車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
11/21 22:00 
[パーツ] #CR-Z ドレスアップパーツ ウィンカー&ワイパーレバー用 ホンダ用B / DZ206 http://minkara.carview.co.jp/userid/1911691/car/1429959/8096759/parts.aspx
11/21 13:59 
@はつみさん 皆々様 今後もよろしくお願いします。の方が正しいね(笑)
11/21 13:56 
@MICKEY え!?入ってますよ(^^;;;;
11/21 12:44 
「お友達」100人になった。皆々様 これからもよろしくお願いします。
 11/21 13:00 
@はつみさん san>凄いです!ぜひオラも仲間さ加えて下さい。
((((;゚Д゚))))))) ひ、ひ、ひゃくにん〜
 11/21 13:59 
@はつみさん 皆々様 今後もよろしくお願いします。の方が正しいね(笑)
 11/21 16:57 
@はつみさん san>いやー、入ってましたか〜。百人おめでとうございます。これからも、よろしくお願いしますねー!
(●´ω`●)
10/11 08:42 
県境にある神社へ http://cvw.jp/b/1911691/38680511/
09/17 14:20 
日本カーオブザイヤーのシール貼ってみた…ニヤけてた自分(⌒-⌒; )がいた(笑)
09/17 14:14 
[パーツ] #CR-Z カーオブザイヤー ステッカー http://minkara.carview.co.jp/userid/1911691/car/1429959/7969934/parts.aspx
09/15 08:28 
09/14 12:31 
ブログ更新するネタがあるけど、時間が無くてUP出来てない(⌒-⌒; )
09/13 23:19 
今週末はプチ弄り予定( ̄^ ̄)ゞ
09/11 07:37 
新しいフリードみた
ルームミラーの上の小さいミラーが面白い
08/24 21:41 
ツイッターのアカウントを作った…何してる?と つぶやき は結構違うことに気づいてツイッターの方が書きやすいと思って

そのうち鍵アカにする予定 今はフリーだよ〜
08/21 13:09 
UDXにはCRーZが結構な台数いる(^-^)/
 08/21 15:34 
@はつみさん san>まじすか。だば、なんびきか捕まえといて下さい。ヾ(@⌒ー⌒@)ノ
08/21 09:27 
いい天気だ!ドライブするぞ〜何台のCRーZとすれ違うかな!?(^-^)/
08/17 22:07 
CR-Zの40年後を妄想してみる(笑) http://cvw.jp/b/1911691/38403958/
08/10 08:42 
よくすれ違う 黄色のCR-Zに羽根が生えてた!いつもすれ違うたびにガン見される理由がそれか!!!…羽根の次は何か?楽しみです( ̄^ ̄)ゞ
08/10 08:38 
@MICKEY さん ドライブレコーダーも現実逃避したい時があるんでしょいね(⌒-⌒; )
08/09 22:02 
ドライブレコーダが買って2年経たずに、時々ブラックアウトしてしまう!(>_<)
 08/10 07:37 
@はつみさん san>ドライブレコーダーとして、見てらんない状況があるとかではないスか?
( ̄^ ̄)ゞ
07/26 06:59 
#自動運転 ズバリ!「クルマの自動運転」についてどう思いますか? 事故・事件が発生した際の責任問題で大変なことになるのが目に見えてるので、自動運転はいらないでしょう( ̄^ ̄)ゞ
プロフィール
「[パーツ] #CR-Z ドレスアップパーツ ウィンカー&ワイパーレバー用 ホンダ用B / DZ206 http://minkara.carview.co.jp/userid/1911691/car/1429959/8096759/parts.aspx
何シテル?   11/21 22:00
はつみです。 車好きでずっとずっとずっとずっーーーーーと スポーティな車に憧れてました。やっと念願叶いました。 少しずつ弄っていきたいと思います。...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
導電性アルミテープ 貼付け〜第一弾〜 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/27 09:55:40
union produce 純正シート用シートスタンドType3 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/05/27 09:03:30
念願の「R」 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/05/27 09:02:41
お友達
車を弄るのは初心者です。
自分なりにがんばってます。よろしくお願いします。
101 人のお友達がいます
grow1grow1 *みんカラ公認 たま(つと)たま(つと) *
みんカラスマホアプリ開発チームみんカラスマホアプリ開発チーム * ぴろりぴろり
竹@Road☆Comets竹@Road☆Comets SAIKOROSAIKORO
ファン
33 人のファンがいます
愛車一覧
ホンダ CR-Z ホンダ CR-Z
ホンダ CR-Z(ZF1 Black label)に乗っています。 エコカーであり、スポ ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.