• 車皮別
  • パヌツ
  • 敎備手垳
  • ブログ
  • みんカラ
むむね
2017幎11月30日

5296live🎀

5296live🎀 完党に私事ですのblog(^-^;
スルヌ🆗

今幎もコブクロのliveに行くこずが出来たした(*^^)v
日々頑匵っおいる自分ぞのご耒矎 なんですよね。

出発🚘
い぀もですが(^^;車のサりンドは、コブクロ🎶
しかし、今日はタむダのノむズが気になっおそれどころじゃない。
なので心配だったからガ゜リンスタンドにおチェック。
タむダもはめ盎しおもらいいざ
たたアリぞ。



コブクロの二人が出迎えおくれたす(*Žω`*)



たずは、グッズ買ったり
ツアヌトラック芋たり
今幎は↓




メッセも忘れずに📷



ツアヌ䌚堎に回った箇所が行った時に曞き足されおいる仕組みみたいで 


今日11月26日がファむナルずいうこずで今幎のツアヌテヌマ
     心
の文字が完成です( ◠‿◠ )

あ゛。


ナンバヌがオリパラナンバヌだ
ツアヌ䞭に倉わったんだ。
私も倉えたいな ダンナにすでに华䞋されおたす(Žω`)

この数字は



ずいえば クレ5-56しか浮かばない。。←そう思う人は倚いはず(^^;
でもなぁ。
サビなしそんなの嫌だぁ。
口が滑らかになるようなMC
それもちがうなぁ。
で、仕方がないので怜玢🔎



これで『心』ず読たせるそうです。
そうだツアヌのテヌマだった。
いやぁ私、ただただ甘いなぁ。
さいたたスヌパヌアリヌナのあるけやき広堎ずいうレストラン街いえばいいのかにスヌプカレヌ心が入っおたした。
めちゃ混んでいお行列コブファミ恐るべし。。

そうこうしおいるうちに時間になりアリヌナぞず吞い蟌たれお行きたす。
今回のアむテム


コブクロのliveでは初のLEDラむト🔊かちゃいたした(笑)
ゞャニヌズじゃなくっおもコブクロでも光らすんです(笑)
アンコヌルでの未来。癜い光が優しく光りよかったぁ感動ものです。
リストバンド型になっおいお手を振るず動くずいう優れものです。
liveが終われば倜、歩くのにバッグなどに付ければよさそうなラむトです。

コブクロの楜曲で”心”のフレヌズを集めおのコブクロの登堎でした。
テンション䞊がるぅ‎
以䞋↓(^^;
コブクロラむブレポヌト

ずもかくあっずいう間の時間でした。
連れお行った嚘に䜕が䞀番よかった
うんずバンドメンバヌずもちゃんぞのバヌスディ゜ング🎶
それからめちゃ楜しかったMC
嵐からコブクロぞのファンになるこずはなさそうですが、十分に楜しめたこずは確かのようです。

充電充分
パワヌ党開で頑匵れそうです。
それよりも ナンバヌ。。华䞋されおたすが、亀換したい(笑)














ブログ䞀芧 | 日蚘
Posted at 2017/11/30 18:32:27

むむね0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気蚘事

愛車ず出䌚っお8幎
ESQUIRE6318さん

みんカラ定期䟿 2024幎4月24日
SUN SUNさん

ノヌマル・トランクも良いね
mx5ミアヌタさん

矎味い味 738
ラむト パヌプルさん

赀ちゃんずダントツずタツタ( ◞ ...
zx11momoさん

今週も愛車ランキングありがずうござ ...
Kent777さん

この蚘事ぞのコメント

2017幎11月30日 19:22
こんばんは🌙*
さいアリ来おいたんですね😅
たた来た際時間がありたしたらよろしくお願いしたす☺┐😻
コメントぞの返答
2017幎12月1日 7:30
おはようございたす(*^^*)
はい、行っおたした🎶
嚘も䞀緒だったこずもあり 今床そちらぞ行く機䌚があったらぜひお願いしたす_(_^_)_
2017幎12月1日 16:35
こんにちは
オリンピック№よいですよね
案倖お高いようですが 

こぶくろさんチケット入手も困難だったのでは
コメントぞの返答
2017幎12月1日 18:01
こんばんは。
以倖ずよいですね@オリパラナンバヌ
ちょこっずだけラグビヌナンバヌより高いでしょうか 

第垌望が圓遞でした。
第でなくずも嬉しいものです(*^^*)
2018幎2月7日 14:56
こんにちわ(^-^*)/

コブクロに出来たら嬉しいね‌
アタシも奜きですよ〜🎵
聎くず泣いおしたうけど笑

嚘さんは嵐ファンなんですね〜😊👍👍👍

ラむトは
やっぱかっちゃいたすよね😅
コメントぞの返答
2018幎2月7日 18:31
こんばんわ(*'â–œ')

聎いおいるずラむブでも曲によっおはりルっずきたすね😿
liveではトヌクも楜しくっお最近はこのラむブのために日々頑匵っおたす(笑)

嚘は嵐ファンです。
い぀かはラむブに行きたいみたいですが。。倍率がね(^^;

ラむト、必須です(笑)

プロフィヌル

「コアラのマヌチ🐚に名前が入った
しばらくおや぀は、コアラのマヌチ🐚(笑)」
今たで<ゆきちゃん♪>ずしお䞀幎ず半幎。 がちがちず掻動しおきたした。 が  心機䞀転ハンドルネヌムの倉曎をしたした。( `^ω^)=3 ゆき...

ハむタッチdrive

みんカラ新芏䌚員登録

ナヌザヌ内怜玢

<< 2024/4 >>

日 月 火 æ°Ž 朚 金 土
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

ETC取付&セットアップ 
カテゎリその他カテゎリ未蚭定
2024/03/12 08:20:35
1分でわかる!ステッカヌの綺麗な貌り方 
カテゎリその他カテゎリ未蚭定
2024/01/27 09:24:21
TYPE R ゚ンブレム 
カテゎリその他カテゎリ未蚭定
2023/10/15 10:48:18

愛車䞀芧

ホンダ N-BOXカスタム 癜N (ホンダ N-BOXカスタム)
今たで車をいじったこずもなかった そしお、このカスタムも 。の぀もりだった ...
ホンダ N-ONE ワンちゃん (ホンダ N-ONE)
䞀応 たぶん 嚘の車になるであろうN-ONE 我が家にあるNBOXず゚ンゞンず4WD共に ...
いすゞ ビッグホヌン ビックな奎 (いすゞ ビッグホヌン)
時々、出没するかも(*´Ï‰`*) ハむドラ甚たぶんレアな車皮になるんでしょうね(^^ ...
その他 GIANT 黄色いの💛 (その他 GIANT)
走行困難になり1幎あたりほったらかしにしおいた黄色い自転車を修理しお乗れるようにしたした ...
ヘルプ 利甚芏玄 サむトマップ

あなたの愛車、今いくら

耇数瀟の査定額を比范しお愛車の最高額を調べよう

あなたの愛車、今いくら
メヌカヌ
モデル
幎匏
走行距離km
© LY Corporation