• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年04月09日

太刀魚大漁

太刀魚大漁 タイトルは見た感じでつけましたうまい!
魚の付かない太刀魚です(笑)

本物じゃありませんよあせあせ(飛び散る汗)
アルミの模造品です。

たまにこんな依頼も来るんですよわーい(嬉しい顔)
この剣は8年ぶりかな?

アキバ事件以来、規制が厳しくなって模造でも届け出が必要とか冷や汗2
(メンドクチャイ)

でも以前、一度だけ飛び込みのお客さんで図面と材料を持ってきたんですが、
武器関係の国際法に触れそうなマジヤバそうな図面だったので断ったことありますボケーっとした顔
やっぱ厳しい方がいいのかな冷や汗


この剣で黒髭危機一髪をやってみたいと思うのは私だけでしょうか(爆)
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2010/04/09 19:03:53

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

人生を車に乗せて…その20 オフ会 ...
3ダイヤ-LIFEさん

GS F 緊急ピットイン
whitenight0729さん

皆さん、おはようございます!(*^ ...
まさ37さん

台風にもめげず4C岡山オフ 2017
Rosso Alfaさん

あなたは何回・・しましたか!? ( ...
Hiiroさん

孫とクルマ道楽の物語 その2
ぢ~ぢさん

この記事へのコメント

2010/04/09 20:11:28
私も黒髭危機一髪、これでやってみたいとすぐに思いましたよ~(^_^)

この手のタイプのものは、持っているだけで確か掴まっちゃうように法令が厳しくなったと記憶してます。
所有している人は、ある一定期間までに最寄りの警察に届けなさいって、どこかで見た気がします。

え?
なんでそんなこと妙に知っているのかって?

・・・・・聞かないでください・・・・(爆コラコラコラ~

※武器関係の国際法に触れそうなヤバい私ではありませんで念の為・・・・・(自爆
コメントへの返答
2010/04/09 21:04:19
そういえばその飛び込みのお客さん

背がスラーっと高くて
りのすさんに似てたような?


まさか…(爆)
2010/04/09 20:46:36
わたしは箱に美女を入れて手品をw
コメントへの返答
2010/04/09 21:05:55
そうきましたかわーい(嬉しい顔)

やはり刺すんですね猫
2010/04/09 22:29:31
自分は、2本持ってカンフーの真似を・・・。
うん?宮本武蔵!(笑)
コメントへの返答
2010/04/10 09:47:16
チャンバラ系ですね(笑)

それもアリかもウッシッシ
2010/04/09 22:54:08
これで、ジャンボ焼き鳥したら

美味しそうです。
コメントへの返答
2010/04/10 09:58:44
それは新しい使い道ですね~ウッシッシ

バーベキューでも重宝しそう(笑)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「朝食は信玄餅とダイドーブレンドです😃」
何シテル?   09/21 08:29
アブノーマルカーに乗っている、ノーマルなおむです。有意義な情報交換ができるとうれしいです。一児のチチですがよろしくです。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

リンク・クリップ

突然の大きな音。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/08/02 21:11:58
コイズミ無線 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2009/10/22 15:23:04
 
水曜どうでしょうリミックス 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2009/09/15 23:00:54
 

お友達

ポチッてくださいな
166 人のお友達がいます
紫エッセ紫エッセ * DakutoDakuto *
のんきなはるのんきなはる * おくぴょんおくぴょん *
あずたけあずたけ * とよりんとよりん *

ファン

15 人のファンがいます

愛車一覧

ダイハツ エッセ ダイハツ エッセ
維持費優先で軽を探すことに、 迷いに迷って コンパクトカーにもなびきつつ ようやくたどり ...
ダイハツ エッセ ダイハツ エッセ
ATエッセからMTエッセに乗り換え
マツダ プレマシー マツダ プレマシー
2016年3月6日にこっそり乗り換えたのさ
日産 マーチ 日産 マーチ
これぞコンパクトカー! そんな小回りが効いて運転しやすい車でした。 以前乗っていたアコー ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.