね(*^◯^*)
07/01 20:07 
怪しいものが香港から到着
車関係では無いですが
06/02 17:43 
今からなんばHatchでライブ参戦してきます。(年を考えないと(^^;))
06/02 10:30 
今日はお休みです。夜には熊本地震チャリティーコンサートに行ってきます。
なんとかチケットが取れたので
 06/02 12:53 
@かえて” さん
行ってらっしゃいませ〜*\(^o^)/*
05/28 15:15 
@じ?ん 線路の上ではなく、タイヤで走る電車です。ゆりかもめとかと同じです。路面ではなく専用の高架を走ります
 05/28 15:39 
@かえて” さん 札幌の地下鉄と同じですね〜*\(^o^)/*
05/28 13:54 
試乗会の受付完了
 05/28 14:08 
@かえて” さん
大阪の路面電車ですか?
プロフィール
「キイトリさんから荷物が到着。週末に取り付けてみますm(__)m」
何シテル?   10/11 22:02
かえでです。よろしくお願いします。 いろいろ誘ってあげてくださいm(__)m 色んな事情で翌日・即日は難しいですがよろしくお願いします。 ポチガー取り...
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
サイドブレーキカバー 取り外し方法&アクセルペダル注意事項 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/12/02 22:41:40
世界特許!トヨタ純正 アルミテープ 空力向上計画! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/09/28 23:05:47
ハイドラ・滋賀県とか三重県とかのダム巡り-2日目-① 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/05/22 12:01:26
お友達
気軽にお友達に誘ってください。
自己流で色々弄っています。
114 人のお友達がいます
キイトリキイトリ * 柚街道柚街道 *
龍仁P@2級整備士龍仁P@2級整備士 * CBIICCBIIC *みんカラ公認
微熱君微熱君 * いぃいぃ *
ファン
33 人のファンがいます
愛車一覧
ホンダ フリードスパイク ホンダ フリードスパイク
クールターコイズメタリック。スカイルーフ付きです。 2013年6月1日発注 2013年8 ...
ホンダ モビリオスパイク ホンダ モビリオスパイク
8月中には新しいスパイクと交代しました。 フロントグリルの黒と、青の輝きが良いですね。 ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.