車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

パンダだにゃあの愛車 [ホンダ Nボックスカスタム]

アルミテープをペタリ
カテゴリ : 内装 > その他 > その他
目的チューニング・カスタム
作業DIY
難易度
作業時間30分以内
作業日 : 2016年10月15日
1
流行りのアルミテープ(^-^;
皆さんのマネしてステアリングの下の方に5~6cm四方のアルミテープを貼ってみました。
整備手帳?なのかって(;ω;*)ゴ・ゴメンナサイ

ちょっと検証に買い物に出掛けみました。💨➰👟
のんびり車が多くノロノロ(;´д`)が、原因か?私が素人すぎなのか?
いまいち効果がわからない(・・∂) アレ?
峠でカーブが軽くなったかなぁ~?加速しだすといつもよりアクセルを踏まないでも走る?そんな感じです。
まぁ、手軽なもので走りがアップ⤴⤴気持ちが大事です。お試しを…(^-^;

イイね!0件




入札多数の人気商品!

 

もうすぐ掲載終了!

 
関連整備ピックアップ

DUBUFFE ドアストライカーカバー ブラック 4個 セット

難易度:

リアハッチにLED照明を取り付け

難易度: ★★

インテリアモールを貼ってみた!

難易度:

Moco 🔧 出張📦パック便

難易度:

棚作り3

難易度:

棚作り2

難易度:

関連リンク
この記事へのコメント
2016/10/15 16:52:25
こんにちは~(°▽°)アルミテープ。体感できるぐらい、効果ありますか〰!( ̄□ ̄;)!!アルミテープ恐るべしです。今度私も、まねしようカナ‼
コメントへの返答
2016/10/15 17:30:24
こんにちは(*^^*)
体感があるか?ないか?素人すぎてよくわからない😖んですよ(笑)
気の持ち方でしょうかね?
2016/10/15 16:58:38
こんにちわ!
初コメ失礼しますm(_ _)m

私もステアリングコラム下に一枚貼って3〜4日経ちます。
走行してみて、う〜ん…なのですがメーターの燃費計が若干アップしました。実燃費もこれに伴えば「おぉ〜!」なのですが…(笑)
コメントへの返答
2016/10/15 17:35:15
こんにちは(*^^*)
やはり…う~んですよね。(^-^;
加速してからのびるっていうかそんな感じなので燃費アップに効果がありそうですね(そんな感じがします)
貼ってあっても目立たないし運転に支障もないから貼りっぱなしですね(笑)
2016/10/15 17:06:00
こんばんは〜(^ ^)
最近流行りの?アルミテープですか?
なるほど‼️私もやってみようかな?
何だか…SEVみたいだね(笑)
コメントへの返答
2016/10/15 17:40:30
こんばんは(*^^*)
流行りのアルミテープです(笑)
効果は、いまいちわからない❔なんですけどね(笑)ただ貼るだけなのでお試しを…。
やっぱりボディに貼るのが効果がよくわかるのかなぁ~?
2016/11/04 23:07:50
クンクン、金タワシに続いてなにやら怪しいアルミテープの臭いが(* ̄∇ ̄*)って、お財布に優しくて効果があるならやってみなきゃ\(^o^)/おーっと、初コメで失礼しました😄💨でわでわ
コメントへの返答
2016/11/05 06:56:26
アルミテープを貼り…だいぶたちますが、効果はどうかなぁ~と言ったところです。
室内に目立たなく1枚貼っただけなのでいまいちなのかな?やはり、86のようにボディにはペタリするべきかと思います。勇気がいるなぁ~(-o-;)💦
プロフィール
「さいたまスーパーアリーナ
5296ライブです🎤

何シテル?   11/20 14:13
今まで<ゆきちゃん♪>として一年と半年。 ぼちぼちと活動してきました。 が… 心機一転!ハンドルネームの変更をしました。( `^ω^)=3 ゆき...
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
ホンダ(純正) N-ONE用フロントダンパーマウントカバー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/07/01 18:17:46
フロントスピーカー交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/06/10 20:57:24
スピーカー交換 ALPINE STE-G170C 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/06/10 20:52:10
ファン
21 人のファンがいます
愛車一覧
ホンダ Nボックスカスタム ホンダ Nボックスカスタム
今まで車をいじったこともなかった^^; そして、このNBOXカスタムも…。のつもりだった ...
その他 GIANT 黄色いの💛 (その他 GIANT)
走行困難になり1年あまりほったらかしにしていた黄色い自転車を修理して乗れるようにしました ...
トヨタ ノア トヨタ ノア
12年と9ヵ月。家族を乗せて走行距離189000km。 ここ2~3年。故障に費用がかかっ ...
ホンダ ゼルビス ホンダ ゼルビス
子どもの愛車。 年式が古く故障が心配^^;
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.