• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年09月30日

N黒耳会 関東15 茨城オフ♪

N黒耳会 関東15 茨城オフ♪ N黒耳会@関東の茨城オフに参加してきました♪

早起きしたので新潟遠征で汚れたいんぷ号を洗車して
オドメーターをリセットして7:15には出発

我が家のナビは圏央道が開通していないので
GoogleMapのナビで茨城県日立市へGo!

常磐道の高速でとっぽ★さんを見かけるもブッチギリ(笑)

到着した時の燃費は17.9km/l 140.9kmでした。
やっぱ踏みすぎるとNAエンジンは悲鳴をあげて燃費がた落ちっすな

で、集合場所の「日立おさかなセンター」に到着



『誰もおら~ん(笑)』



って当たり前で、10:30集合なのに到着したのは9:20

暇なので人の少ない場内を撮影撮影(^◇^)





しばらく一服してたら凡次郎さんペアととっぽ★さん到着ぅ



しばらく場内をうろうろしつつ今日の予定など話し合ってたら
ハナゴロさん登場っ



で、さらに作戦会議で
『日立おさかなセンター』名物?の『身勝手丼』を早めに頂き
その後、『スタミナラーメン』になだれ込もうってことになりました

で、11:00には『身勝手丼』にチャレンジ





自分の好きな具材を選んでご飯にのっけるオリジナル海鮮丼



こんな感じで小分けにパック詰めされたお魚達を身勝手にチョイスし
丼ぶりに仕上げるんですね



味は新鮮なんで美味しかったっすけど…色合いが赤ばっかり|д゚)
やっぱプロが選んだ品目、飾りつけの方が見た目はいいよね
って事になりました(笑)

で、駄弁ってキツネッコロと写真を撮ったり










とっぽ★さんのオーバーフェンダーを仮付けしてみたり





と過ごしてましたが、あまりの暑さに撃沈
タバコ吸えてカー用品も見れる近場のAUTOR'SへGo!



かなりの時間売り場をうろうろ、休憩コーナーで居座り
ハナゴロさんは丁度オイル交換時期だったのでオイル交換w

で、お腹が若干落ち着いた14:30ころに『スタミナラーメン』の『三四郎』さんへ







凡次郎さんおススメが『冷やしスタミナラーメン』らしいので真似っこして注文
ハナゴロさんは絵的に暖かい『スタミナラーメン』をチョイス





麺が独特で生パスタのようなモチモチ感
餡掛けが甘辛くウマウマでございました!

で、ラーメン屋からの帰りがけに後ろをはしるとっぽ★さんを激撮しつつ
またAUTOR'Sへ



ここで凡次郎さんペアは茨城オフと言えばなあの品を取りに鶏さんのもとへGo!

海なし県民としては海が見たいぞっ、って事で海っペタへ



ここでじゃんけん大会開催



わたしの戦利品はコチラ



で、暮れ行く日差しと海を背景にしばし駄弁り
青空から夕焼け空にかわっていく風景を見ながら撮影タイム















撮る人を撮ったりw




って感じで、肌寒くなってきたので17:45位にお開き

帰宅した頃の燃費はっていうと
17.6km/l 291.5kmでした。

はい。また飛ばしすぎました…|д゚)


幹事の凡次郎さんはじめ
参加された皆さん。楽しい一日をありがとうございました♪





「イベント:関東15 茨城で ご当地ラーメンを食べようオフ」についての記事

※この記事は関東15 茨城で ご当地ラーメンを食べようオフ について書いています。
ブログ一覧 | オフ会 | 日記
Posted at 2017/09/30 21:51:41

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

Sister Sledge - W ...
kazoo zzさん

花見友達🦊
blues juniorsさん

💖シェアスタイル様💕モニター募 ...
ひでっち555さん

ホイール綺麗にしたーい!!
ぽにょっちさん

2024春の小旅行④
LEG5728さん

今週の国土交通省発表(リコール&政 ...
かんちゃん@northさん

この記事へのコメント

2017年9月30日 22:42
オフ お疲れ様でした♪
あのズームデジ壱で後ろを
激写なさるとは・・・オソルベシ(笑)

最後のピンク色夕焼け いい感じ!(^_^)/
また遊んで下さりませ♪
コメントへの返答
2017年9月30日 22:50
とっぽ★さん。
今日はありがとうございました♪
お疲れ様でした(^O^)

ラーメン屋からの帰りなので
運転中じゃないっすよ(笑)

夕焼け綺麗でしたね~

また遊びましょ~
2017年9月30日 22:53
遠征苦手とおっしゃってましたが、頑張られたのですね⤴️😊
海鮮味勝手丼、豪華ですね✨
スタミナラーメンも美味しそう😋

キツネッコロの出番が激増😆

あっ、こちらでも明後日からglo発売になるのでコンビニで宣伝されてました(*^^)v
コメントへの返答
2017年9月30日 23:05
紫☆彡さん。
コメントありがとうございます(*^▽^)/

遠征やっぱ苦手です。70~80km/h位だと即眠気が(笑)
身勝手丼。値段も豪華でしたよ(笑)

キツネッコロ君blogの定番キャラに認定です♪

gloいよいよですか(^O^)♪
2017年10月1日 9:41
おはようございます〜

海鮮味勝手丼とラーメン…

ヤバい!無性に食べたくなりました(大汗)
コメントへの返答
2017年10月1日 13:21
J-Nさん。
コメントありがとうございます(*^▽^)/
美味そうでしょう。美味かったです(笑)
2017年10月1日 14:29
いんぷさん♪
どもです(・ω・)ノ
昨日は、お疲れ様でした( ̄^ ̄)ゞ
今回が、最初で最後の…1番乗り(笑)
とりあえず、いんぷ号の足廻りの感じを
確認できたのは、イイ収穫でした(^-^)v
次回は、どこになるかは?ですが???
また遊びましょう(・ω・)ノ
コメントへの返答
2017年10月1日 15:01
ハナゴロさん
どもっす。お疲れさまでした♪

最初で最後の1番乗り(笑)かもしれませんね

ショックだいぶ違ってましたね~

次回はたぶん群馬かな

また遊びましょう♪

プロフィール

「[整備] #N-ONE ダッシュボードマット加工 https://minkara.carview.co.jp/userid/19121/car/3068016/7640782/note.aspx
何シテル?   01/14 00:24
GDB-Bを降り 2013.05 N-One(NA)にチェンジ タービンがないよぉ~(-_-メ) 2021.02.06 N-ONE(RS CVT)に箱変え♪...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

レザーシートカバー取り付け 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/04/05 07:57:01
(S660)フィット純正ブレーキ流用 覚書 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/07/14 22:47:33
フロントブレーキ解決しました♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/05/29 10:39:21

愛車一覧

ホンダ N-ONE まるめII (ホンダ N-ONE)
N-ONE(JG1/NA)からN-ONE(JG3/RS)に箱変えしました(^o^)/ 久 ...
ホンダ N-ONE まるめ (ホンダ N-ONE)
アイドリングストップでいつもN-Oneからブレーキ踏めって怒られる(--〆) ■足廻り ...
スバル インプレッサ スバル インプレッサ
一度もサーキットに行っていない(^^; DIYも貧乏性なので結構好き!! SUSPEN ...
ダイハツ シャレード シャレタボ (ダイハツ シャレード)
学生時代の初車 走りの楽しさと怖さを教えてくれた インタークーラーのパイピングは、パイプ ...

過去のブログ

2024年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2004年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation