車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
12/03 19:07 
韓国デモの映像に気になる旗が映ってたからよくよく見たら八十神高等学校って書いてあった(笑)
12/03 08:05 
れっごー枝豆♪
12/02 23:25 
ほほー、今ではArduinoも84MHz版があるのか…。
通常の5倍以上なら液晶もレートあげられそうだな…( ゜o゜)
ラズパイかStbee使おうかと思ったけど一度試してみるか…。
11/30 21:49 
Arduino IDEの使い方を色々忘れてる(-_-;)
というか、嫁のダイナブックだとコンパイル時間が長い…。
BTOノートなら5秒と掛からずコンパイルから書き込みまで終わってたコードが3分くらいかかる…(ーー;)
IDEが重くなったのか、スペックが足りてないのか…?
11/28 19:54 
これだっ!っていうメーターのデザイン思い付いた!(°▽°)
のだけど電車の中でどうしよう…。
 11/29 10:02 
@枝豆やみん そこに窓があるじゃろ。
11/28 19:52 
@ターボのたあぼう
今となっては家中を緑色に彩ってくれてますよ(笑)
ドアとかバンパーとか…(^-^;
11/28 19:31 
#緑色のクルマ 突然ですが、緑色のイメージのクルマっていうと何を思い浮かべますか?
茶豆は10年後こうなります(震え声)
11/28 19:29 
#緑色のクルマ 突然ですが、緑色のイメージのクルマっていうと何を思い浮かべますか?
豆類が元気だった頃のツーショットが残ってた(笑)
 11/28 19:49 
@枝豆やみん
いや〜やっぱりやみんさんの枝豆号ですね(╹◡╹)
11/28 19:26 
緑の車…どうやってボケるべきなんだろう?!
11/28 19:25 
@たゆね@脱北カプチ これはフリ(笑)
11/27 23:43 
枝豆は残りメインハーネス、ピラー内装、オーディオマイクとブレーキ配管くらいか?
後1回か2回か…(T_T)
11/27 22:27 
手持ちが少なくなっていたコンデンサ各種、整流ダイオード、小信号用高速ダイオード、シュミットトリガICなどなど。
シリアル通信モジュールは結局Arduinoにしました。面倒なので…
課題だったエンジン回転数はA/Dをやめて波形整形してタイマ読みする方針に(ーー;)
上手くいくかな?
11/27 22:15 
電子部品ちゅうもーん♪
11/27 16:33 
33Ω、OFFは2200に決定♪
メモ
0→3850
1000→4500
2000→5000
3000→5500
4000→6000
11/26 18:32 
嫁ポイント稼ぎ
11/25 17:10 
…は?(゜ロ゜)
11/23 06:53 
@枝豆やみん ある程度はカバーで飛散を防ぐと言っても、砂が溜まることは必至ですからねぇ(^-^;
臭いよりかはよっぽどマシだとは思いますが、流石に迷惑0は無理ですね。
これが田んぼど真ん中だったら文字通り土に帰るで済むのでしょうか…?(´д`|||)
11/22 23:25 
@あるかり酸 吹き付け強さは圧力で変えられますし、アクリルや塩ビを相手にしていることもあるようなのでよっぽど間違えなければサンブラで穴が空くような事はないかなーと思ってます(^-^;
ただし一般に出回ってる中華製はとことん残念なようですね…ここは改修するのも一興でしょう(笑)
11/22 19:40 
@あるかり酸 砂プレイとか、錆プレイとかでしょうか(笑)
カプチ界隈では何故かボディへの直サンブラって見かけないですね…?
タブーだったりするのでしょうか?
 11/22 21:49 
@枝豆やみん 私もキャリパーOH時にサンドブラスト購入の検討したので、是非みてみたい!(*´-`) でも、ボディとかの錆や塗料を落とすのにはどうなんだろう?イメージはブロックみたいな鋼材とかに使う物って感じなので薄板は凹むかも?(・・;) その辺はリサーチ不足です(>_<)
11/22 19:31 
今年の誕生日兼クリスマスプレゼントは中華製直圧サンドブラストと改造部品一式にしてもらおう!
塗装を溶かしまくるより砂場の方が近所迷惑にならないだろう!たぶん!
 11/22 19:35 
@枝豆やみん 塗装を落として、ナニをするんですかねー?(興味津々
 11/23 06:53 
@枝豆やみん ある程度はカバーで飛散を防ぐと言っても、砂が溜まることは必至ですからねぇ(^-^;
臭いよりかはよっぽどマシだとは思いますが、流石に迷惑0は無理ですね。
これが田んぼど真ん中だったら文字通り土に帰るで済むのでしょうか…?(´д`|||)
プロフィール
「韓国デモの映像に気になる旗が映ってたからよくよく見たら八十神高等学校って書いてあった(笑)」
何シテル?   12/03 19:07
夜民、今では早寝早起きです。 相棒の枝豆は廃車にしてしまいましたが、現在盆栽募集中。 最高速から乗らないで弄るだけというスタンスに急転換した結果は如何に? ...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
【素人レストア】劣化防衛大綱と購入予定品 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/10/31 17:07:26
ハブ取り外し&ドライブシャフトブーツ交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/10/30 08:56:39
車高調一覧 車高調一覧 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/10/25 19:55:02
お友達
情報交換や友達招待、お待ちしております(^-^)
92 人のお友達がいます
まっさかまっさか * 遠山の金さん遠山の金さん *
そら007そら007 * g230rcg230rc *
TREK@ワークス・カプチ♪TREK@ワークス・カプチ♪ * まか☆まか☆ *
ファン
32 人のファンがいます
愛車一覧
スズキ カプチーノ (故)枝豆お化け (スズキ カプチーノ)
2016年12月3日、部品の回収が終わりドンガラとなったボディはリサイクルへ。 銘板はリ ...
ダイハツ ミラジーノ 煮豆(貨物車:ファミリーカー) (ダイハツ ミラジーノ)
ファミリーカー。名前は煮豆ちゃんです。 枝豆が廃車になったので一番手にUPしたファミリー ...
スズキ カプチーノ 茶豆 (スズキ カプチーノ)
2016年9月18日 そらさんが連れてきてくれました♪ 完全ノーマルでフロントバンパーを ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.