• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

田舎の仙人のブログ一覧

2017年11月21日 イイね!

みんカラ:呉工業モニターキャンペーン 【モニター応募】

Q1. 現在、市販のコーティング剤をお使いですか?
回答:いいえ

Q2. 愛車の年式、メーカー、車種、ボディカラーを教えてください。
回答:H21、トヨタ、マークⅩ133、シルバーメタリック


この記事は みんカラ:呉工業モニターキャンペーン について書いています。


※質問を編集、削除しないでください。
Posted at 2017/11/21 17:05:11 | コメント(0) | トラックバック(0) | タイアップ企画用
2017年11月08日 イイね!

ミラーカバー戻し(^^ゞ

ミラーカバー戻し(^^ゞ今日、ミラー取り付けベース部のアウターカバーが付きました。

小さいわりに勘合箇所も多く、マイナスドライバー使わないと簡単に外れません。
モーターや配線のショート防止のためにあった方がいいですね(^^)
Posted at 2017/11/08 13:52:39 | コメント(0) | トラックバック(0) | クルマ
2017年11月05日 イイね!

ウキウキ ウッキ~な後のトホホ

ウキウキ ウッキ~な後のトホホ昨日、リッキー321さん主催のマークⅩ日本平オフに参加しました(^^♪

それぞれの思いで作り込まれ魅力あるお車を沢山拝見でき、とても楽しい一日でした。関係者の皆様のご尽力に感謝します(人''▽`)

散会時刻の13時に武尊 倭さんの先導で栃木の帰路につきました。途中のSAで武尊 倭さんがお土産購入の間、何気なく愛車を見ていたらアレアレ~ なんだこれ・・・前日の洗車時ちゃんとあったのに(゜o゜)

風圧で飛ぶようなところでないし、取られたな(´Д`)考えられるのは、行きに休憩した蓮田SAしかありません。
Ⅾの電話も故意に取らない限り外れません、パーツ単体出ないのでアウタミラーAssy交換でウン万円です。

こんな醜いことする奴いるんだ(-_-)/~~~ピシー!ピシー!
楽しい後のトホホ~・・・でした。
Posted at 2017/11/05 11:32:51 | コメント(1) | トラックバック(0) | クルマ
2017年09月27日 イイね!

メーターフード新旧合体(^^ゞ

メーターフード新旧合体(^^ゞメーターフードを車から外したところ、新旧同じ作りでリングの爪をメーター枠に差し込み固定でした。素材は、樹脂系で旧がメッキ、新がアルミ調塗装です。

中央の大2眼を旧メッキリングに入れ替えたところ、スピードとタコメーターが両脇の補助メーターより浮き出る感じで私好みになりました。

後は、一緒に購入したメーターと一緒に取り付け、今のメーターをled打ち替えます。まだしばらく、作業を楽しめます(^^♪
Posted at 2017/09/27 20:10:39 | コメント(0) | トラックバック(0) | クルマ
2017年09月26日 イイね!

後期メーターフードを購入(^^ゞ

後期メーターフードを購入(^^ゞメーターのイメチェンのため、後期メーターフードを購入を購入しました。

前期メッキ2眼、後期アルミ調艶消し4眼です。希望としては、中2眼を前期メッキに付け替えできたら最高なのですが、少し形状が違います(´Д`)

取り敢えず、暇なときに外して検討してみます(^^)
Posted at 2017/09/26 20:43:50 | コメント(0) | トラックバック(0) | クルマ

プロフィール

「みんカラ:呉工業モニターキャンペーン 【モニター応募】 http://cvw.jp/b/1912559/40742015/
何シテル?   11/21 17:05
田舎の仙人です。 幾つになっても車を弄り、年相応に走りを楽しんでます。 夏は、もっぱら道路を離れ川に入り浸って、鮎さんと戯れています。 日光の裏ル...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

リンク・クリップ

山形・千葉・神奈川・埼玉県の公開取締情報データを更新しました!  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/08/31 11:32:18
LED化 1 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/11/25 18:37:39
イイネ有難うございます!! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/07/07 21:31:37

お友達

年を忘れて車弄りを続けています。夏は、もっぱら鮎釣りで飛び回っています。

自分からの友達申請は躊躇してますが、機会がありましたらよろしくお願いします。
68 人のお友達がいます
TUBESTTUBEST * べるぐそんべるぐそん *
REIZ TRADINGREIZ TRADING *みんカラ公認 エムラインエムライン *みんカラ公認
エイジングエイジング * I LOVE MARK XI LOVE MARK X *

ファン

16 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ マークX トヨタ マークX
11月納車になり、フロントをちょいイメチェンしてました。 ダウンスプリングとマフラーくら ...
トヨタ スープラ スープラ80 (トヨタ スープラ)
平成5年5月~平成27年6月まで所有したスープラ80RZです。
トヨタ プリウス プリ30 (トヨタ プリウス)
プリウスにして、燃料費を気にしないで遠出を楽しんでます。 2名乗車が通常ですのでちょうど ...
メルセデス・ベンツ CLK クーペ メルセデス・ベンツ CLK クーペ
初めての輸入車、1800cc名ばかりのベンツですが少しは楽しめそう!! 年金生活者に優 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.