• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年09月16日

悪いお天気

空澄お兄ちゃん、妹にゾッコン。
燈花は超迷惑そうにしてますが(笑)

お兄ちゃんが近くにいないとご機嫌です(^-^;


パパは不機嫌。
今日はご近所の幸手のRSさんと4ちゃんさんと約束があったのですが、台風の影響がいつ出るかわからずお流れに(´;ω;`)
久しぶりにお会いできるのを楽しみにしていたのですが残念です…。

時間軸が前後しますが、おやつ時にフロントガラス撤去。
一人で寂しくギコギコ。
ひたすらギコギコ。

辛かった。

空模様がいよいよ怪しくなったので切断は無し。
しかし今になっても降りません(^-^;

午前中から塗装。
窓からのアクセスは悪いし作業もしづらい。
ここら辺の作業スペースも考えないと…。

カオス。
脚立の上に置いといたりしたら、接してる部分が剥げてしまいました(´・ω・`)
触れるからいけると思ったのですが…全然乾燥してないのね。

親が残してった布団干し(粗大ゴミ)が調度良い。

塗装用と乾燥用でもう一個買うべきか…。
塗装関連の作業スペースをちゃんと構築し直さないとどうにもならなさそうです。
テント張り直すかなぁ。
また1つ経験値アップ。
ブログ一覧
Posted at 2017/09/16 18:43:49

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

久々のムーブメンテ(2つ)
やる気になればさん

ロワアームバーを再装着しました!
とよりんさん

東筑波ユートピア④
@isseiさん

モヤモヤが晴れたー
ラフ・コリーさん

フェンダーひん曲げ
太巻きさん

こってりと絞られました(>_<)
直君パパさん

この記事へのコメント

2017/09/16 20:07:22
スゴい!

本当にそこに手を出した(^^)
コメントへの返答
2017/09/16 20:14:06
こんばんは(°▽°)
もう完全に後には引けません。
やりきるしかないのです…(´・ω・`)
例え家族に冷たい目で見られようとも…(/´△`\)
2017/09/16 20:09:29
あっ、

燈花ちゃんは目がやみん君だよね?
コメントへの返答
2017/09/16 20:15:34
いやー、残念ながら基本的にほとんど自分です(滝汗)
嫁似は眉毛、睫毛、耳くらいですかねぇ。
髪も太く黒々、肌も空澄より黒いです(^-^;
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「風が強くて安定しなーい(/´△`\)
練習練習」
何シテル?   11/19 13:03
夜民、今では早寝早起きです。 相棒の枝豆は廃車にしてしまい幾星霜。 茶豆の錆と戦う日々です。 最高速から乗らないで弄るだけというスタンスに急転換した結果は如...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

リンク・クリップ

ヤホオク シフトレバー・シートブッシュ リペア EA11R / EA21R  シフトレバーのガタ補修・修理 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/10/27 06:38:01
BLITZ BLITZ 減衰力32段調整 DAMPER ZZ-R 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/10/07 19:03:22
ブレーキブースターバキュームホース交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/09/30 18:25:18

お友達

情報交換や友達招待、お待ちしております(^-^)
97 人のお友達がいます
まっさかまっさか * だっち。だっち。 *
雅.雅. * ふぇりるふぇりる *
TREK@ワークス・カプチ♪TREK@ワークス・カプチ♪ * そら007そら007

ファン

36 人のファンがいます

愛車一覧

スズキ カプチーノ (故)枝豆お化け (スズキ カプチーノ)
2016年12月3日、部品の回収が終わりドンガラとなったボディはリサイクルへ。 銘板はリ ...
ダイハツ ミラジーノ 煮豆(貨物車:ファミリーカー) (ダイハツ ミラジーノ)
ファミリーカー。名前は煮豆ちゃんです。 枝豆が廃車になったので一番手にUPしたファミリー ...
スズキ カプチーノ 茶豆 (スズキ カプチーノ)
2016年9月18日 そらさんが連れてきてくれました♪ 完全ノーマルでフロントバンパーを ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.