• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

いんぷごんのブログ一覧

2017年08月07日 イイね!

1000km‼️慣らし第1段階終了〜

1000km‼️慣らし第1段階終了〜本日1時に1000km走破しました\(^^)/
納車から3週間経ちました。1000kmまでは3000回転くらいで慣らしをしていましたが、これからはパドルシフトも使って3500回転くらいまで上げて1500kmまでいきたいと思ってます。

回転数高めでシフトアップしてみたところ、前車程ではないですが良い加速してくれます。これはこれで楽しいですね。良いと思います)^o^(
昨日は富士スピードウェイに行った帰りに渋滞に合いましたが、DSGなのでパドルシフトで楽チンでした。
初めての長距離運転でしたが腰は痛くありません(^ ^)せっかくの本革シートなので交換しなくても済みますよーに(^人^)

おやすみなさーい(_ _).。o○

Posted at 2017/08/07 03:02:14 | コメント(2) | トラックバック(0)
2017年08月06日 イイね!

スーパーGT第5戦富士

スーパーGT第5戦富士今回もやってきました!スーパーGTです。
会社のお客さんが出ているのでチケットが手に入りまして…でも仕事ではありません(^^)趣味です。

5月の富士も暑いですが、8月の富士はもっと暑いです(^^;

少し雲行きが怪しくなってきましたね。。。最後まで持つかな。

現在50LAPを超えました。GT500はオートバックスのNSXがトップを独走状態です。2位はモチュールGTRとZENTのLC500が争ってます。残り16周どうなることやら。

BRZも頑張れー


Posted at 2017/08/06 16:54:49 | コメント(1) | トラックバック(0)
2017年07月24日 イイね!

SUBARUスマートフォンスタンドゲット!!

SUBARUスマートフォンスタンドゲット!!スバルは降りましたが気になったのでディーラーで戴いてきました。
作りはペラペラですが、純正シートの感じは出てます。試しに自分のスマホを置いてみました。ケースをしてさらにジャラジャラしてるので座りはよくないです。







土用丑の日は明日ですが今日戴きました。鰻は美味しいです^_^
Posted at 2017/07/24 22:38:06 | コメント(1) | トラックバック(0)
2017年07月23日 イイね!

スバルは降りましたが…

スバルは降りましたが…STIベア2017Summerコレクションです。
スバルは降りましたがこれは続けます。今回で12匹目になりました。

ケープがリバーシブルになっていて水玉も可愛いです。



Posted at 2017/07/23 16:24:35 | コメント(1) | トラックバック(0)
2017年07月18日 イイね!

乗換えました!

乗換えました!この度、VABを降りました。
色々ありまして…2年と9ケ月と短い間でしたがその間に色々弄りました。かなり満足してました。

次の車は…VW The Beetle!メルセデスやMINIなど候補はありましたが、ビートルに落ち着きました。
グレードは『2.0 R-Line』とエンジンだけは2Lターボから離れられませんでした。
今回はノーマルで充分速いので、あまり弄らないようにするつもりです…つもりです(^^;大人し〜く大人し〜く乗るつもりです(^^;;





Posted at 2017/07/18 21:19:39 | コメント(7) | トラックバック(0)

プロフィール

「@―いちご― さんこんばんはです。
昨日はお疲れ様でした。楽しい時間をありがとうごさいました。外なのに席に着くと涼しくなりましたね。」
何シテル?   08/20 20:55
皆様初めましてm(_ _)m レガシィ(BG5-A)からインプレッサワゴン(GGA-A)へ、そしてインプレッサセダン(GDB-F)に乗り換えました。が、事故に...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

純正ナビ716sdcwのマップデータ更新 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/08/17 23:27:55
OBD2をaliexpressで購入 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/06/07 15:45:55
新型WRX-STI 納車! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/09/01 11:26:35

お友達

新たなジャンルでも楽しみたいと思います。よろしくお願いしますm(_ _)m
126 人のお友達がいます
GARAGE SDGARAGE SD *みんカラ公認 み。@VAB-Aみ。@VAB-A *
レノ0912レノ0912 * ちいこちいこ *
パルディーニパルディーニ * Js kameJs kame *

ファン

30 人のファンがいます

愛車一覧

フォルクスワーゲン ザ・ビートル (ハッチバック) ビートちゃん (フォルクスワーゲン ザ・ビートル (ハッチバック))
初の外車です!今までとは違うジャンルで車と関わって楽しんでいきたいと思います。 【仕様 ...
スバル インプレッサ WRX STI スバル インプレッサ WRX STI
とうとう手に入れました!stiバージョン!!
スバル WRX STI スバル WRX STI
2014年7月に先行予約をし、約2ケ月ちょっとの2014年9月21日吉日に納車されました ...
スバル インプレッサスポーツワゴン スバル インプレッサスポーツワゴン
最近、WRCのレプに心がいっております。

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.