• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月11日

第14回MGFC全国オフ(オフ会編)

第14回MGFC全国オフ(オフ会編) はい、今年もMGFC全国オフに行ってまいりました~
年に一度のジーノのお祭りやしね~

長島でyukkyさんと合流してからゆっくりと東へ

雨の中、会場近くのコンビニで朝飯食ったり車の準備したり作戦練ったりして時間調整~
今回の全国オフに合わせて

即席ユニット“走る秘宝館 Turtle Shell Bondage”を結成ww(意味はググってねw)
程よい時間になったところで会場へ移動~

去年と同じく伊勢原市総合運動公園だったんですが…
去年より車高を少し下げただけやのに色々四苦八苦したり^^;(退出時は窪みで着地キメてやりました( ˇωˇ ))

女性オーナーでこの仕様は激渋すぎる!

なかのさんのジーノの攻撃的なスタイルはホント好きです♪(ウチのもこんな感じにしたい…)



同じホイール

ドール持たせて貰ったせいかメッチャドール欲しい^^;

1.3ターボのモンスター
いつかこの心臓をぶち込んでみたい!

ジーノってヨーロピアンな雰囲気に仕上げる人が多いけどキャルルックも似合うんよねぇ…
写真撮ってて気づいたんですが

メッチャ俺得なポジションに配列されてたww


カメラで撮る気満々やったけど
雨やったんと話してる時間が多くて全然撮れてねぇ(滝汗
楽しいとあっという間に時間がすぎるね(´・ω・`)
時間が来たので会議室へ移動してオークション&閉会式
オークションではサクラかってほどに値段を上げようとする関西勢www
とりあえずお目当てのものは手に入ったので^^;

オークションの後はコンテストの結果発表と閉会式~
今回なんと

ド派手さでアワード頂きました♪

yukkyさんもインパクト賞を受賞~
投票してくださった皆様、ありがとうございましたm(_ _)m
まさか受賞できると思ってなかったのでホント嬉しかったです。

閉会後は二次会の会場へ移動~

話の内容が濃すぎてずっと爆笑してましたwww
もうすでに来年へ向けての作戦を練ったりと皆気合が凄いです^^;

楽しい食事会の後は

関東名物イルミ大会~
ド派手とインパクト取った関西勢ですがコレには勝てないww
写真では解りにくいけど眼が痛くなるほどの爆光www
来年はナイトシーンでも勝てるように頑張ります^^;

最後に場所を移動して

コラボ写真を撮影して解散~
参加された皆様お疲れ様でしたm(_ _)m
と言うことで観光編に続く…
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2016/10/11 19:40:22

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2016/10/11 19:54:33
お疲れ様でしたm(__)m
年1のジーノ祭りまた来年皆さんと元気に集まれるように
大事に乗ります(^^)/♪
コメントへの返答
2016/10/11 21:44:28
お疲れ様でしたm(_ _)m
ホント楽しいイベントなのでまた来年も参加出来るように大事に乗りたいですね♪
2016/10/11 20:57:31
お疲れ様でした。お隣に配列となってとっても刺激&アイデア
を受けました。 またお互い進化させて来年もお会いしましょう!
コメントへの返答
2016/10/11 21:47:07
遠くからの参加お疲れ様でしたm(_ _)m
1.3ターボが収まってる姿を一度見たかったのでお隣になれてホント良かったです。
来年に向けて色々お互い頑張りましょう♪
2016/10/11 21:03:32
お疲れ様でした!

今、色々と構想を練っております 笑
コメントへの返答
2016/10/11 21:48:17
スタッフお疲れ様でしたm(_ _)m
来年は更に変態度上げて参戦しますwww
2016/10/11 21:50:24
ありがとうございます!
楽しみにしてます!
コメントへの返答
2016/10/14 18:48:02
来年はKING OF HENTAI決めますよ〜(勝手に企画中www)
2016/10/12 20:30:27
こんばんは。

全国オフお疲れ様でした。
ド派手さでアワード、おめでとうございます。
更に進化させて下さいね~!楽しみにしてます。
コメントへの返答
2016/10/14 18:51:20
こんばんはm(_ _)m
全国オフお疲れ様でした(`・ω・´)ゝ

まさかアワード貰えるとは思ってなかったので今でも驚いてます^^;
来年に向けての構想もある程度固まってきたのでぼちぼちやって行こうかなと^^;
2016/10/12 21:36:31
お疲れ様でした~^^

ド派手で賞受賞おめでとうございます!

更なる進化楽しみにしてますね(笑)

関東遠征の際には、夜痛車ストリート並べましょ(^_^)b
コメントへの返答
2016/10/14 18:56:32
全国オフお疲れ様でしたm(_ _)m

実はベストノーマルでアワードを狙って…w
去年とさほど代わり映えしない仕様のままで行ったのでまさかアワード取れると思ってなかったのでとても嬉しかったです♪

次の構想も出来てるのでゆっくり作っていきます(* 'ω')ノ

関東遠征の際は痛車ストリートで撮影しましょう(・∀・)ニヤニヤ
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「[整備] #ミラジーノ エアコン風量異常の改善 http://minkara.carview.co.jp/userid/1912524/car/1661528/4336435/note.aspx
何シテル?   07/12 21:13
ハママツ@蘭子Pです。四六時中車の事を考えてる車バカ← ショップのまね事的な事やってたりします(^_^;)

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

赤外線式キーレス→電波式キーレスに取り替え[前期型用] 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/04/26 00:16:48
アルトバンリアシート交換テスト 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/09/25 19:16:25
ひかりオート ミラジーノ用 ビッグスロットル 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/06/11 22:40:48

お友達

ミラジーノで神崎蘭子の痛車やってます。免許取ってからずっとダイハツ製の車に乗ってるダイハツ党です。
55 人のお友達がいます
&#215;スライム&#215;&amp;スラジーノ×スライム×&スラジーノ * シュピーゲルシュピーゲル *みんカラ公認
neriwasabineriwasabi * ひろじーのひろじーの *
GALTANGALTAN * ★すみれ★★すみれ★ *

ファン

38 人のファンがいます

愛車一覧

ダイハツ ミラジーノ ダイハツ ミラジーノ
デュエットのパーツが使えるL700系ミラを探してもらったら、たまたまいつもお世話になって ...
スズキ アルトバン アルトワーク (スズキ アルトバン)
初のスズキ車。 タダで色々なパーツが転がってくる不思議な車ですwww モブ車なので色々や ...
トヨタ デュエット トヨタ デュエット
ミラと入れ替えで購入。MT車が欲しくてK11マーチかデュエットでって車屋さんに頼んだらデ ...
ダイハツ ミラ ダイハツ ミラ
人生初のマイカー。当時高校生だった俺にバイト先の先輩からタダで貰いました。運転技術が未熟 ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.