• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

☆とんにゃん☆のブログ一覧

2006年10月29日 イイね!

☆緊急告知☆

☆緊急告知☆

来週の月曜日から3泊5日でアメリカ
ラスベガスに行ってきま~す(^o^)

ラスベガスには全米最大規模のカスタマイズ&チューニングカーの祭典であるSEMAショーを見に行くわけです。

http://www.semashow.com/main/main.aspx?ID=/content/SEMASHOWcom/HomePage

会社の特別企画は5人(150人中)だけ行けるのですが
なんとその5人の中に選ばれてちゃいました(°O°;


すごっ!!!!(自画自賛)

海外も行ったことなければパスポートも持っているわけないし・・・パスポートの作り方もわからんし(^_^;)

即行でパスポートを作成!!
写真は犯罪者の顔・・・(悪かったな(`з´))

明日は用意に追われそうです。

てなわけで5日間家を留守にしま~す。
ゆうニャン(嫁)、桃李ちゃん(娘)、猫4匹ゴメンな!!

おみやげはちゃんと買ってくるので勘弁してな(^_^;




P・S 営業職で月末の忙しい時期に海外なんて行って来ていいのかな!?(←まいっか(笑))

Posted at 2006/10/29 00:47:09 | コメント(0) | トラックバック(0) | ニュース
2006年10月21日 イイね!

捕まった・・・

昨日、運転中にお客様と電話をしていたら

交差点を曲がった瞬間・・・

ピピピピピピ~!!!

と、急に車を止められた。

始めシートベルトしてなかったでしょ?!

と言われたので、『はぁ~』してますよ~と言った!!!

と強気で言ったら遠くから携帯しよった!!と叫びながらやってきた。

携帯で話していたのがバレていた・・・

罰金¥6.000-  反則点数 1点

朝から捕まったのでその日は一日ブルー・・・

皆さんも気をつけて下さいね~


Posted at 2006/10/21 23:30:51 | コメント(2) | トラックバック(0) | クルマ
2006年10月11日 イイね!

後3時間の命・・・

今日営業していて何故か話題になったのが

・今から残り3時間の命・・・

・所持金2万5千円

さてあなたならどうする?!(°O°;

『私の答え』
家族と一緒に美味しいものを食べる事かな~(^-^)v

『Aさんの答え』(22歳・新婚)
え~まずはセクハラとか痴漢してみたいな~(変体!?)
その後、強盗とかしてみたい・・・(ここまで2時間)
あとは家族と話したい(30分間)
残りの30分は嫁と一緒にいたいとか!!

『Bさんの答え』(28歳・新婚)
え~っと始めの1時間はソープに行きたい!(やれやれ・・・)(^_^;)
次の1時間バイクで思い出の場所に行く!!
残りの1時間は家族などにお礼の電話!

『Cさんの答え』(35歳・既婚)
俺は趣味のバイクでお世話になった人にお礼の挨拶をしてまわる。
後は借金を無くして奥さんに迷惑を掛けないようにする。
最後は美味しいものを食べたいな~

結果報告!!!
新婚さんはまだまだ遊びたい気持ちがあるようですな(笑)
年を取ってくると大人の回答と言うか・・・

なかなか楽しいネタになりますよヽ(^o^)ノ

みなさんだったらどうしますか!?(笑)
Posted at 2006/10/11 23:26:00 | コメント(1) | トラックバック(0) | ビジネス/学習
2006年09月25日 イイね!

119番通報!!!

今朝嫁から突然携帯に電話があった!

何事かと思い恐る恐る電話に出ると嫁は

平然と『忙しい?』と聞いてきた。

『ん~どうした!?』と聞くと、朝から家の電話に

番号なしで着信があったと言う。

出ないでおこうと思った嫁は気になって

電話に出てみたらしい。

嫁は元気よく『もしもし~(*⌒○⌒*)』

すると『こちら119番ですがどうかされましたか?!』と

急に聞かれたみたい。

嫁:『はぁ~~?!』

消防:『先ほどからこちらに繋がってますよ

嫁:『えっ~~

なんと偶然にも娘が家の子機で119番に電話していたのだ!!(°O°;

娘はまだ1歳になったばかりで言葉もしゃべれないので

『あ~』

『う~』

『あ~うお~』

『うぉ~』

と言っていたはず・・・

さすがに消防もビックリしたのか

慌てて折り返してきたみたいだ(^_^;)

しかしなんて偶然にも119番通報したのか・・・

嫁に殴られたのか・・・(爆)

もし嫁が電話に出なかったと考えると・・・w(°o°)w

私の住んでいるアパートはパニックになっていたかも!!

でも大事にならなくて良かった(笑)

一安心(^^)ゞお騒がせしました・・・
Posted at 2006/09/25 23:42:20 | コメント(2) | トラックバック(0) | | 日記
2006年09月18日 イイね!

☆1歳誕生日おめでとう☆

☆1歳誕生日おめでとう☆今日は我が娘の1歳の誕生日ですプレゼント

1年経つのは長いようで早いものです冷や汗

今日は嫁の実家に行ってお祝いしてもらいました~

顔よりも大きなケーキも用意してもらいましたショートケーキ

先日も近所の皆様にお祝いして頂いたばかりです。

我が娘をみんながお祝いしてくれて

親の私たちも感激です。

みなさんありがとうございます。涙

そして我が娘よ

誕生日おめでとうバースデーわーい(嬉しい顔)

これからも家族三人仲良くしような~
Posted at 2006/09/18 23:28:24 | コメント(2) | トラックバック(0) | | 日記

プロフィール

娘も車好きになって欲しいな~ (パパに似て)
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

志村けん ブログ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2006/10/13 23:15:11
 
カラコンブログ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2006/08/19 23:43:04
 

お友達

気軽に声かけてくださ~い(^o^)/~~~
9 人のお友達がいます
BlueBlue KOTA16KOTA16
TA-63セリカTA-63セリカ こぐっちこぐっち
makiogogomakiogogo RIOパパRIOパパ

愛車一覧

トヨタ ヴォクシー トヨタ ヴォクシー
結婚して子供ができたのでミニバンに乗り換えました~!これからはヴォクシーをドレスアップし ...

過去のブログ

2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.