• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年05月07日

リアハッチアウターハンドルがガタガタだったので

リアハッチアウターハンドルがガタガタだったので
今回のBGMは何故か日本で好かれないメタリカちゃんです。

(画像はハッチの裏のカバーを外して
ハンドルの裏から撮りました)
エッセのリアハッチアウターハンドルの内側で
何かが割れたらしく
ハンドルがカタカタとグラついていたので
対策として後ろから輪ゴムで引っ張ってやりました(^_^;)
アッサリと5分で任務完了
出費が無いのが嬉しいですね🎵
ブログ一覧 | エッセ | クルマ
Posted at 2016/05/07 22:59:04

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

ハッチハンドルを装着してみた。
とよりんさん

フランス車といえば
やほたんさん

備えあれば憂いなし
TSUJI@1001さん

この画像で判るとは・・・
とよりんさん

新型CIVIC
notteさん

おぉ!!
てぃーらさん

この記事へのコメント

2016/05/07 23:28:16
コイルバネ(とケース)が割れて何処かに逝ってますね
画像でもケース部分が割れているのが確認できます
元々構造的に無理がありますよね
しかし輪ゴム...コレでイイやというところがエッセの緩さというか良いところなんでしょうねw
コメントへの返答
2016/05/09 12:43:21
用途的にこんなに太いバネである必要もない気がします(^^;

ケースの割れた破片はどこへ行ったかというと
ちゃんとハッチ内部で開け閉めするとコロコロ転がってますよ(笑)

輪ゴムだったらもし切れても財布や労力に負担がかからないのですぐにやり直す気になれます^0^
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「今日は帰ったらキーホルダーの重さを量ろう🎵」
何シテル?   10/19 15:40
アブノーマルカーに乗っている、ノーマルなおむです。有意義な情報交換ができるとうれしいです。一児のチチですがよろしくです。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

リンク・クリップ

突然の大きな音。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/08/02 21:11:58
コイズミ無線 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2009/10/22 15:23:04
 
水曜どうでしょうリミックス 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2009/09/15 23:00:54
 

お友達

ポチッてくださいな
172 人のお友達がいます
りのすりのす * とよりんとよりん *
miya39miya39 * ブルー20Sブルー20S *
金田一耕助金田一耕助 * ヒロスSヒロスS *

ファン

16 人のファンがいます

愛車一覧

ダイハツ エッセ ダイハツ エッセ
維持費優先で軽を探すことに、 迷いに迷って コンパクトカーにもなびきつつ ようやくたどり ...
ダイハツ エッセ ダイハツ エッセ
ATエッセからMTエッセに乗り換え
マツダ プレマシー マツダ プレマシー
2016年3月6日にこっそり乗り換えたのさ
日産 マーチ 日産 マーチ
これぞコンパクトカー! そんな小回りが効いて運転しやすい車でした。 以前乗っていたアコー ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.