車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
11/08 06:54 
@テラ♂2 さん。はい。いい工場を発見できました♪
11/08 00:06 
@なやっく さん。はい。一安心です♪
11/07 18:20 
捨てる神いれば拾う神もまたいる(^O^) 通り道の町工場でステー加工取り付けしてもらえました♪今度何かあったら相談に行こう(^O^)
 11/07 23:39 
@いんぷ さん、無事に解決して良かったですね。(^_^)
 11/08 06:50 
@いんぷさん<br /> 社外品でDに冷たい対応を受けたからこそ、新たな開拓ができたって事ですね(^_^)
何はともあれ、ご無事で良かったですね(≧∀≦)
11/07 18:02 
見事にステー部がパックリ割れΣ( ̄ロ ̄lll)結局Dでは社外品だしステーを加工しなきゃだしってことで丁重に断られました(ToT)
11/07 15:41 
DにてPit空き待ちなう。さて修理してもらえますでしょうか!?
 11/07 18:02 
見事にステー部がパックリ割れΣ( ̄ロ ̄lll)結局Dでは社外品だしステーを加工しなきゃだしってことで丁重に断られました(ToT)
11/07 12:24 
イベント:関東11 サイボクハムで秋の味覚満喫 http://cvw.jp/b/19121/38818318/
11/06 21:19 
@テラ♂2 さん。はい。ガラガラ言い始めたので逝っちゃったかな~。明日Dでリフトアップしてもらいます♪
11/06 18:48 
サイボクオフ会から帰宅。マフラーステーが遂に逝ったかも…。帰路途中のみなさんお気をつけてお帰りくださいませ
 11/06 19:43 
@いんぷさん<br /> 今日はお疲れ様でした(^_^)
南京亭からハイドラで見守ってましたが...そんなアクシデントがあったんですか(^_^;)
明日は修理ですか?(^_^)
11/02 21:14 
電車の乗り継ぎが悪かったので、今日も美味しく頂きました(^O^)
10/25 21:43 
またまた(笑)今日はライス抜き
10/17 20:56 
また行って来ちゃった(笑)
10/15 21:13 
10/02 18:31 
10/01 21:01 
09/28 23:45 
09/25 21:24 
09/20 22:13 
@えんじぇるはーと さん ちょっと気になるなぁ~
 09/20 22:22 
@いんぷ お安くしますよ。どうですかぁー?
09/18 18:44 
初めてのタイヤ交換 http://cvw.jp/b/19121/38562047/
09/14 21:14 
オフ会での頂きもの http://cvw.jp/b/19121/38544028/
09/13 22:40 
タイヤがパンクしたぁ~ http://cvw.jp/b/19121/38540398/
プロフィール
「@テラ♂2 さん。はい。いい工場を発見できました♪」
何シテル?   11/08 06:54
GDB-Bを降り 2013.05 N-Oneにチェンジ(*^_^*) タービンがないよぉ~(-_-メ) 位置ゲー『コロプラ』やってます(^-^) ...
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
アルカンターラ調パネル加工 その① 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/14 16:28:34
ジョンソンタウンに行ってみた! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/09/12 22:53:32
トラブルは突然に・・・。左マフラーステー付近破損。(T_T) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/09/08 22:19:44
お友達
お気軽に~(*^_^*)
154 人のお友達がいます
いぃいぃ * やす黒Nやす黒N *
累* ぽん☆ぽん☆ *
Wing@翼Wing@翼 * ONE(おね)ONE(おね) *
ファン
45 人のファンがいます
愛車一覧
ホンダ N-ONE まるめ (ホンダ N-ONE)
アイドリングストップでいつもN-Oneからブレーキ踏めって怒られる(--〆) ■足廻り ...
スバル インプレッサ スバル インプレッサ
一度もサーキットに行っていない(^^; DIYも貧乏性なので結構好き!! SUSPEN ...
トヨタ スプリンタートレノ トレピー (トヨタ スプリンタートレノ)
会社の先輩から格安で入手 TOYOTA TRUENO GT-APEX (AE92) ...
ダイハツ シャレード シャレタボ (ダイハツ シャレード)
学生時代の初車 走りの楽しさと怖さを教えてくれた インタークーラーのパイピングは、パイプ ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.