車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
11/23 22:22 
とりあえず、どの位降るか解らないけど、妹のだけスタッドレスに交換(・・;)
11/20 00:16 
里帰りミーティングのお土産( ^ω^ ) パート2
11/20 00:14 
@クルマ好き2世 さん、これは打ち抜かれただけの物をもらって、手動のプレス機で刻印したんですよ( ^ω^ )
11/19 17:18 
里帰りミーティングのお土産( ^ω^ )
 11/19 19:38 
@けん爺@260 さん シンプルでなかなか良いですね(´∀`*)
11/14 17:36 
@はちおやじぃ~ さん、濃厚豚骨、ゴチになります(^0^ゞ
11/14 13:17 
@はちおやじぃ~ さん、食テロですよ(・・;)
食べたくなるじゃないですか(・・;)
 11/14 13:30 
@けん爺さん 醤油豚骨、塩豚骨、
煮干し豚骨・・・何処に行きますぅ~(笑)
 11/14 18:30 
@けん爺さん (;・ω・)ナヌ!?
ゴ、ゴチって・・・(;´∀`)ムリニダ~
11/14 03:26 
@S.F@AW11 さん、災難でしたね。写真見た感じだと、バンパーが思いの外変形してませんか?私も今日似たような時間に、同志みちで鹿をはねそうになりましたよ(・・;)
 11/14 12:15 
@けん爺@260 本当に今の季節の動物には注意です。けん爺さんもお気をつけて!
11/14 02:20 
[ハイタッチ!drive] ハイタッチ!drive
2016年11月13日21:55 - 11/14 02:18、
186.73km 4時間0分、
2ハイタッチ、コレクション1個を獲得、バッジ35個を獲得、テリトリーポイント300ptを獲得
11/14 00:25 
さすが夜中の同志村、マジ寒い(・・;)
10/20 10:09 
ニャンコ、遊んでみようと思ったら爆睡中(^^;)
10/13 00:31 
@umekai さん、良いですねぇ( ̄∇ ̄)
私は随分と古い、オール緑色の近郊型通勤車両1編成は持ってますが(^^;)
 10/13 07:06 
@けん爺@260 さん コレに組み合わせる古いの持ってます~( *´艸`)
10/09 12:53 
@tapioka さん、以前に別グループで関わりあった奴なので、皆さんには直接的な関係は無いですよ(^^;)
昨日はお疲れ様でした(^.^)
10/09 12:01 
@tapioka さん、直接奴と関わりなければ大丈夫ですよ(^^;)
奴は、面と向かって言われると目が泳いで何も言えないので、これが精一杯の抵抗なんでしょうね(^^;)
私より歳上なのに、常識の無さに呆れてます(^^;)
 10/09 12:27 
@けん爺@260
誰かわかりません(笑)
昨日はお疲れ様でした(*^_^*)✨
10/05 23:14 
全く…
たとえ小さくて判別難しくても、人の顔を処理しないでブログに載せるとは┐( ̄ヘ ̄)┌

さっさと俺の顔に処理しやがれ!

紺ウサギ!

許可なく載せてるんだから、肖像権の侵害だぞ!
 10/07 18:30 
@けん爺@260
紺ウサギ??あたしも気をつけよう(;_;)
09/29 08:24 
#青いクルマ 突然ですが、青色のイメージのクルマっていうと何を思い浮かべますか?
画像は持ってませんが、ベイサイドブルーのR34GT-Rですね( ̄∇ ̄)
09/04 19:44 
満タンにしてこれだけ走るとは(^◇^;)
意外と燃費良かったなぁ(・・;)
08/13 21:40 
久々の夜の大黒(^o^)
08/08 00:28 
飲み会終わったけど、電車止まってる(^◇^;)
線路脇で火が(・・;)
08/07 18:25 
久々の奥多摩周遊ドライブ、楽しかった〜(^o^)
さて、これから職場の飲み会行くか(^◇^;)
07/31 19:20 
@ろびぃ~ さん、綺麗な景色ですねぇ(^o^)
 07/31 21:26 
@けん爺@260さん 日本晴れとはまさにこの事でした(*´ω`*)
プロフィール
「とりあえず、どの位降るか解らないけど、妹のだけスタッドレスに交換(・・;)」
何シテル?   11/23 22:22
けん爺@260です。 最近は暇人してる時間が多く、ちょこちょこ弄り回してる、元整備士の現看護師です(^◇^;) この260は2台目で、以前は後期260に...
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
拡散希望! 求む犯人情報‼︎ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/06/13 20:19:25
第7回 80's&90's ミーティング in秋ヶ瀬公園【日産編】vol.2 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/06/26 05:36:24
ファン
7 人のファンがいます
愛車一覧
日産 ステージア やんちゃステージア(^◇^;) (日産 ステージア)
日産 ステージア260RSに乗ってます。 この個体、NISMO S1エンジンが載ってます。
日産 ティーダ 日産 ティーダ
妹の車ですが、頻繁に乗ってます(^^;;
カワサキ ZZR400 カワサキ ZZR400
近所のみん友さんより譲って貰いました(^^;) 単車降りて16年、再びバイク熱が出てきて ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.