• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年10月30日

オズとブレーメンがつながったトコ

オズとブレーメンがつながったトコ
川崎最大の仮装イベント川崎ハロウィン2010今日から昨日から3日間開催されます。
毎年すごい人数のコスプレイヤー?が集まって盛大に行われていますが私は行ったことありません(汗)
たぶん今年も行かないかなぁ?来年あたり息子連れていってみようかな(笑)

それに対抗してか元住吉でもなにやらハロウィンイベントをやるそうですよ。

ということで今回のBGMは白井ヴィンセントの川崎7区アンソロジーから「元住吉のうた」です。

画像は以前UPした川崎おんまちのCDの裏面ジャケットです。



訂正:川崎のハロウィンは昨日からでした(汗)
ブログ一覧 | 音楽/映画/テレビ
Posted at 2010/10/30 12:59:47

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2010/10/30 16:25:20
みんなで歌おうZだ~♪
おいらは『国分寺のうた』と『川崎の女』が好きだす!
ってそっちじゃないか(笑)

雨やむといいのにねぇ(´Д`)

コメントへの返答
2010/10/31 07:20:41
やっぱ神奈川県民ならsakusaku見ないと
モグリ扱いされますから(嘘爆)

国分寺はうる覚えですが
「川崎の女」いいですよねw

今のトコ曇りではありますがまだ怪しい空です。。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「花火見ながら多摩川の河川敷で食べる予定だったお寿司を家で食べたさ(о´∀`о)」
何シテル?   08/19 20:10
アブノーマルカーに乗っている、ノーマルなおむです。有意義な情報交換ができるとうれしいです。一児のチチですがよろしくです。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

突然の大きな音。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/08/02 21:11:58
コイズミ無線 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2009/10/22 15:23:04
 
水曜どうでしょうリミックス 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2009/09/15 23:00:54
 

お友達

ポチッてくださいな
165 人のお友達がいます
りのすりのす * みどりペコちゃんみどりペコちゃん *
ヒロスSヒロスS * hotosahotosa *
DakutoDakuto * あべちゃん@愛知あべちゃん@愛知 *

ファン

15 人のファンがいます

愛車一覧

ダイハツ エッセ ダイハツ エッセ
維持費優先で軽を探すことに、 迷いに迷って コンパクトカーにもなびきつつ ようやくたどり ...
マツダ プレマシー マツダ プレマシー
2016年3月6日にこっそり乗り換えたのさ
日産 マーチ 日産 マーチ
これぞコンパクトカー! そんな小回りが効いて運転しやすい車でした。 以前乗っていたアコー ...
マツダ プレマシー マツダ プレマシー
05年3月に嫁さん用にCRプレを増車。嫁さんはゴールドペーパードライバーのため生傷が絶え ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.