• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2006年08月18日

今晩は『レバ刺デ~♪』お酒も半額( ̄¬ ̄)ジュル

って訳で家内と久々に近所の行きつけの小料理屋へGO=*^-^*=にこっ♪


真っ先に『レバ刺し』2人前ご注文~~~(-_☆;)キッパリ☆!


女の子曰く、

「あのぉ~お飲み物のご注文から先に宜しいでしょうかぁ~??」






あっそ。。



もとい、

「じゃ。このコラーゲンたっぷりの『ローズマリー・サワー』(家内)   と、このコラーゲンたっぷりの『白武道・サワー』(私)ちょうだいっ(o ̄∀ ̄)ノ”ぁぃ」



コラーゲン・・・って何!?




ま、
その話は置いといて~(*・ω・)-ω-)・ω・)-ω-)ウンウン



その後は淡々とお通しをつまみつつも、

真っ先に注文したかった「レバ刺し・・・やっと注文できたよ。。」

「マグロの韓国風カルパッチョ」
「半日ボイルの豚足」
「食事の締めはやっぱり冷麺」




こんな感じですかね|*´ー`)b




で、
只今睡眠につこうと思っていますが・・・何か??
ブログ一覧 | 家族 | グルメ/料理
Posted at 2006/08/18 23:12:32

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

LEXUS owner's mee ...
S.あおいさん

もりもり漏れ漏れボンボンバ~♪( ̄ ...
★もりもり☆さん

クルマ&バイクのチームを立ち上げよ ...
苺野しずくさん

乃が美の高級「生」食パンを食べてみ ...
happy37さん

ホイール仕上げ(^ ^)b
sinyさん

間違ってもいいじゃないか!!... ...
ぽにょっちさん

この記事へのコメント

2006/08/19 17:16:22
足跡見てお邪魔させて頂きました。
家族で一緒にご飯がたべれるとはうらやましいですね。
ちなみにコラーゲンとは、新陳代謝を活発にしてくれるもので、
肌にハリを・メリハリボディ・シミくすみ改善・肩こり解消・便秘冷え性改善などなど色々あり、夕食後3時間後から就寝前に取るのが一番いいとされてます。
本業はエステ・アートメイク・マッサージを営んでますので(普段は車屋手伝ってますが)こーいうことでしたら得意分野です。
ん!?これも種馬さんつながり?
コメントへの返答
2006/08/19 23:17:13
初めまして&▼o・_・o▼コンニチワン♪
いえいえ、、
家族で一緒にと言っても今回は家内と2人でですから、、
そう言えば『DHC Korea』のCFでキム・ヒソン氏が「DHC スベスベ ビニュウ スベスベ ヌン メック~ンメック~♪」って言ってました。「DHCはスベスベになって美顔 スベスベは メックーンメック(ハングルでスベスベの意味)」
どうやらこの商品にはコラーゲン入っていたようですね。。

色々と解説をして頂きようやくこの事を思い出せました。

種馬さん繋がりとはまた奇遇です♪
これからどうぞ宜しくお願い致します(*'-^*)^ネッ

私も本業は医療関係で副業は香水屋をやっております。

チョコと被ったような業種ですね???
2006/08/20 08:23:40
うまそ。

しかしなぁ~。オラも同じのりで行ったら

にょ。尿酸値がぁ~(ioi)

レバ。うまいのよね。(ボソッ)

因みに我が家はオーストラリアの短期ホームステイから帰ってきたので
美味しい米を久々に食べさせてあげようと江戸前寿司でした。
コメントへの返答
2006/08/20 08:34:54
おはよございますm(u_u*)m
レバ刺しは2人とも大好物で、某「叙々苑」に行った時には必ず店員に『今日はレバ刺しありますかぁ~???』って聞いてますが・・・ここ数年は何故か?外れです(´・ω・`)ショボーン
我家、ショートステイ・・・と仰いますと・・・高校生の子供さんいらっしゃいます??
家内も実は帰国子女でNYに居ました。。
英語の字幕版の映画を見ていて普通の日本人は字幕を読んでから笑うのですが家内はリアルタイムなのでワンテンポ早く笑い出します・・・とっても悔しい反面、ワイハァ~、台北、初めてSEOULに行った時等は一家の大黒柱となって、、私は陰で隠れておりました・・・(爆死)
お寿司も大好きですっ!!! すしろー良く逝きます(-_☆;)キッパリ☆!
2006/08/20 10:43:49
酢、素敵過ぎます。

ご指摘の通り、高校一年坊主がおりまして、
英会話スクールのステイでした。

ホストファミリーは、オーストラリアなのに
ポルトガル人とインド人の奥さんのお宅だったようで
毎夜タイ米を食わされていて、本人曰く「パサパサで不味かった」と言っておりました。

ただ、親としてはアボリジニーのお宅にお世話になって
虫食って逞しくなって帰ってきてもらいたかったのですが・・・
コメントへの返答
2006/08/20 23:57:34
スクールと言う事は「ジ○ス」や「イー○ン」なんかに代表される酢来ーるの事でしょうか??
諭吉が莫大にかかってしまった事と思われます。。
家内はミッション系の学校に逝ってたので生き返りの旅費のみでOK牧場だった風味、、
家内曰く「ユア・グッド・イーター」と言われて帰ってきたらしいです。
ケンタッキー州に逝った時に英語が全然通じなくて困ったらしいです。。
オ~ケェ~と言ったのに、、ケンタッキー州では『オ~カイ~』らしいです。。家内の受け売りですので・・・もしいらっしゃる際には再度リサーチが必要かと思われます。
マクドナルドと言っても誰にも通じないのは有名なお話で日本人は必ずその難問を通過するらしいですね?
で、普通にシェークを頼んだらバケツの様な容器にストロベリーシェークが出てきて・・・3日かかって呑んだそうです。(注文の仕方もコツが要るらしいです。)
ワイハ~への新婚旅行の際にはその時の苦い経験を生かしきってとってもスムーズに割りと普通に食べる事ができたのは家内に感謝しなければいけませんね♪
注文方法を間違って凄いのが出てきてしまい、困惑し切っている日本人の方々を何度も目にしましたから(-_☆;)キッパリ☆!
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「タイヤ換えましたぁ~音も静かになって乗り心地もUPo。((*^∀^))V」
何シテル?   10/24 10:55
8台目のBMWは、2004年型 E46 M3 通称“みっきぃ~8号♪”です♪ お色は「carbonschwarz」 マイペースで日記は書ききます。...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

リンク・クリップ

CROSS SPORTS 
カテゴリ:http://www.cross-css.com/index.html
2008/02/28 17:05:52
 
bmw3.net 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2007/11/15 21:07:39
 

お友達

★そこの貴女(貴方)~♪ 下のボタンをお気軽に ポチッ♪  、、とな♪ お願い致します。
190 人のお友達がいます
すーー!すーー! * あくせる_F32/435iあくせる_F32/435i *
朝霞の種馬reborn朝霞の種馬reborn * ACCESSEVOLUTIONACCESSEVOLUTION *みんカラ公認
う~@0502う~@0502 * + kei ++ kei + *

ファン

3 人のファンがいます

愛車一覧

BMW 5シリーズ セダン BMW 5シリーズ セダン
前の前の愛車ですっ♪ 誰も見てないと思ってますけど、、( ̄ー ̄)ニヤリ
BMW 3シリーズ ツーリング BMW 3シリーズ ツーリング
2007年5月15日に待ちに待った『BMW E91 335i Touring M-Spo ...
BMW M3 クーペ BMW M3 クーペ
エストリルブルーのM3が前の前の愛車ですっ♪ とってもとっても大切にしていましたが、、( ...
BMW 5シリーズ ツーリング BMW 5シリーズ ツーリング
ひょんな事から? 2009年5月1日に『BMW E61 525i Touring M-S ...

過去のブログ

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.