• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年08月28日

ハイランド復帰戦

ハイランド復帰戦 縁起良くポールポジションで復帰


昨年ほどの地獄は見ませんでした


まさにさわやか




例年、8月最後の日曜日というのは


SUGOで全日本ロードレース


松島基地は航空祭


富士山の麓では総合火力演習と


まさに盆と正月が同時に来るかのような日ですが


今年も自分は自転車となりました


来年はどうなりますものやら


参戦されましたみなさんご無事でしょうか


火曜日あたりにあちこち痛くならないことをお祈りするばかりです


お疲れ様でした


ブログ一覧 | 日記
Posted at 2011/08/28 22:03:56

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2011/08/29 00:22:11
お疲れ様です。
体は大丈夫ですか?
コメントへの返答
2011/08/30 04:16:34
比較的大丈夫ですよ
昨年とくらべたら楽しめました(^^)/
2011/08/29 00:54:29
お疲れ様でした♪

ボクはR457とr62で秋保~川崎経由で帰宅したのですが、村田でニアミスでしたね。

来年もお願いします(笑)
コメントへの返答
2011/08/30 04:37:59
やはり通常ルートが正解でしたか^^;
早々にハイランドを離脱したのですが
まったく無意味になってしまった・・・

来年はどうなりますかね
ひとまずお疲れ様でした
2011/08/29 02:48:30
お疲れ様でした。

僕は今年断念しましたがいかがでしたか?
コメントへの返答
2011/08/30 04:40:04
参戦チーム数は昨年よりやや少なめでした
今年は昨年より天候に恵まれましたから
多少は楽しめました
やはりサーキットは楽しいですね
2011/08/29 06:13:50
今年は気温が低くてよかったですね〜。
自転車は毎日走ってると楽になってきますので、ぜひ自転車部隊へ(笑
コメントへの返答
2011/08/30 04:44:20
なにを犠牲にして自転車に転向しましょうね
そこをじっくり考えておきます

仕事の合間にお疲れ様でした
早朝からの仕事って自分かなり苦手です
エンドレス感あって^^;
2011/08/29 06:46:24
お疲れ様です。
筋肉痛は大丈夫でしたか??
自転車でハイランドはかなりハードですよね(^^;
自分なら一周持ちません。
コメントへの返答
2011/08/30 04:46:48
筋肉痛は無しです
あしたあたり発症すると歳ですね

自転車で走るところではないですよね
サーキットって^^;
2011/08/29 07:49:52
お疲れ様でした。

自転車だと、ラップタイムってどれ位なんですか?

チャリだと風強い日なんて、かなりキツいでしょうね(^-^;
コメントへの返答
2011/08/30 04:49:27
シケイン後の登りの途中でショートカットするので普通の人だと7分台
もし、フルコースなら15分はかかるでしょうね

弱めの向かい風でもかなり抵抗感あります
一生懸命スリップにつかせていただきました
2011/08/29 12:57:50
お疲れ様でした~

行事がいっぱいありますよね、8月♪


さて、来年は(ふふふ
コメントへの返答
2011/08/30 04:50:53
お疲れ様でした
今年も夏の良い思い出ができました

来年・・・
こわい
2011/08/29 23:22:03
カレーライスはオツカレーライスでしたぁ♪

どんな形にせよ、ハイランドのコースに入れたのは感動でした。

いつかまた4つ足で・・・・。
コメントへの返答
2011/08/30 04:54:49
お疲れ様でした
いろいろ下準備などありがとうございました

ハイランド今年は無理かと思いましたけどね
ありがたいものです
やはりサーキットってよいもんですよね
2011/08/31 12:46:30
コメント遅くなりスミマセン。
日曜日はお疲れ様でした(^^)

水曜日になりましたが、まだ筋肉痛は来てません(^^;

コソ練の成果!と喜ぶべきか、まだ力が出せたのか…
爽やかな汗を流せましたね。

今度はクルマで汗を流しましょう(^^)
コメントへの返答
2011/09/04 21:15:47
こちらはさらに遅くてスイマセン

早一週間・・・
すでに遠い昔のように感じられる今日この頃です

GCのほう
次の週末あたり・・・
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「@ホロ さん 楽しみにしてます♪」
何シテル?   08/14 21:27
みなさんヨロシクお願いします とくに絡みも無く 問答無用で『お友達申請』いたしております 感謝の気持ちとご理解ください お気軽にお誘いく...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

スポーツランド SUGO 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2011/07/29 15:01:15
 
仙台ハイランド 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2011/07/29 14:56:23
 
sonic東北支部 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2006/09/25 23:00:42
 

お友達

いきなりのお誘い歓迎いたします

左派リベラルの方や九条信者のカルト関係の方は
お断りさせていただく場合があります
69 人のお友達がいます
rallycatrallycat * GEN@GE6GEN@GE6 *
GREAT★ONEGREAT★ONE * はろはろ村上はろはろ村上 *
ヤマノカミヤマノカミ Kei SatoKei Sato

ファン

23 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ CBR954RR ホンダ CBR954RR
遠出用のハッタリ重視です しかし、シャレにならん速さ
ホンダ N-ONE ホンダ N-ONE
旗艦モデルだけあって豪華 動力性能はGDフィットに比べて不足なし
ホンダ フィット3 ハイブリッド ホンダ フィット3 ハイブリッド
再編計画にともなう 新型輸送艦の予定でしたが 登録直前に配備中止となる
スバル インプレッサ WRX STI 部品取り車 (スバル インプレッサ WRX STI)
GDB 2013年 5月 5日 運用開始 2013年 7月 SUGOおよび仙 ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.