• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

AKINDOH!のブログ一覧

2011年11月20日 イイね!

江頭2:50

江頭2:50皆様!

お久し振りでございます(o*。_。)oペコッ

日記を書くネタもなく日々過ごしておりました。

元気です(-_☆;)キッパリ☆!


今日は私と家内の両家の母の接待をしてました。

疲れました(;^_^A

歳取ると我侭になるし目を離すとどこか行っちゃうし( ̄□ ̄;)!!


  と、ところで、、


巣鴨の刺抜き地蔵商店街でタイトルと写真の通り【江頭2:50】がロケをしてました(^o^)ゞ

実物は思ったより背が高くって体もがっしり(ノ゚ο゚)ノオオオオォォォォーーーッ



お婆ちゃん方に囲まれて苦笑いしながら上手く受け流してました。


  。。いい人なんだなぁ~(切実)


P,S,
この後すぐ商店の店先でどこかの親父に、


「子供も観てるから教育上よくないと思わないのか!!!?」


  、、とマヂ切れされててまたまた苦笑いして困ってました(;^_^A


大変なんだね~えがチャン♪(*゚ー゚)ノ\____((¶))
Posted at 2011/11/20 18:03:18 | コメント(5) | トラックバック(0) | 日常 | 日記
2011年07月07日 イイね!

ポルシェのケイマンSにのってきました(=゚-゚)ノニャーン♪

ポルシェのケイマンSにのってきました(=゚-゚)ノニャーン♪愛車がない歴1ヶ月の我が家に知人がお迎えに来てくれました。


写真で見るのと乗ってみるのとではイメージが違いました。

とにかく硬いながらしなやかな脚

物が殆ど積めないシート後ろのスペース

フロントのトランクはちょっとは積めるかな、、レベル




実用的じゃないです~(;^_^A




しかし色々な音が殆ど直接耳に入ってくるから車好きじゃない人には『煩いし乗り心地悪いし荷物積めないし男の道楽以外の何物でもない車』でしょう♪(。△゜)





フルオプションで1千万越えのこの車(諸費用別途)




勿論・・・買えるか!?と言われれば買える訳もない・・・ですが(*・⊿・)ウゥー









久し振りに楽しいひと時を過ごす事ができました(=゚-゚)ノニャーン♪





P,S,
まさか2シーターでお迎えに来ていただけるとは思う筈もなく(^▽^;)汁汗

愛妻もお出かけのお支度をイソイソと(^o^)ゞ





ポン~ピィ~~~ン(我が家のドアフォンが鳴る音)










(((;゚д゚)))アワワワワワ







車を前に唖然とするお気楽夫婦でしたが・・・こればかりはどうしようもなく ̄|_|○ スッテン


結果、愛妻には我が家を守っていただく(早く言えばお留守番ね)事にしましたが・・・このあとの事は義兄もご覧になっているのでここには書けねぇ~っす~~~(o_ _)ノ彡☆ばんばん
Posted at 2011/07/07 14:53:06 | コメント(1) | トラックバック(0) | ポルシェ | クルマ
2011年06月08日 イイね!

大台に乗りました

大台に乗りましたTeam S36の1員としてなんとかかんとか生き長らえてまいりましたが・・・とうとうこの日を迎えてしまいました。


もうこの歳になると嬉しくはないですネェ、、


残された年月を愛犬P姫と共に精一杯生きて行こうと誓ったのでした(^o^)ゞ









  。。勿論、愛妻には死に水とってもらう約束はしてるんですが・・・(爆死)









オチがない内容の日記でスンマソン(o*。_。)oペコッ









P,S,今まで頑張ってきた自分にご褒美をあげたいと思い・・・ある行動に出てしまいました。
    愛妻には非難ごうごうなのは言うまでもありませんが、
    人生の折り返し地点をとうに過ぎて何時死んでも悔いがないようにと無理矢理♪(。△゜)
    そしてその代償として愛妻孝行な毎日が続いております ̄|_|○ スッテン











おっとこの先はお兄様がご覧になってるので口が裂けても言えネェ~(超謎)
Posted at 2011/06/08 11:04:30 | コメント(8) | トラックバック(0) | 日常 | 暮らし/家族
2010年10月13日 イイね!

明日やって来ますっ||ω・)ノダーw

明日やって来ますっ||ω・)ノダーw 新品じゃないけれど・・・いや、新品で日本製はもう製造していないので新品での入手は困難なので仕方がないかなと・・・(;^_^A



勿論アメリカ製なんかとっくの昔にナッシング~(古っ!!!?)




かと言って新品で買える中国製はあまり評判良くないし(*・⊿・)ウゥー









あるお方のご好意で実現しました。




おっとこの先はお兄様がご覧になってるので言えネェ~(超謎)









と言う事で明日到着したら練習あるのみだな(-_☆;)キッパリ☆!
Posted at 2010/10/13 23:38:27 | コメント(3) | トラックバック(0) | 音楽 | 趣味
2010年09月15日 イイね!

猟奇的な彼女(;^_^A

猟奇的な彼女(;^_^A噛まれました......Σ( ̄□ ̄;)!!




可愛い顔してこの子、わりとやるもんだね・・・と。。









流血の惨事のあなたになりました_| ̄|○ ガクッ















躾けの道は果てしなく続く・・・ヽ( ・_ゝ・(つc_・、)ゝ元気だしなよ
Posted at 2010/09/15 17:35:22 | コメント(6) | トラックバック(0) | プリンちゃん | ペット

プロフィール

「タイヤ換えましたぁ~音も静かになって乗り心地もUPo。((*^∀^))V」
何シテル?   10/24 10:55
8台目のBMWは、2004年型 E46 M3 通称“みっきぃ~8号♪”です♪ お色は「carbonschwarz」 マイペースで日記は書ききます。...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

CROSS SPORTS 
カテゴリ:http://www.cross-css.com/index.html
2008/02/28 17:05:52
 
bmw3.net 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2007/11/15 21:07:39
 

お友達

★そこの貴女(貴方)~♪ 下のボタンをお気軽に ポチッ♪  、、とな♪ お願い致します。
189 人のお友達がいます
YoshinaYoshina * かるたん(⌒∇⌒)ノかるたん(⌒∇⌒)ノ *
+ kei ++ kei + * ACCESSEVOLUTIONACCESSEVOLUTION *みんカラ公認
菊谷 勝利(川口のかつ♪)菊谷 勝利(川口のかつ♪) * 朝霞の種馬reborn朝霞の種馬reborn *

ファン

3 人のファンがいます

愛車一覧

BMW 5シリーズ セダン BMW 5シリーズ セダン
前の前の愛車ですっ♪ 誰も見てないと思ってますけど、、( ̄ー ̄)ニヤリ
BMW 3シリーズ ツーリング BMW 3シリーズ ツーリング
2007年5月15日に待ちに待った『BMW E91 335i Touring M-Spo ...
BMW M3 クーペ BMW M3 クーペ
エストリルブルーのM3が前の前の愛車ですっ♪ とってもとっても大切にしていましたが、、( ...
BMW 5シリーズ ツーリング BMW 5シリーズ ツーリング
ひょんな事から? 2009年5月1日に『BMW E61 525i Touring M-S ...

過去のブログ

ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる