• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年02月10日

ディープ家路ー

ディープ家路ー 昨年末にワゴンセールで買った
ディープイエローのライトを
つけましたw

確か2000円くらいで
安さに釣られて買った感じですσ(^_^;

ケルビン数は低いですが視認性はいいです
視認性と言っても街中でライトが点いてるか
どうかの判断がしやすいってことです(^^)

実際黄色いライトの対向車って目立つので
まぁ良しとしますか(^^)
ブログ一覧 | エッセ | クルマ
Posted at 2012/02/10 22:51:52

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

終日雨(しかも)
らんさまさん

愛車と出会って6年!
ヴィタさん

創業50周年!!  30%OFF! ...
倉地塗装さん

4月4週目のていきびんだよ~😁
コッペパパさん

山陰旅4日目 萩から尾道
チョコ父さん

マセラティギブリの、美しさと音(ト ...
Kolnさん

この記事へのコメント

2012年2月10日 23:13
私もディープキイローですよ♪

左右で濃さが微妙に違いますが
暗い道なんかすごく走りやすくて
元に戻せなくなっちゃいました(^。^;)
ホントは
年式的に付けちゃダメなんですよね~

コメントへの返答
2012年2月11日 8:57
お仲間ですね(^^)

まだ街中しか走ってないので
暗い道が楽しみですw

年式的にはH18年が境目でしたっけ?
そんなことで取締りはしないので
車検の時だけ注意ですね
2012年2月10日 23:20
自分のも4灯すべてイエローですよ^^

雪道物凄い見やすくてとても良いですw

新潟の冬は、みんなしてイエローにするので・・・

あんまり目立ちませんw
コメントへの返答
2012年2月11日 9:05
またまたお仲間発見(^^)

しかも4灯とは(>o<)
私も以前先ずはフォグをイエローに
と思ってましたが意外と高いんですね
σ(^_^;

ヤッパリ雪国はイエロー率
高いんですかぁ
目立つには黄緑にしちゃいましょう
(゚ω゚;)
2012年2月10日 23:41
うちのは、ボデーがデーブキイローですよ。

夏場は、小さい虫に集られて
困ります(´・ω・`)
コメントへの返答
2012年2月11日 9:11
さらにお仲間はっけ…? んっ?
デーブ?
キイロー?
しかもボデーかい(≧Д≦)

虫対策としてボデーに電流ながして
撃退してはどうです(笑)

プロフィール

「エッセのバッテリー充電、夕方からはじめてただいま完了😉眠い💤」
何シテル?   04/24 01:17
アブノーマルカーに乗っている、ノーマルなおむです。有意義な情報交換ができるとうれしいです。一児のチチですがよろしくです。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2024/4 >>

 1234 56
7 8910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

エアコン壊れた 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/06/29 00:21:14

愛車一覧

ダイハツ エッセ ダイハツ エッセ
ATエッセからMTエッセに乗り換え
マツダ プレマシー マツダ プレマシー
2016年3月6日にこっそり乗り換えたのさ
日産 マーチ 日産 マーチ
これぞコンパクトカー! そんな小回りが効いて運転しやすい車でした。 以前乗っていたアコー ...
ダイハツ エッセ ダイハツ エッセ
維持費優先で軽を探すことに、 迷いに迷って コンパクトカーにもなびきつつ ようやくたどり ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation