車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
02/20 21:58 
@さーりゃん@GVB アイスは福島県内では中通り限定らしいです。たしか通販では買えるみたいで(о´∀`о)
02/20 21:40 
@ベル坊☆ 昔、オンボロ観覧車があった時以来行ってないです(^^;; いわき駅とかで探してみます(笑)
 02/20 21:41 
@yui763 さん
あぶくま洞の売店で( ̄∇ ̄)
02/20 21:09 
@ベル坊☆ 昔、オンボロ観覧車があった時以来行ってないです(^^;; いわき駅とかで探してみます(笑)
02/20 20:42 
@ベル坊☆ あぶくま洞地元です…(^^;;
 02/20 20:53 
@yui763 さん
行ってら〜〜♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪
02/20 20:34 
@ベル坊☆ パイもあるんですか⁉︎福島県民ながら知りませんでしたm(_ _)m 今度探してみます(о´∀`о)
 02/20 20:37 
@yui763 さん
阿武隈鍾乳洞とかララミューに(//∇//)
02/20 20:30 
久しぶりに飲むけど、やっぱカフェオレはこれですね(*´꒳`*)
 02/20 20:32 
@yui763 さん
これのパイも美味しい(*'▽'*)
 02/20 21:53 
@yui763 アイスとかホイップパンなんかもあるみたいですよ
02/19 00:27 
@すてころ(OдO`)!? お疲れ様です(о´∀`о)
 02/19 02:02 
@yui763さん<br /> ありがとうございます|^・ω・)/
明日は仕事なので、今日は即眠れそうです🍵♪
02/17 19:25 
@ベル坊☆ どうでした?

以前から気になっていたのですが、食べれれずにいたのでこの際買って食べてみました。美味しいですが、やっぱり自分は飲み物の方が好きですね(笑)
 02/17 19:44 
@yui763 さん
これとストロベリーがあって
どちらもオイラにゎ最高だったよ(*´∇`*)
02/17 19:22 
@badminton 甘さ控え目で美味しかったです(о´∀`о) 酪王カフェオレは福島を代表する飲み物なので、福島に来た際は是非( ´ ▽ ` )ノ
02/17 13:28 
酪王カフェオレホイップメロンパン(*´∀`*)

 02/17 17:25 
@yui763さん<br /> こんばんは(^_^)
美味しそうですね〜( ^ω^ )
お腹が減ってるのでヨダレが(≧∇≦)
 02/17 19:13 
@yui763 さん
昨年は買い求めて彷徨いました(笑)
02/11 20:52 
中通り限定酪王カフェオレアイスクリーム(*´꒳`*)
02/10 22:27 
@あき-428 その時はよろしくお願いしますm(_ _)m
02/09 22:14 
みそ吉なう

博多焼きホルモン味噌らーめん
02/09 17:56 
よし!今年中にBMGレガシィ買うぞ!
 02/10 15:25 
@yui763 ナカーマ(ゝω・´★)
02/08 07:51 
@どっちどっち。 焼き芋美味しいですよね(*≧∀≦*)
 02/08 07:54 
@yui763 さん、たまりません(((o(*゚▽゚*)o)))♡
02/08 07:45 
@どっちどっち。 アメリカンドックですか❓
 02/08 07:48 
@yui763 さん、あっいい忘れました。
焼き芋🍠です。スリムです。
02/07 01:13 
原点に戻って、バイオハザード0 HDをプレイ:(;゙゚'ω゚'):

この時間に部屋を暗くしてやると結構怖いですな((((;゚Д゚)))))))

バイオハザード7もやってみたいですな
02/06 20:16 
シノンさんに大好きなSCAR-Hを装備させてみた。

これで、中距離も応戦出来る(笑)

萌え(*´∇`*)
プロフィール
YUIと抹茶をこよなく愛しているyui763と申しますm(_ _)m よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
お友達
YUI好き、抹茶好きは勿論、みん友募集中なのでよろしくお願いします。
169 人のお友達がいます
もぐもぐもぐもぐもぐもぐ * sixstar660sixstar660 *
青@RBwork青@RBwork * シュピーゲルシュピーゲル *みんカラ公認
ksjetksjet * ARM0820ARM0820 *
ファン
11 人のファンがいます
愛車一覧
スバル ステラ ユイSTELLA (スバル ステラ)
スバル ステラに乗っています。家族に許される程度にSAOⅡシノンさん仕様に痛くしていこう ...
スズキ ワゴンR スズキ ワゴンR
もっとパワーが欲しい(。-_-。)
その他 プラモデルガレージ モモクラ(仮) (その他 プラモデルガレージ)
趣味で製作しているプラモデル・ラジコンですm(__)m むしろ、こっちメインで維持るかも ...
その他 個人記録用 その他 個人記録用
フィギュア(主に、SAOⅡのシノンさん)
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.