• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2006年08月18日

おばあちゃん

今日仕事中に自転車に乗ったおばあちゃんが・・・
あぶなかしいと思って横通ったらがっちゃーんと音が。
振り返ると自転車の下敷きに。
助けに行きました。

ぼーっとしてたといってたなあ。
そのままお礼言われて自転車押して歩いて言ったけれど。
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2006/08/18 20:45:28

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

島根県上陸(`・ω・´)
ユーカリ-S4さん

ラーメン屋でもメニューに無いものを ...
アーモンドカステラさん

リンゴパイ 車梨
峠爺さん

【正解】フォグランプの謎【発表】
pika-Qさん

愛車と出会って2年!
noppo193さん

スーパーオートバックス、S660、 ...
NT2011さん

この記事へのコメント

2006/08/18 20:53:33
連日の暑さでフラフラだったのかもね?

多分私は相手が女性なら助けに行くでしょう(笑)
しかも若い女性(好みに限る)なら何も言わず電話番号のメモを渡すでしょう(爆)

男性なら…(@^^)/~~~
コメントへの返答
2006/08/18 21:16:28
そのうち捕まりますよ(爆
2006/08/18 20:57:16
お年寄りの自転車って恐いですよね~!!!
近づいちゃダメですね。(爆)
コメントへの返答
2006/08/18 21:17:01
近寄らないようにしています。
いきなり向かってきますからね。
2006/08/18 20:58:12
我が物顔で車道を横断するお年寄りも居ましたよ
キケンなので近付かないようにしています(笑
コメントへの返答
2006/08/18 21:17:32
ぶつかったらこっちの責任になりますからね。
2006/08/19 00:06:10
うちでは、おばあちゃんが暑くてバタンQでした。
2時間ほどゆっくりして買い物して帰ると言ってましたが・・・(笑)
コメントへの返答
2006/08/19 09:20:18
こう暑くてはね~~
2006/08/19 01:10:30
かつて歩いているお婆さんが倒れたのを助けたことがあります。
で、骨折してましたから・・・汗
コメントへの返答
2006/08/19 09:20:33
大変でしたね~
2006/08/19 06:32:32
最近ではおじいちゃん、おばあちゃんよりよりもおっさん、おばさん達の方が怖い・・・
コメントへの返答
2006/08/19 09:20:49
たしかに(笑
2006/08/19 06:59:41
うちの爺さんも自転車危ないです(^^;)
コメントへの返答
2006/08/19 09:21:06
うちの親父も・・・
2006/08/19 08:07:49
歳を取ると、感が鈍るから危なっかしくなりますね
うちの母上も危ない奴です
コメントへの返答
2006/08/19 09:21:42
当の本人は思ってないみたいですが。
2006/08/19 08:26:43
たまに車道のまん中を回りを気にせず、ゆっくり通過するお年寄りの方も危ないですね…安全第一ですね^^;
コメントへの返答
2006/08/19 09:21:58
近寄らないようにしています~
2006/08/19 13:11:08
くくさんの風圧? それともくくさんに見とれてた。
コメントへの返答
2006/08/19 22:09:54
ある店の駐車場ですよ。
危ないので離れて止めました。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

やっと落ち着いてきました。 ぼちぼちよろしくです。 inside wakayama くくのページ http://kuku3139.nce.butto...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

リンク・クリップ

くくのページ 
カテゴリ:アルファード
2006/04/29 23:03:21
 

ファン

1 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ アルファード トヨタ アルファード
ブリッツコンプレッサー付けてはや2年過ぎ・・・ いじりすぎました(笑 誰もAX-Lとは気 ...
日産 マーチ 日産 マーチ
嫁の車です
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.