• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2006年10月13日

自分が知らない内にプレゼントが舞い込んできましたっ☆⌒(*^∇゜)v ヴイッ

この間のFSWで行われた10月9日 「BMW Familie!2006」でファミリー走行Bに参加させて頂いたのですが、勿論自分では愛車の写真を撮る事なんて不可能!∑(゜Д゜ノ)ノ


世の中には奇特な方もいらっしゃるものですねぇ~(良い意味ですよぉ~~~(-_☆;)キッパリ☆!)




我が愛車の画像をアップして下さっていたのです~~~~~σ(TεT;)ナイチャウヨ・・・




勿論許可を得て頂いて参りましたぜ ワーイ ( ^_^)o-o<※ ☆ パンッ




取り急ぎアップしてみます☆⌒(*^-°)vねっ♪

fam

助手席に写っているのが『たっちゃん28号さん』ですっ♪

私は・・・シルエットだけチョコット・・・(爆死)









  、、てか。

やっぱ、、60でかくね~!?
ブログ一覧 | BMW | クルマ
Posted at 2006/10/13 20:32:05

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2006/10/13 21:18:32
う~ん、今度機会があればぜひカッコヨク撮らせていただきたいものです^^。
コメントへの返答
2006/10/13 21:36:25
是非是非 お願い致しますですます m(j◇j)m
機会があったら本当にお願いします☆⌒(*^-°)vねっ♪
指折り楽しみにしてますから・・・クルクル (・_・)(_・)()(・_)v(°∇^*)⌒☆ブイッ!
でも、60は真横から見るとのっぺりしてるんですよねぇ、、
斜め45度とか角度を付けた方が逝けてると自分的には思ってるんですよぉ~○)))ヘ(^・・^=)~ みゃーみゃー
2006/10/14 00:30:07
FISCOをバックにアルピンホワイトの60
とってもイカしていますぅ~☆

足下がアルピナ・ホイールでオシャレ~♪
コメントへの返答
2006/10/14 07:42:23
そ~ですよぉ~~☆⌒(*^∇゜)v ヴイッ
こんな画像・・・撮ろうと思っても中々撮れないので早速宝物に決定(-_☆;)キッパリ☆!
でも見る方が見たら一発でMspだって解っちゃうしアルピナルックだって事も、、
でも、コピー車にするつもりはありませんので後は別のブランドを如何に上手く合わせるかを現在検討中なんですよぉ~(内緒)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「タイヤ換えましたぁ~音も静かになって乗り心地もUPo。((*^∀^))V」
何シテル?   10/24 10:55
8台目のBMWは、2004年型 E46 M3 通称“みっきぃ~8号♪”です♪ お色は「carbonschwarz」 マイペースで日記は書ききます。...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

CROSS SPORTS 
カテゴリ:http://www.cross-css.com/index.html
2008/02/28 17:05:52
 
bmw3.net 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2007/11/15 21:07:39
 

お友達

★そこの貴女(貴方)~♪ 下のボタンをお気軽に ポチッ♪  、、とな♪ お願い致します。
190 人のお友達がいます
+ kei ++ kei + * う~@0502う~@0502 *
セフィローセフィロー * 稲蔵稲蔵 *
hyde☆☆hyde☆☆ * 朝霞の種馬reborn朝霞の種馬reborn *

ファン

3 人のファンがいます

愛車一覧

BMW 5シリーズ セダン BMW 5シリーズ セダン
前の前の愛車ですっ♪ 誰も見てないと思ってますけど、、( ̄ー ̄)ニヤリ
BMW 3シリーズ ツーリング BMW 3シリーズ ツーリング
2007年5月15日に待ちに待った『BMW E91 335i Touring M-Spo ...
BMW M3 クーペ BMW M3 クーペ
エストリルブルーのM3が前の前の愛車ですっ♪ とってもとっても大切にしていましたが、、( ...
BMW 5シリーズ ツーリング BMW 5シリーズ ツーリング
ひょんな事から? 2009年5月1日に『BMW E61 525i Touring M-S ...

過去のブログ

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.