• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2006年08月14日

嫁の実家に里帰り車(RV)

嫁の実家に里帰り 今日はお盆と言う事で嫁の実家に行ってきました~わーい(嬉しい顔)

嫁の実家は下関で海水浴場のすぐそばなのだ~魚

嫁の実家は静かな場所で耳を澄ますと波の音が聞こえてきそうだ。

夕方19時ぐらいだったろうかexclamation&question

夕食を終えた私と嫁は夕日のキレイな近くの海水浴場に娘を連れて足を運んだ。

海水浴場ではまだ泳いでいる人もいた。

BBQをしている人もいたな~

キレイな海に足を付けながら私達は歩いた・・・

冷たくて気持ちよかったな~目がハート

娘はまたまた初体験exclamation×2

海に行ったことのない娘は当然海に足を付けたことすらない・・・

抱っこしたまま足だけ海に付けてみると
険しい顔をして泣き出してしまった泣き顔

子供ってこうやって少しずつ成長していくんだな~

まだ1歳にもなっていない娘よ早く大きくなって

一緒に遊ぼうじゃないか~~~ウッシッシ手(チョキ)

↑しかし何歳まで遊んでくれるかなexclamation&question

何年か経つとお父さん臭いexclamation×2とか言われるのかな冷や汗

恐ろしい・・・げっそり 今のうちに遊んでいた方がいいかもな~(笑)


ブログ一覧 | 暮らし/家族
Posted at 2006/08/18 22:01:36

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

当たりますように😊
あるからえくさん

ディーラーにクレーム
エッセ乗りタケチャンさん

「 セフィーロ 」 ~
利根川の天然水さん

エリプレ ブレーキローター交換&パ ...
エリプレKさん

寒い時期の布団に良いもの発見( ☆ ...
ノンタマさん

滋賀 彦根~長浜 に行ってきました♪
FLAT4さん

この記事へのコメント

コメントはありません。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

娘も車好きになって欲しいな~ (パパに似て)
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

志村けん ブログ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2006/10/13 23:15:11
 
カラコンブログ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2006/08/19 23:43:04
 

お友達

気軽に声かけてくださ~い(^o^)/~~~
9 人のお友達がいます
TA-63セリカTA-63セリカ makiogogomakiogogo
BlueBlue KOTA16KOTA16
こぐっちこぐっち RIOパパRIOパパ

愛車一覧

トヨタ ヴォクシー トヨタ ヴォクシー
結婚して子供ができたのでミニバンに乗り換えました~!これからはヴォクシーをドレスアップし ...

過去のブログ

2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる