• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2006年08月18日

準備完了です☆

昨日仕事が早めに終わったので、発行された車庫証明と印鑑証明を取りに行ってきました! 
彼女と遊びがてらにお店に届けて任務完了です♪

後は納車待ち(^_^)

予定では23日頃の納車になるそうなので待ち遠しいですな☆

帰りに舞浜のイクスピアリにて食事して帰ってきたのですが、ここでも110を発見!
いじってあるシルバーの110は実際にはじめてみました。
色によって車のイメージって変わるものなんですね(*^_^*)



にしてもパスタ美味しかったなァァァ。。。
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2006/08/18 11:41:38

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

だからクルマはやめられない (^ー ...
nanamaiさん

FMMからプチツーであゆ釜飯行って ...
RA272さん

ディーラーに商談①
ムゥムさん

[SurLuster News]
シュアラスターさん

ホイール仕上げ(^ ^)b
sinyさん

藤枝飽波神社(あくなみじんじゃ)御 ...
ONWARDさん

この記事へのコメント

2006/08/18 17:39:30
納車楽しみですね!!!

コメントへの返答
2006/08/18 21:45:23
かなりウズウズしてますよぉぉ♪
1年3ヶ月ぶりのマイカーなので楽しみです!
人生初のツインプレートなのでエンストが心配ですね・・・笑
2006/08/18 23:50:31
僕はTRDのツイン入れてます!!

油断するとエンストしますね(笑)
コメントへの返答
2006/08/19 23:56:19
TRDですか☆
やっぱ気抜くとエンストしちゃうんですね♪笑
強化自体が初めてなので体が早いとこ慣れてくれればと思います(*^_^*)汗
ちなみに自分はORCのツインになります!
2006/08/21 00:25:59
初めまして♪
納車楽しみにしています(^3^)/
コメントへの返答
2006/08/21 00:32:09
いつも集まってるみんなにはまだ内緒だぞ♪
あの辺だとまだ限られた人しか知らないネタだからね!
2006/08/21 01:07:51
了解で~す♪(^^)v
僕は原付も売ってしまったので皆に会える機会も減ってしまうと思いますが秘密にしています(笑)
ツインクラッチが装着してあるなんてスゴイですね!かなりやってあるのですか?(・∀・?)
コメントへの返答
2006/08/21 01:16:22
ター○○も入っておりますよ♪笑
2006/08/21 02:04:16
その110、ドリスト族も知ってそうな予感が・・・・汗

多分ですが(^^;
コメントへの返答
2006/08/21 21:29:33
sexy号だよ(*^_^*)笑
やばいカッケー♪
2006/08/21 23:01:15
やっぱり!!次回会うときが楽しみです♪同チーム内にsexy号もあればフ@ーラン号もありビックリしてます(笑)
でも最初から100スロですよね?ちゅー太さんが磨いた方僕にください(謎)
コメントへの返答
2006/08/22 11:18:51
あれは純正改だね(*^_^*)
走ってみて納得いかなかったら100スロに変えるよ!
じゃぁ、100スロやるから100マくれい♪爆
2006/08/22 15:01:42
純正改なのですか~!
100マも、もう少しでイメージチェンジしますよ♪(^^)v


100スロを、あんなふうに綺麗にするにはヤスリで磨いていくのですか??
コメントへの返答
2006/08/22 23:45:15
そだよ☆
ひたすら紙ヤスリと耐水ペーパーでやすって、仕上げにコンパウンド!
今回の為にピカールよりも細かいやつ買ったんだけど財布には痛かった・・・汗
まぁ綺麗になったからよしとしましょ♪

100何かするン?
○ペンかッ!?
2006/08/23 01:50:32
結構大変な作業なのですね~(^○^;結構じゃなく相当・・・・(汗)
しかも予備のスロットルがないとできないですね(><)
細かいほうを購入すると金額が結構するのですか??

前々から言っていた○ペンももちろんなのですが、あることが上手くいったら外装の面影を無くします(^^)
コメントへの返答
2006/08/23 10:46:03
ピカールとはまた別の会社なんだ♪
青くてチョー臭ェよ!笑
まぁ、綺麗になるんだけどね(*^_^*)

100マの面影なくすってか!?
なら100マのトラックだな(笑
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

EBISU帰りに極度の睡魔による居眠りにて90MKⅡをダイナミックに廃車にしちゃったちゅー太です。。。 90のローンを返しつつ、とうとう110系のMKⅡにて復...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

愛車一覧

トヨタ マークII トヨタ マークII
いつまでエアロが保つのやら・・・

過去のブログ

2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.