車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
03/24 10:35 
@ふみゆっち さん
もう夏タイヤですかぁ!早業ですね♪
気をつけて爆走して下さいね~
 03/24 18:41 
@ゆきめ さん毎年このぐらいにタイヤ交換していますが、すると雪が降りますね(^_^;)
今日も無事帰宅しました。
ありがとうございます(^o^)
03/24 10:33 
おはこんばんにちは!二日間のお休みでリフレッシュしたゆきめです(^-^ゞ
久しぶりの売場が変わってるか楽しみですなぁ 当店の3階屋上駐車場は除雪車が頑張っています、大曲はこんなに雪が降ったとは驚き👀‼ 今日も頑張って行ってきます(^-^)/皆さんも安全運転でね♪
03/24 10:23 
[ハイタッチ!drive] ハイタッチ!drive
2017年03月24日 09:45 - 10:23、
21.53 Km 37 分、
2ハイタッチ、コレクション1個を獲得、バッジ2個を獲得
03/21 19:56 
[ハイタッチ!drive] ハイタッチ!drive
2017年03月21日 19:26 - 19:56、
22.03 Km 29 分、
バッジ1個を獲得
03/21 10:43 
おはこんばんにちは!1日おきの出勤で何だかダルダルなゆきめです(^-^ゞ
時間なので行ってきます(^-^)/
皆さん安全運転でね~\(^^)/
03/21 10:38 
[ハイタッチ!drive] ハイタッチ!drive
2017年03月21日 10:02 - 10:38、
22.04 Km 36 分、
バッジ2個を獲得
03/19 20:31 
[ハイタッチ!drive] ハイタッチ!drive
2017年03月19日 19:58 - 20:31、
22.33 Km 33 分、
1ハイタッチ、バッジ2個を獲得
03/19 10:41 
[ハイタッチ!drive] ハイタッチ!drive
2017年03月19日 10:00 - 10:40、
21.80 Km 39 分、
バッジ2個を獲得
03/19 08:46 
おはこんばんにちは!昨日はとある用事でお休み貰い札幌へ出陣していたゆきめです(^-^ゞ
約2週間後に良い報告が出来ると良いなぁ♪
今日も暖かですね。頑張って行きましょう。
皆さんも安全運転でホリデー&ハイエイジャードライバーに気をつけて爆走ですよ(^^)d
03/18 13:19 
[ハイタッチ!drive] ハイタッチ!drive
2017年03月18日 12:00 - 13:19、
35.59 Km 1 時間 19 分、
2ハイタッチ、バッジ10個を獲得、テリトリーポイント110pt.を獲得
03/17 10:36 
おはこんばんにちは! 春!来ましたね~
かなり雪解けも進んで嬉しいゆきめです(^-^ゞ
道路が走りやすくなったのでハイエイジャーの方々のノロノロ運転が目立ちますがイライラしないで華麗にパスしながら安全運転ですよ(^^)d
さぁ今日も頑張って行ってきます(^-^)/
03/17 10:31 
[ハイタッチ!drive] ハイタッチ!drive
2017年03月17日 09:52 - 10:31、
21.79 Km 38 分、
バッジ2個を獲得
03/15 10:42 
@優希(ユイエル) さん 切開オペされていたんですね。 お大事にして下さい。 季節も暖かく変わっていきます優希さんの傷も良い方向へ変わります様に…\(^^)/
 03/15 11:51 
@ゆきめさん ありがとうございます(^_^) 暖かくなって来ましたし、それに伴って免疫力も上がって傷の治りも良くなると思いますので、ちゃんと完治できるように焦らずに治療に専念したいと思いますヽ(・∀・)ノ
03/15 10:39 
おはこんばんにちは!駐車場で暖かなお日様にボーッとしているゆきめです(^-^ゞ
このまま春が来て欲しい陽気ですなぁ
遠くの山々も雪が減ってきましたよ~あと1ヶ月位もしたら山菜シーズンかなぁ(^^)d
今日も頑張って行ってきます(^-^)/皆さんも安全運転で宜しくです(^-^)
 03/15 19:03 
@ゆきめ (。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪お疲れ様です(^_^;)ほんとに暖かいですよね!でもの~んびりと言う訳に行かず のんびりって感じでした。残り時間もよろしくです<(_ _)>
03/15 10:33 
[ハイタッチ!drive] ハイタッチ!drive
2017年03月15日 09:54 - 10:33、
22.35 Km 38 分、
バッジ2個を獲得
03/14 10:50 
@Voile・Argent ぐっさん おはようございます(^-^)/ 日常が良いですね♪今日も宜しくお願いします(^-^)/
 03/14 20:24 
@ゆきめ (ノ∀`*)ノこんばんゎぁ♡ ほんとに日常が一番ですよ!振り返ってみると案外体も気持ち良かったんだけどね めっちゃ脳も体も動いたんですけどね。残り時間も((ヾ(○・ω・)ノ☆・゚::゚ヨロシク♪
03/14 10:48 
おはこんばんにちは!これからお仕事なゆきめです(^-^ゞ
実は今月に入ってからある試験の為に勉強をしているのですが昨日がお休みだったので少々頑張り過ぎちゃったみたいで疲れが全く抜けていません(笑) 今週末が試験なのでもう少しの辛抱です(^-^)
今日も皆さん安全運転で(^^
03/14 10:21 
[ハイタッチ!drive] ハイタッチ!drive
2017年03月14日 09:43 - 10:21、
20.04 Km 37 分、
1ハイタッチ、バッジ2個を獲得
03/12 20:12 
[ハイタッチ!drive] ハイタッチ!drive
2017年03月12日 19:38 - 20:12、
21.82 Km 33 分、
1ハイタッチ、バッジ2個を獲得
03/12 10:33 
おはこんばんにちは! 良いお天気でワクワクしているゆきめです(^-^ゞ
只今の外気温0℃ですよ~あたたたいなぁ
空気が澄んで遠くの山々がとっても綺麗‼
皆さんたまに遠くを眺めるのも良いですよ(^^)d 今日も頑張って行ってきます(^-^)/
皆さんも安全運転でね\(^^)/
プロフィール
「@ふみゆっち さん
もう夏タイヤですかぁ!早業ですね♪
気をつけて爆走して下さいね~」
何シテル?   03/24 10:35
ゆきめです。よろしくお願いします。 おばちゃんだけど気は若いよ~ かる~く痛車転がしてます。(痛車に年齢関係無いもんね信じてるぉ) 長男が痛車の先生。...
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
タイヤと車高調の慣らしを終えて 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/02/18 01:02:15
ケータイの待受画面 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/11/12 12:26:31
はい 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/09/24 07:20:54
お友達
年齢??気にしない方宜しくです。
性別問わず構って!構ってぉ!

新家族のCR-Zが楽しくて\(^o^)/

車の事あまり知らなくても良いんです!!
ゆきめもあまり(?全然だろう?)詳しくはないの…

楽しく絡みましょうね!!
65 人のお友達がいます
Voile・Argent ぐっさんVoile・Argent ぐっさん * Runway3064@次360Runway3064@次360 *
ウッドミッツウッドミッツ *みんカラ公認 METAL-MAX(仮)METAL-MAX(仮) *
脂売り脂売り * 美玖美玖 *
ファン
27 人のファンがいます
愛車一覧
ホンダ CR-Z Cちゃん (ホンダ CR-Z)
先代のイプたんに代わり家族になりました。 男性的なスポーティーな中に女性的な優しいライ ...
トヨタ イプサム イプたん (トヨタ イプサム)
トヨタ イプサムに乗っていました。 あちこちお出かけしたね~山菜採りにも一緒に行ったね。 ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.