• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年08月07日

市川受け渡しオフやりました

市川受け渡しオフやりました ある方とブツの受け渡しがあったので
どうせならナイトプチオフにしてしまおうと
告知をしたら17台のエッセが集まりました。
ここでオフやるといつも予想より多く集まるきがしますね。

私は30分まえの7:00に到着したんですが
すでに紅炎さんと気がつけば中年さんがいました。
ぞくぞくと集まってくる中私は途中で抜け出し
タコチャンさんを呼びにいきました。
戻ってくるまでにいろいろ話せてよかったです。

掲示板に書いたEOCの大事なミーティングも
その中でさらっと済んでしまったきがします(汗)
みなさん食事の時内容聞いたのかな?

まぁその辺はおいおいオンラインで明らかになると思いますので
それまでお待ちください。

戻ってきてからおなか空いてるメンバーで目の前の
デニーズに行き腹ごしらえ
思った以上に時間がかかってしまい
会場待機組の紫エッセさんとエッセ~さんはタイムアップで帰宅

会場へもどりみんなで思い思いに駄弁りタイムw
気が済むまで駄弁りました♪


今回の参加者は

タコチャンさん
紅炎さん
190.さん
S.キングさん
ぽんてぎさん
エッセ~さん
気がつけば中年さん
みるくんさん
よっしーさん
夏は黒こげさん
しばちゃんさん
ぱっぷさん
ゆっけっけさん
GINN悠さん
紫エッセさん
しょっぺりあさん
参加者の友達数人
無登録の飛び入りさん
おむ

以上22名
エッセだけで17台とかなり盛況でしたね。

また次回もよろしくです。
ブログ一覧 | エッセ | クルマ
Posted at 2011/08/07 04:19:48

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

さよなら、スイフト・スポーツ
セラフィム2501さん

夏休み第二プラン、帰路。
ドライブへ行こうさん

『空冷911の宴』・・・FROG ...
skdoさん

ラグーナ~の知多半島!
>nassy<さん

WRX STI S208 モーター ...
ヌマオさん

友人がポルシェを買った。
996GT3loverさん

この記事へのコメント

2011/08/07 07:27:39
おはようございます
大切なミーティングにも参加せずに早退してスミマセンでした
集まっても4~5台かと思っていたので驚きました
遠く神奈川ナンバーとか、みなさん凄杉

ミーティングの結果...なんとなく想像していますが...upよろしくおねがいします
コメントへの返答
2011/08/07 09:38:33
折角来て頂いたのに
来て早々に食事に行ってしまい
ろくにお話もできず恐縮です。

私も4~5台、来ても10台かなっ?なんて思ってたので嬉しいビックリでした(^-^)

ミーティングの結果はタコチャンさんが先程upしてくれたのでそちらをご覧ください。
2011/08/07 10:50:41
たくさん集まりましたね。
自分も行ける範囲だったら…
仕方ない(・ω・;)
コメントへの返答
2011/08/07 11:09:26
大盛況でした(^O^)

夜だし関東だしなかなかついでがないかぎり来づらい距離ですね。
特殊な例で岡山から来る方もいますが(笑)
来れるようなら許す範囲で是非お越しください(^^)
2011/08/07 11:06:25
お疲れ様でした!

タグが第3回いくお会になってる(笑)
そういえば3名揃ってましたね(^_^;)
コメントへの返答
2011/08/07 11:13:33
お疲れ様でした(^^)

揃ってましたよw
いくお会だと掲示板にも書くかまよったんですが
ブログにしときました^^;
まだ知らない人多いでしょうし…
2011/08/07 14:53:52
お疲れ様でしたm(_ _)m
自分が取りまとめる時、たくさん集まると嬉しい反面、10台超えると迷惑かかってないか・お店に怒られないか気になってしまう小心者です(笑
いくお会は盛り上がってきましたね(^ー^)
としえ会は次回9月です(笑
コメントへの返答
2011/08/07 18:47:24
移動があると多少難易度上がりますが
たくさん集まると自分も楽しいし皆も楽しいしお店だって利用すれば潤うし
いいことだらけですよ(^O^)
キャパ広いトコなら問題ないでしょっ^^;
フェスタの二次会場も20~30台と伝えたらどうぞご利用くださいと喜んでたくらいだし
まぁ、私はあまり細かいこと気にしない性格なんでちゃんとまとめられてたかはいつも疑問なままです(笑)

としえ会は内容が充実してるのでいつかは参加したいであります
(^o^ゞ
2011/08/07 15:27:44
お疲れ様でしたッ!

沢山集まったんで、楽しかったですね~。
初めて会う方や久々に会う方、ボスも登場されて最高でした。
一時はデニーズのオバちゃんに仕切られるかと思いましたが。( ̄w ̄)

次回の企画もよろしくお願いします。
コメントへの返答
2011/08/07 20:00:38
お疲れ様でした(^o^)

たくさん集まりましたね♪
お久な方は変わらず元気で
お初の方とも楽しく過ごせましたね。

デニーズのおばあちゃん
初めはビックリしてましたが
いい笑顔でした('~`;)

また次回よろしくですw
2011/08/09 01:18:55
オソコメすんません。

ちょっぴりの参加ですいませんでした。
次回はぜひ最後まで参加したいものです。

ボス会えなかったのが残念です。
よろしくお伝え下さい。
コメントへの返答
2011/08/09 08:46:21
遠路お疲れ様でした(^o^)

たいしてお構いできずすみませんでした。

タコチャンさんはまたちょくちょく拉致していきますんで
(V)o\o(V)

また次回よろしくです。
2011/08/09 21:07:00
お疲れ様でした(^O^)

盛況でしたね~!
今回の参加者から事前のお誘いもありまして、参加可能だったので今回参加しましたが楽しかったです(^^)v

皆さんのエッセを見ているだけでも参考になりますね~(^O^)

次回の企画、楽しみにしております!
これからもよろしくお願いしますm(__)m
コメントへの返答
2011/08/09 23:00:23
お疲れ様でした♪

楽しんでもらえてよかったです。

オフ会は参考になるし刺激にもなりますよね~(^^)
エッセ乗りってだけで
話は尽きないものです(^_-)

今、掲示板でノーマルに近い方へのアンケートやってるので書き込みよろしくです。
何か良いことあるみたいですよw
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「eocキーホルダー届いたらしい http://cvw.jp/b/191187/40480089/
何シテル?   09/26 15:40
アブノーマルカーに乗っている、ノーマルなおむです。有意義な情報交換ができるとうれしいです。一児のチチですがよろしくです。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

リンク・クリップ

突然の大きな音。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/08/02 21:11:58
コイズミ無線 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2009/10/22 15:23:04
 
水曜どうでしょうリミックス 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2009/09/15 23:00:54
 

お友達

ポチッてくださいな
166 人のお友達がいます
のんきなはるのんきなはる * りのすりのす *
をむをむ * まっさん...まっさん... *
みとみと * しむ☆しむ☆ *

ファン

16 人のファンがいます

愛車一覧

ダイハツ エッセ ダイハツ エッセ
維持費優先で軽を探すことに、 迷いに迷って コンパクトカーにもなびきつつ ようやくたどり ...
ダイハツ エッセ ダイハツ エッセ
ATエッセからMTエッセに乗り換え
マツダ プレマシー マツダ プレマシー
2016年3月6日にこっそり乗り換えたのさ
日産 マーチ 日産 マーチ
これぞコンパクトカー! そんな小回りが効いて運転しやすい車でした。 以前乗っていたアコー ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.