• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

愛車一覧

三菱
スズキ
カワサキ

三菱 デリカD:5  

イイね!
三菱 デリカD:5
23ジムニーに代わりメインカーに 御老体ですが、またまだ終わらんよ
 
所有形態:現在所有(メイン)
2007年02月14日

カワサキ ZZR1200  

イイね!
カワサキ ZZR1200
初大型です。2005年式C ノンビリ接していきたいと思います。 いろんな所にツーリング行きたいな。 基本ノーマルで、不満が出来たらいじるかな。
 
所有形態:現在所有(メイン)
2015年09月02日

JIMジーサン (スズキ ジムニー)  

イイね!
スズキ ジムニー
幌車がが欲しくなり・・・リーフに乗りたくなり・・・ 平成生まれですがヨボヨボです。
 
所有形態:現在所有(サブ)
2012年05月22日

三菱 ランサーセディアワゴン  

イイね!
三菱 ランサーセディアワゴン
デリカD5購入にあたり、ドナドナされて行きました。 寂しいですが、家族5人では厳しかった・・・ 1人で乗るには楽しかった! 県内で1台しかなかったゴールド、今でも記憶の中で上位を占める車です。
 
所有形態:過去所有のクルマ
2004年07月11日

量産型JIMカスタム (スズキ ジムニー)  

イイね!
スズキ ジムニー
ドナドナされました。 また乗りたいな
 
所有形態:過去所有のクルマ
2008年09月15日

オッさんコミューター (スズキ スカイウェイブ250)  

イイね!
スズキ スカイウェイブ250
久っさびさの2輪 楽やけどあんまオモロないわー(笑) 鉄の馬、と言うより樹脂の山羊 目指すは「羊の皮を被った山羊」
 
所有形態:過去所有のクルマ
2014年04月14日

赤い新星 (三菱 ミラージュハッチバック)  

イイね!
三菱 ミラージュハッチバック
嫁通勤車 ECOカー EVO化したい
 
所有形態:家族のクルマ
2014年04月14日

プロフィール

「スズキから部品入荷日の連絡あった!」
何シテル?   05/30 10:53
愛媛に単身中~ → 大分も単身中~→住所不定
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

ファン

5 人のファンがいます

愛車一覧

三菱 デリカD:5 三菱 デリカD:5
23ジムニーに代わりメインカーに 御老体ですが、またまだ終わらんよ
カワサキ ZZR1200 カワサキ ZZR1200
初大型です。2005年式C ノンビリ接していきたいと思います。 いろんな所にツーリング行 ...
スズキ ジムニー JIMジーサン (スズキ ジムニー)
幌車がが欲しくなり・・・リーフに乗りたくなり・・・ 平成生まれですがヨボヨボです。
三菱 ランサーセディアワゴン 三菱 ランサーセディアワゴン
デリカD5購入にあたり、ドナドナされて行きました。 寂しいですが、家族5人では厳しかった ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.