• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2007年02月14日

嫁の車は…

嫁の車は… ちょっと前に載せましたが…嫁の車が決まりました^^

…経済的に5ナンバーはムリッ(笑)

そのブログでイロイロとお薦め頂きましたが、車内があまり広くないラパンになりました!!
G seliction Ⅲってグレード?で、限定車らしいです。


車に興味がないはずの嫁なのに…シートヒーターやら木目調のインパネなどのOPにまで手を伸ばしていて、軽くムカついてます!
俺に内緒だったので...

でも…ラパンに木目ならハリアーにも?ってちょっと期待しちゃってます!!

納車は3月末で、まだまだ先になります。
理由は…写真のカラーのやつが限定300台製造で嫁のがちょうど300台目、、、一番最後!!
スズキもそんなに売れると思ってなくて生産が追いつかない...らしいです。ホントかどーか不明ですが、買った店からそーゆー手紙が来ました。

とりあえず納車が楽しみです♪
ブログ一覧 | 買い物 | 日記
Posted at 2007/02/14 21:23:11

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

12月オフ会パネル作成〜♪
レクさとさん

おはようございます(^o^)
歩龍さん

そば旬彩呑み処 やしお②
RS_梅千代さん

待ってろ雪の酷道……🚗〜
3kさん

アルミテープチューンは市販のアルミ ...
ノンタマさん

Ford Escort Repso ...
おわんわんさん

この記事へのコメント

2007/02/14 21:30:24
>ちょうど300台目

あと少し遅れてたら買えなかったと
思うとスゲー・・・
限定の力 オソルベシです。

けどこれから
夫婦揃ってモディできますね♪
コメントへの返答
2007/02/14 21:52:35
限定に弱い人っていますよね~って、たぶんウチの嫁も『限定』に吊られたんでしょうけど^^
でも、その手紙の内容がホントならスゲーって僕も思います。

夫婦揃っては…ムリです(笑)
2007/02/14 21:47:18
大いに期待しちゃって良いんじゃない?(^^♪

隠れて22インチいてまえっ(笑)
コメントへの返答
2007/02/14 21:55:43
思いっきり期待してます!!
でも…車買うってことは、今までより金がなくなるってことですよね?
22は隠れては逝けません…だって安くてもラパンの半額くらいすると思うし^^;
2007/02/14 21:53:38
キレイな色~♪
ハリアー木目計画、うまくいくといいですね(笑)
コメントへの返答
2007/02/14 21:59:24
マルーンブラウンパールって色です。
分かりやすく言うと、茶色。
モノに例えると…『かりんとう』の色です(笑)
木目計画は、計画倒れにならないよーに慎重になってます^^;
2007/02/14 22:01:16
おニューごろししますんで集合しましょう! あ、木目にも?
コメントへの返答
2007/02/14 22:09:25
プリウスのおニューごろしっすか?是非やりましょう(笑)
ってかおニューごろしって、、、ナニ^^;;
木目は…
2007/02/14 22:14:34
か・り・ん・と・う~!?

らっきょと同じ位嫌いです・・・。

(だからという突っ込みは無しで。)
コメントへの返答
2007/02/14 22:42:16
へぇ~(笑)

だから?(爆)

ごめんなさい!期待されるとつい応えたくなっちゃって^^;;

でも、かりんとうは旨いっすよ!!お茶と一緒なら最高です♪
2007/02/14 22:15:36
新しい靴履いてくと、同級生におニューごろしっていって踏まれるんです(><)

要は新しい物に汚れを付けるってことでしょうね。やっぱりヤメとこ。意地悪だもんねそんなの。嫌な思いしたなぁあれは。

ってことでラパン納車オフしましょ(^^)
コメントへの返答
2007/02/14 22:46:46
サッカー部のときにオニューのスパイクを自分で踏んで汚してましたが…友達にやられたことはないっす!!

ラパン納車オフ…軽で遠出はキビシーんで、ハリアーでお願いします♪

早く暖かくならないかな~^^
2007/02/14 22:16:04
わ!ラパン♪
色かわい~(*^▽^*)

ところでシートヒーターって何?
おしりぬくぬくなの?
コメントへの返答
2007/02/14 22:54:20
嫁もこの色に惚れたみたいですよ☆

シートはポカポカのはずですので、痔の人には優しいと思います^^
僕は痔ではありませんが…。
2007/02/14 22:25:43
女友達の友達(超カワイイ(@´▽`@))はラパンでサーフィン行ってます(゜ロ゜)

コメントへの返答
2007/02/14 22:56:39
え?
板はどこに乗せるの?
まさか、屋根にロープでグルグル巻き?
その画像とその友達の画像お願いします!!
2007/02/14 22:29:00
限定に弱いヒトです
シリアルナンバーでも入ってんにょ?

おニューの儀式

ガオプリをラムちゃんで踏んでみるとか?

最近シートヒーターはジョージ高橋
イエイエ常時オンです
コメントへの返答
2007/02/14 23:02:30
限定ってのは色のことだと思うから、シリアルはないかな~??

その儀式は…
ガオさんショックで寝込んでしまうので、サインさんがリムを買ったらその日にラムちゃんで踏んでみましょう!

ジョージ高橋と常時オンって、、、サインさんウマイこと言いますね♪
2007/02/14 22:30:01
ラパンはレトロな感じで好きです♪

うちの嫁様は9月にラテがモデルチェンジするらしいので、買い替えはもう少し先にするそうです。
コメントへの返答
2007/02/14 23:05:30
嫁もレトロっぽいのが好きみたいです。今のスターレットもレトロっぽいやつだし。
それにしても、家に奥さんの車に22と…出費が凄そうですね!!
頑張ってください^^
2007/02/14 22:43:09
おー^^
友達がラパンに昔乗っていたので
乗ったことあるけど
細かい作りがかわいいですよね♪
あのキーとかウサギとか最高!!
でも、狭いよね><;;
コメントへの返答
2007/02/14 23:10:09
気にして見るとラパンって結構走ってるの多いです。
たまにオッサンも乗ってるけど…僕も嫁のラパンに乗ったらそー思われるのかなって心配になります^^;

あのウサギってチョーカワイー…言ってみただけです(笑)
嫁は身長約170あるから、さらに狭く見えそう!!
2007/02/14 22:53:41
最近の車ってシートヒーターがOP扱いって多いですよね、後木目パネルも…

限定という言葉に日本人は弱いらしいですからね300台目というのはすごいですね

製造が追いつかないというのは日産でのモコが売れているという事に関係するのでしょうか?前に日産のセールスと話をしましたから…
コメントへの返答
2007/02/14 23:20:08
このグレードだけかどーか分からないけど、4WDにはシートヒーターが標準装備みたいです。
OPでなかったことに更にビックリしました^^;

別の車が売れてるってので、生産遅れるってこともあるんですかね~?


…日産のセールスと話って、、、車購入予定っすか?
2007/02/14 23:38:30
奥様もこっちの世界に巻き込んでしまいましょう(笑
限定つながりで限定アルミゲット!とか?w
コメントへの返答
2007/02/14 23:55:04
二人で弄るには…家計が苦し過ぎです。スポンサーになってください^^

アルミは僕も買えって言ったけど、画像の白いホイールがお気に入りらしいです。
2007/02/15 00:09:46
ラパンはイイ!

昔、地元の車屋にイジッたミラがありました。

車高短、センター出し、エアロ、ゼッケン!と、てんこ盛りでした。

ドデスカ?
コメントへの返答
2007/02/15 09:50:11
それイイです。

つや消しの全塗で、ちょっと汚れ気味で…って、そんなことしたら追い出されちゃいます^^

僕的には嫌いじゃないっすよ♪
2007/02/15 02:50:49
カラーはワインレッド系??にルーフが白!!

おしゃれですね~♪♪

実は嫁様、マグマで相当毒されてません…??

↑の様にガッツリ系希ボンヌ(^^;)
コメントへの返答
2007/02/15 09:57:03
バレンタインということで?、色はブラウン...ルーフとホイールが同色のホワイトです☆

毒…まさかぁ~…
ウチの嫁に限ってそんなことないはず…ってか、二人で車いじりしたらハリアーの進展が今以上に遅くなってしまいます>_<

ガッツリ系は結構好きですが…
2007/02/15 08:06:08
来るまでのワクワク感がたまらんとです^^
楽しみだね♪
ちなみにおら~の弟も来月来るらしい(謎)
コメントへの返答
2007/02/15 09:58:34
そーなんです!!
自分の車じゃないのにワクワクしてます♪
弟さんも納車っすか。何に乗るのかな~?
2007/02/15 22:28:56
ラパン可愛くてイイですよね!
オレもセカンドカーに欲しい1台です!
コメントへの返答
2007/02/15 23:29:09
あのウサギのエンブレム、チョーカワイクナイ?…また言ってみただけです
…。
釜さんがラパン買ったら、ガッツリ系逝ってください。嫁に見せて勉強させますんで^^
2007/02/15 22:41:29
オメデトウございマス^^v

奥さんもクルマいじりを始められたら・・・
いかハリさんも、もっといじれるぅ!?
・・・よろしおすなぁ!

デモ限定最後の一台には誰でも弱いやんネ!!
コメントへの返答
2007/02/15 23:32:20
あざ~っす^^

嫁はもう目覚めたかもしれませんが、ついでに僕のも…ってことにはなりそーにありません。
なにしろ嫁の方が稼いでくるんで、強く言えませんので;_;

買うまで最後の一台だなんて知らなかったんで、その手紙見たときはマジ?ってなりました♪
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「子育て奮闘中!!久々の徘徊  ̄□ ̄;」
何シテル?   05/20 11:17
麻婆豆腐は飲み物です。 ラーメンはおやつです。 つーわけでメタボです。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

お友達

放置から少しずつ復活の兆し…??


車ネタには疎いです!!
更新もなかなかしないっす!!
コメントも少なめっす!!


そんな感じです…どーでしょう?
58 人のお友達がいます
スカイホワイトスカイホワイト MIZU (旧RX_gordon)MIZU (旧RX_gordon)
JOGJOG akemiakemi
オー君オー君 モンチ☆モンチ☆

愛車一覧

トヨタ ハリアー トヨタ ハリアー
よかったら見てやって下さいなm(_ _)m
ホンダ オデッセイ ホンダ オデッセイ
新車で購入して成人式の前日に納車後、7年間お世話になった初期オデです。かなり大事に乗って ...
スズキ アルトラパン スズキ アルトラパン
嫁の二台目の車です♪ 嫁の運転でぶつけられないよーに…

過去のブログ

2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる