車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
11/29 15:09 
@みどりかんぐぅ 下手にペーパーあてて下地作ってってやるよりは剥離剤ブッカケちゃったほーが作業の手間はかなり減ると思うんですけどねー。何故料金が倍になるのか(^_^;)
 11/29 17:28 
@-bravo- なんか、元々下地はゲルコート仕上げのはずなんですが、オズモシスってやつですね。仕方ないですが、サフも含めてやり直しになります。
11/24 18:56 
@みどりかんぐぅ ヤンチャな運転してる自覚あるのでそれなりに周囲を警戒して走ってます(笑)逆にノンビリ走ってたら警戒しないのでスピード違反とかで捕まっちゃうかもです(^_^;)
11/24 18:03 
@みどりかんぐぅ 何故か!3回目のゴールドっす(笑) 次はレインボーとかにならないっすかね?(笑)
11/24 15:26 
大型免許取ったどー!
 11/24 17:52 
@-bravo- ゆうりょ...んっ!? わたくし老眼が進んでしまったようです。
 11/24 18:53 
@-bravo- 安管の身でありながら情けない、俺も来年こそは。。。
11/22 18:21 
@あぱまん つー事はオレのも近々切れるんすかね?さんざドラシャ外したりしたのに「まだいいか」で終わらせました(笑)
最近仕事でブーツ交換ばっかやってる気がしますー(^_^;)
はめ込み式ブーツならDIYでいけますよー。
純正タイプならスライディングハンマーないと出来ないっす。
 11/22 21:28 
@-bravo- もーいつ切れてもおかしくない時期に差し掛かってますからね~。切れて中がグリス&砂利まみれになる前の交換をお勧めします( `ー´)ノ
11/22 12:17 
うーん、左手にサイドブレーキかな?

#クルマの雪対策 あなたの「クルマの雪対策」教えてください!
11/18 12:25 
@みどりかんぐぅ あざます!もっと連投しとけば無駄にイイネ稼げますかね(笑)
11/17 18:40 
@あぱまん そもそも、ブローオフに付いてたホースなので細い部分はボンドか何かで固定されてた筈なんすけど、1.98かかると抜けるよーです(笑)
ちょうどいい設定っすね(笑)
11/17 18:36 
よし!正常ぃ!後でホース固定しないと(^_^;)
 11/17 18:38 
@-bravo- オイラもこの前正圧にならなくなった時は焦ったw たまにはホースバンドチェックしなくちゃです~
11/17 18:20 
ブローオフバルブならぬブローオフホース(笑)
11/17 18:20 
ブースト立ち上がるあたりから加速がスコッと抜けた!やべ!タービンブロー??最大ブースト1.98かかっとる!アクセル踏みながらミラー確認。煙出とらん。最大ブースト0.7くらいしかかからん。ブーストがそのままブローオフから抜けてく音が。。。、、、そこかーい!!
11/17 15:07 
2個上げてもーた。
投稿完了しましたってならなかったアプリのせーだ
 11/17 19:17 
@-bravo- 2個イイネしてもーた。イイネ完了ってなったのにぃ。
11/12 17:54 
@あぱまん どーもオイルパンに沈殿してるよーで、ゲージに着くフルードは綺麗です。外して洗浄しないとダメですねー。。。
11/11 17:52 
ワコーズの汚れきったCVTF(20,000km)→会社のCVTF兼用ATF(4回濯ぎ)にしたらメチャメチャ遅い。。。 しかし濯いでも濯いでもATF汚いまんまなんだが(^_^;)画像は最初に抜いたCVTFだけど、4回濯いでも赤い筈のATFは黒いまま(笑)
 11/11 19:36 
@-bravo- 濯ぎしたい一度オイル(フルード)パン外して清掃してみたい。
11/03 09:52 
@SRシルバー 何が出るかな♪何が出るかな♪
11/02 15:07 
久々にランクインした気がするw
 11/02 15:45 
@-bravo- さん(*^^*)お祝いにシーチキン食べてください♪(笑)
10/31 12:33 
10/16 10:01 
さてと、直しますかね(^_^;)
10/07 15:14 
@SRシルバー 変な音しそうなのでやめときます(笑)
ステン1.5mm厚を頼んだので少し音がかん高くなってくれればなー?って思ってます。が、フロントパイプが3mm厚だったのであんま変わらんかなぁ、、、(-_-;)
 10/07 15:16 
@-bravo- さん(*^^*)楽しみですね♪
10/07 12:13 
パイプが来ない、、、週末も代車生活か、、、?
 10/07 15:08 
@-bravo- さん(*^^*)耐熱塩ビ管で作りましょう♪
プロフィール
「@みどりかんぐぅ 下手にペーパーあてて下地作ってってやるよりは剥離剤ブッカケちゃったほーが作業の手間はかなり減ると思うんですけどねー。何故料金が倍になるのか(^_^;)」
何シテル?   11/29 15:09
再登録しました。 宜しくお願いします(^_^;) 20歳くらいから約10年ドリ車を乗っとりました。 始まりはミラでサイド引きっぱドリ(爆) 物足りな...
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
【再編集】 12.4(日)ぺん銀群サイ最速決定戦詳細について 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/10/26 16:00:08
車高調整の鬼。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/03/18 22:03:07
イルミネーションプレートを作成してみよう♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/01/31 22:49:14
お友達
一度退会しました。
申請が行き届いてない方は申請お願いします(^_^;)
新規セルボ乗りの方も申請お願い致します♪
101 人のお友達がいます
むーらむらむーらむら * グンマーなおっさんグンマーなおっさん *
mana-worksmana-works * you0514you0514 *
ザナ@ターボザナ@ターボ * Smile-TSmile-T
ファン
12 人のファンがいます
愛車一覧
スズキ セルボ 攻流暴-cervo- (スズキ セルボ)
☆エンジンまわり ブローから復活♪ザナ氏の約56,000kmだっけな?の中古エンジンへ載 ...
その他 TA-06 アクティブホビー TA06FRコンバ (その他 TA-06)
最近全然触ってない(^_^;)
日産 セフィーロ ヤン車仕様? (日産 セフィーロ)
とにかく外せるもんは外し、車両重量1,260まで落としました。 車高も落とせるだけ落とし ...
日産 ローレル 某車屋(G●●DS(爆))のデモカー (日産 ローレル)
良くわからんタービンだけ組んだ推定300馬力のデモカー(笑) オーバーヒートするとマフラ ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.