• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2006年08月18日

お金の使い方って(´Д`;)

お金の使い方って(´Д`;) 今日は連休最終日orz
明日一日だけ逝って
また日曜日休みっす(´Д`;)

一日増やしてくれたらいいのに(-_-;)

どうも連休中は出費が
多いっすね(´Д`;)

かな~り節約したのに
3万も使ってたorz

だもんで今月はパーツやら
服は一切買えないっす。・゚・(ノД`)・゚・。
(↑あんまり服は買いに逝ける事無いですがorz
それどころか車検用の
貯金も崩しそうな勢い つД`) タスケレ !!

そんな話しはさておき・・・

お嬢の趣味が
グッチ集め?だったりして
俺も小物系はデザインが好きなんで
ネックレスとかも使ってたり
するんですが・・・・

バッグだけでも沢山持ってる
お嬢見てて思うんですが・・・・
(プレゼントはいつもグッチシリーズ
あげるようにしてるんですが(´Д`;)

女の人のドレスアッパーってどんな

夜の性活じゃなくて(汁

生活送ってるんですかね?
きにならないっすか(´ε` )

男と違ってお洒落に気を使い
化粧品揃えて・・・
その上で弄ってるんですよ?

俺なんて服買うの諦めても
弄れるかどうかですが(爆

物凄く稼ぎが俺より
多い人ばっかりなんかなぁ?(´Д`;)

ちなみに俺の場合ですが・・・
前にもブログで書いた通り
残業賃無かったら手取り13万程度・・・orz

家賃7万(爆

↑お嬢と別れたりしたら引越しするしかないです(爆
食費生活費に3万程度
ローン2万
保険1万6千円

ここまで書けばどれだけ
極貧&俺の車が簡単に再現できるか
解ると思いますが(´Д`;)

本当どうやってやりくりしてますか
みなさんは?

ブログ一覧 | 気になること(-_-;) | 日記
Posted at 2006/08/18 21:08:46

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

光のチューニング☆50エスティマ2型
VALENTIさん

週刊ハコスカGTR Vol.121
TOSIHIROさん

9/16 台風に負けず白馬ツーリン ...
りとままさん

トヨタのスポーツブランド ・・・  ...
P.N.「32乗り」さん

元祖 浜松ぎょうざ石松 浜松駅
RS_梅千代さん

百歳祝い
naka(=^・^=)さん

この記事へのコメント

2006/08/18 21:17:33
こんばんは!
大変そうですね。。。というか、こちらも似たような感じです(汗
手取り14。。。(爆
負け犬なりにがんばってます。
コメントへの返答
2006/08/18 21:49:03
おぉ!?仲間がヽ(゚д゚)ノ
おまけさんの職業だと
多く貰ってそうなイメージ
持ってましたが違うんですね(´Д`;)

やっぱりお互いDIYで
頑張りましょう(>_<)

2006/08/18 21:25:04
貧乏はみんな同じです!!(笑)
俺はタバコは吸うけど、酒は飲まない。

平日は基本的にお金は1円も使ってない。

あと実家に住んでるのが最大の救い。

宝くじが当たったかチェックしないと!(夢)
コメントへの返答
2006/08/18 21:51:35
俺もタバコ吸ってるんです(´Д`;)

平日は財布すら持ち歩きません(爆
サターンさんも似たような
状態から弄るお金捻出してるんですね♪

最大の違いは俺には
宝くじを買う金すらありません(核爆
2006/08/18 21:53:23
手取りそんな変わりません・・

3万くらいは違いますが。

残業しなくてそれくらいですが、長崎はかなり安いほうだと思ったのになんか意外です。。。


支払いは車関係(車両保険含む)で10万くらいなんでほぼ残ってないです。
コメントへの返答
2006/08/18 23:17:00
(((( ;゚д゚)))アワワワワ
車関係10万って素晴らしいっす(>_<)

俺にはそこまで根性ないっすorz

長崎って安い賃金なんですか?
北海道の方もなかなか
安いです(´Д`;)

2006/08/18 22:05:10
自分は子供が居るのでぉ金かかりまくりです台風
無駄遣いせずなんとかやりくりしてますが・・・
よく分相応という言葉を言われますが好きなもののために必死で働いてますよ☆
コメントへの返答
2006/08/18 23:19:57
意外です子供いたんですね( ゚Д゚)ヒョエー

30は維持費もシャレにならないから
大変そうっすね(´Д`;)

やっぱり好きなことに
お金使うならみんな
それ相応に努力
しているんですね(>_<)
2006/08/18 22:21:20
毎月、安定してていいじゃなぁ~い

俺は歩合でつから~切腹!!(古ネタ
コメントへの返答
2006/08/18 23:21:46
夜の仕事で歩合って(´Д`;)
大変なんですねぇ(汁

まだ毎月いくらもらえるか
はっきりしてる分だけ
俺の方が生活プラン立てやすいんですね(>_<)
2006/08/18 22:22:18
確かに女性はどうなってるんだろ??
いいものもってますよねぇ~~(゚Д゚;

コツコツDIYで逝きましょうヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
コメントへの返答
2006/08/18 23:24:05
でしょでしょ?
いい物持ってたり
お嬢の買い物付き合ったら
化粧品に諭吉様使ったり
してるの見てるんで(´Д`;)

マジで女性オーナーどうやって
お金捻出してるか
気になるっす(>_<)

コツコツシコシコ
DIYで頑張りましょう(^^♪
2006/08/18 22:35:47
自分も盆休み使い過ぎたようで・・・

財布に少ししか残ってない(゚д゚lll)ガーン

5万くらい入ってたのに(;>_<;)
コメントへの返答
2006/08/18 23:26:03
5万近くも使ったんですか(´Д`;)
随分おねぇチャン━━━━━━ノ(´∀`ノ)━━━━━━ !!!!!
達と遊んだようですね(爆

オニーチャン(*・∀・*)エッチー!!
2006/08/18 23:10:19
実家にいてほとんど外出しない!!

お金たまるw

どう??
コメントへの返答
2006/08/18 23:28:14
実家に戻ったら=転職
=漁師!?(((( ;゚д゚)))アワワワワ

お金も貯まるし
実家には洗車機も
コンプレッサーも
工具も揃ってますが・・・

板金屋が少ないから
転職する場には難しそうっす。・゚・(ノД`)・゚・。
2006/08/18 23:17:50
私は月々の出費すらいくらかわかりません…

今が楽しきゃいいじゃないか、いいじゃないか

連休中に『水曜どうでしょう』のDVD5枚買ったし…(1枚4000円なり)
コメントへの返答
2006/08/18 23:31:11
Σ(゚Д゚;エーッ!
結婚間近っすよね(汁

お小遣い少ししか
貰えなくなりますよ?(笑

(;゚д゚)ァ....
逆にそのせいで
今が楽しければって発想が
生まれるんですね♪

今を生きるので精一杯です(>_<)
2006/08/18 23:36:08
やはり住むトコに1番お金掛かるみたいだね~( ̄▽ ̄;)

今は実家なので助かってるけどね♪

我が家の大蔵省に3万ずつ納税してるが、まぁ仕方なかろう。。。

最近ヤフオで20マソ遣っちまったから、現在封印中((;゜Д゜)アワアワアワ

しかし、女性って何かとお金掛かるはずなのに、どうやって車のD-UPしてんだろうね????
コメントへの返答
2006/08/19 00:09:18
衣・食・住のうち
衣<食<住ってウェイトを
占めてます(´Д`;)

ちゃんと納税してるんすね♪
オクで20万は凄いっすね( ゚Д゚)ヒョエー

本当気になって気になって
夜も眠れません夜の性活…(*´д`)アハァ…

マジどうやってるんですかね~?
2006/08/19 00:09:30
(゜∇゜ ;)エッ!?
自分で自由に出来るお金あるの?

そういえば、若い頃は給料もらったその日に
全部使ったり、全部落としたりヾ(´▽`;)ゝウヘヘ
いろいろあったなぁ~。

今より金あったなぁ~('-'*)フフ

今度若いときに私が使っていた金を作る方法教えますよ!
法には触れないけど、ブログでは書けないっす~
コメントへの返答
2006/08/19 00:20:05
お嬢も俺も
すき放題お互い稼いだ
金は使ってます♪

Σ(゚Д゚;エーッ!
使ったとか落としたとか
俺には考えられないっす(>_<)

お金作る為に俺はギャンブル
卒業しました(>_<)
2006/08/19 00:13:42
家賃50%すかぁ・・・そりゃキツイっすわ(汗

ボクんとこは共稼ぎで60%は貯金です。

小遣いが月1万(安!!)で車弄りなんとかやってますよ(笑

酒&タバコ&ギャンブルをしないし、高い服やアクセも欲しいと思わんのんでお金要らないかも(笑

確かにジョシにはスゴイ人いますよね。

お金のやりくりが相当ウマイんでわ?? と思いたい(希望
コメントへの返答
2006/08/19 00:24:32
なんとか車庫つきの
部屋に住んでます(´Д`;)

60%貯金って凄いっすね( ゚Д゚)ヒョエー
月1万小遣いっすか(汁

でもうまくやりくりしてるんですね♪

女性オーナー激しい人
結構多く見るんで
かなりうまいと・・・

ちょっとお嬢にも
その使い分け勉強して( ゚д゚)ホスィ…っす(大汗

2006/08/19 00:22:50
今のSM親から譲ってもらったんで
変わりの車、ekの新車ローン&その他合わせて車関係だけで6万くらい…

教育ローンもあるんで貯金もそんなには(T△T)アウ・・・

先月まで給料カットだったのでキツかったです(笑)

今月は服を買うぞ_( ̄ー ̄)ノ彡☆ばんばん

あ 来月友達の結婚式だ( ̄ー ̄+キラーン
コメントへの返答
2006/08/19 00:29:02
6万Σ(゚Д゚;エーッ!
給料カットΣ(゚Д゚;エーッ!
それはしんどいっすね(汁
なかなか親も厳しいっすね(大汗

今月は服購入っすか♪
羨ましい(´Д`;)
来月地獄ですな(笑
2006/08/19 01:10:09
うちはヤフオクが家計の足しになってます?
去年は100マソ以上・・・

子供2人だからねぇ~
コメントへの返答
2006/08/19 18:56:40
100万ド━(゚Д゚)━ ン !!!

うえぽんさんは沢山売る物
ありそうだから出来る技ですね(>_<)

俺は売る物売り切って
しまってなんにもないっす(´Д`;)

は○撮りでもやるしか(爆
2006/08/19 04:57:12
ローン2万円なら

良いですよ!

自分なんて・・・(涙)
コメントへの返答
2006/08/19 18:59:53
BBさんは凄そうっす(´Д`;)
新車であんなに飛ばしてますからね(大汗

でも食い物のレベルは
俺より遥かに上ですね つД`)

2006/08/19 05:15:47
キツ~イ生活ですね。

ドレスアップ費用80万(某雑誌拝見)どこから出てきたんでしょう?

私の手取りは残業してアレです。(残業しない月は無い位働きます)
グッチはデザインが良いですよね~
私も愛用してます(*^o^*)
コメントへの返答
2006/08/19 19:06:35
キツ~イ生活っす本当に(´Д`;)

ドレスアップ費用は
ホイールを最初にアコード
売った金で買って転売を重ねて
ホイール変更・・・・
ライフ売った金でオーディオ・・・
あとはエアサスだけローン半分っす(´Д`;)


我ながら良くやってると思います(爆
残業は大事なんすねややっぱり(´Д`;)
でも最近妙に残業減らしに
会社が動いてるんで
マジに13満に限りなく近いっす。・゚・(ノД`)・゚・。

グッチは飽きないデザインっすね~♪
2006/08/19 05:43:58
僕は
1人暮らし
家賃8万6千円です。。。

当然極貧!
コメントへの返答
2006/08/19 19:09:23
(((( ;゚д゚)))アワワワワ
やっぱり高いですね家賃(汁

でもそれ払える
給料羨ましいっす(´Д`;)

じゃここでチーム極貧立ち上げますか?(爆
2006/08/19 09:16:03
meguも服とか買えないよぉ(ノД`。)
どうしても欲しかったらカードで分割払いにしちゃう…
てか家賃高すぎ!!
札幌だから?
こっちだったら4万でいいとこ住めるよ♪
コメントへの返答
2006/08/19 19:25:13
服はやっぱり我慢してるんだ(´Д`;)
俺もどうしても( ゚д゚)ホスィ…
時はカードに頼ります(汁

家賃は札幌だからと言うより
駅が近いとか大通りまで
そんなに離れてない場所って
だけで高いっす。・゚・(ノД`)・゚・。
お嬢の事考えたらちょっと
ココが限界の位置なんで(´Д`;)

家賃4万で良い物件
見つかるって羨ましい(>_<)
2006/08/19 17:45:28
あたしは実家暮らしなので、
なんとか生き延びてます(笑)

でも女の子ってけっこう貯めてる子多いですよ^^
使っているように見えて意外に持ってる、みたいな(笑)
女の子ってそんなもんです(笑)
コメントへの返答
2006/08/19 19:20:06
そろりそろりと
なんとか生き延びてると(´Д`;)

結構貯めてる人
多いっすかΣ(゚Д゚;≡;゚д℃(゚д゚)エ?

お嬢にその言葉直接
言って( ゚д゚)ホスィ…です(涙

2006/08/19 22:40:51
タバコは一日2箱、ついでにコーヒーも買って。
一日700円前後使う生活をこの先30年続けると、合計770万円程飛んで逝くハメになるんですよね~。
なのでそんな贅沢は有り得なく、禁煙生活6年目です♪かと言って、そのお金は何処へ!?残りません(笑)
コメントへの返答
2006/08/20 01:46:00
じゃあ俺はこの先30年で
350万ほど使う計算に
なるんですね(´Д`;)

禁煙一時期しましたが
本当その浮いた金は
何で消えてるのかわからなかったっす(大汗

今一度禁煙したほうがいいですかね( ´Д`)
2006/08/20 10:33:26
休みが多いと出費も多くなりますよね^^;

家にジッとしてるのも辛いし・・・。

ウチの家計は余裕ある方と思いますが、俺自体が小遣いゼロの極貧です。T_T

ですんで、良いパーツは買えず、激安品を死に物狂いで探して、DIYの連続ですw
コメントへの返答
2006/08/20 13:02:02
そうなんですよ(´Д`;)
どうしても出費が増えますね。・゚・(ノД`)・゚・。

小遣いゼロっすかΣ(゚Д゚;エーッ!

やっぱりDIYは大事っすね(^^♪
2006/08/21 20:28:40
ええ出費多かったですよ・・・_| ̄|○
予想以上ですよ_| ̄|○
次はお嬢のおごりで飲みでよろしく。
コメントへの返答
2006/08/26 00:25:07
返信遅くてごめん(´д`)  
再セットアップしたからさつД`)

今度はお嬢のおごりだね(笑
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「軽トラ室内迄全部色替えして2インチ上げた
カッチョいいタイヤ探し中」
何シテル?   10/18 22:48
田舎っぺ
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

リンク・クリップ

車両入換え⇒6.5J試してみたよ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/12/15 15:49:37
マフラーとチャンバーの違いを知る 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/08/05 23:14:13
ちょいちょいMT1 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/05/06 17:35:13

ファン

67 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ インサイト ホンダ インサイト
嫁の意外な選択…(笑)
ホンダ ライフ ホンダ ライフ
足車なので 適当かつ適度に遊び心を でもある意味ヤバイ車的な?
ホンダ モビリオ ホンダ モビリオ
オカンが譲ってくれた 現在18マソキロ余生を過ごさせてます(笑)
ホンダ フィット ホンダ フィット
19年登録最終型♪ 今まで前期型&修復暦有りしか 乗ったこと無かった俺には勿体無い車体w ...

過去のブログ

2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.