• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

何シテル?

07/14 02:02 
@鷹@ジムニー わたしは海上民兵ですから
07/14 02:02 
@shinnnn 楽しみです!
 07/15 00:48 
@(有)やひろさん がんばり松。 ありがとうございます
07/14 02:01 
@ヘビーベビー ジムニー…も同じじゃないですかね 笑 ノープロブレム
 07/14 09:37 
@(有)やひろ水産 そう言えば免許取立ての頃、遊んでもらってたジムニー乗りの先輩が助手席の足元に後付けクーラー付けて「デート車や!」って言ってたのを思い出しました(笑)山用と部品取りと3台持ちの方でした。
07/13 16:04 
@変態ジムニスト8008 おめでとう!人生の墓場にようこそ〜 歓迎するぜぇ 笑笑
 07/13 18:17 
@(有)やひろ水産 墓場って言いますよねぇ(笑)奥さんというより子供みたいな女の子なので普通の夫婦とは少し違った感じになりそうです。
07/13 14:20 
@(有)やひろ水産 電話に出なかっただけで歩哨に立ってると思ったらしいです
 07/13 20:09 
@(有)やひろ水産 89式抱えて自衛隊仕様で歩哨してるスタイルより38式抱えて旧軍スタイルで歩哨してるの想像してしまったw
07/13 12:36 
今、立哨中ですか?

iPhoneから送信

オレは歩兵じゃない 笑笑
 07/13 12:57 
@(有)やひろ水産 歩哨扱いですか(笑)
 07/13 14:20 
@(有)やひろ水産 電話に出なかっただけで歩哨に立ってると思ったらしいです
07/08 00:25 
@変態ジムニスト8008 オイルドレンが35mm!? ミリじゃなくてイギリスinchかもしれませんね
 07/08 09:18 
@(有)やひろ水産 さすが軍用車て感じです。インチの工具も揃えましたがもう工具箱いっぱいで悩みます。
07/04 06:49 
@イージーオフローダー 開発費は群を抜いていたでしょうね〜 某Lよりも高級車ってこうゆうもんだって感じがしますね。
07/04 06:47 
@鷹@ジムニー そうですか〜 もう今やソッチ系の方もレ〇〇スですからね。
たま〜にどノーマルをおじいちゃんが乗ってたりします
07/03 13:49 
最近思うけど、初代セルシオって一周回ってカッコイイと思う。
もう見なくなったなぁ〜
 07/03 16:50 
@(有)やひろ水産 ノーマルでしたらねぇ北海道はまだ見かけますが対外「ろくでもない仕様」ですは^^;
 07/04 06:42 
@(有)やひろ水産 1番金がかかってたと聞きます。際立った特徴が無いデザインも、却って車の外観の王道はこれなんだよと主張しているようで。ほんと見ることが少なくなりましたが、カッコいいですよね♪
07/02 14:56 
@鷹@ジムニー ハード面もそうですが、普通はテロと犯罪の違いもわかりませんし、そもそもどんなテロを想定しているか?テロリストって誰? いくらわたしでも見えない敵は相手に出来ませんよ 笑
07/02 14:19 
上部組織からテロ対策を徹底するようにと通達。FAXで来たのは紙っぺら一枚… テロ対策って何だと思ってるんですかねえ? 笑
 07/02 14:27 
@(有)やひろ水産 相変わらずの体裁だけですね!テロ対策徹底で装備だけでもSWATと同等以上装備整えても良いんですかね(笑)
06/30 18:30 
@(有)やひろ水産 流石にムカつきましたね〜
06/29 23:20 
何様ですか?稲田様。良い加減にして下さい。自衛隊として国民としてのお願いです…
 06/30 12:53 
@(有)やひろ水産 まったくその通りです^^;彼女の辞書には「辞任」とゆう文字は無いんでしょうか?^^;
 06/30 18:30 
@(有)やひろ水産 流石にムカつきましたね〜
06/23 22:00 
@ヘビーベビー おっしゃる通り、事実上の宣戦布告ですね。
 06/24 07:32 
@(有)やひろ水産 政府は国民をバカにしすぎですね。国民も武力や戦争にアレルギー起こしすぎです。嫌だろうが何だろうが起こるときは起こるのに。
06/20 23:45 
@momotarow1976 え?コントですか?テレビ系は弱いんです…
 06/21 07:10 
@(有)やひろ水産 いや、余りにも低地から飛び降りてパラシュート使おうとしたらあいたたたー!!!みたいな……くだらなくてすみません(笑)
06/20 23:17 
楽天でこんなもんまで売ってるんですね〜
高層ビル緊急脱出用パラシュートシステム !
30メートル以上で使えるらしいので、マンションの高層階にお住いの方いかがですか?
25万円になります…
 06/20 23:41 
@(有)やひろ水産 変なコントを想像してしまいました(笑)
06/16 12:42 
@momotarow1976 是非、通いましょう!極真は痛いので行きませんが 笑
06/15 00:10 
ローキック2発キョーレツ…
痛くて歩けない、てか寝られないほど痛い!
みなさん蹴られないようにガードの練習を
 06/15 22:11 
@(有)やひろ水産 あらあら。お大事に・゜゜(ノД`)そーいや極真の柏道場を見学してきました。通いたいなあ。
06/13 18:29 
@変態ジムニスト8008 わたしは砂浜のトレーラーハウスに住んで、ベレッタを持ちながら犬と暮らすのが夢です 笑
 06/13 19:31 
@(有)やひろ水産 どこかで見たような…。
 06/13 20:19 
@(有)やひろ水産 元ネタがわからないのですが、ベレッタのAL390ウリカ自動散弾銃なら所持してます!(笑)
 06/13 20:41 
@(有)やひろ水産 横槍突っ込み失礼 リーサルウエポンですか!w
 06/14 06:40 
@(有)やひろ水産
ヘリで襲撃されないように気を付けてください❗

プロフィール

「@鷹@ジムニー わたしは海上民兵ですから」
何シテル?   07/14 02:02
(有)やひろ水産です。 無知、無学、無教養で多趣味です。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

ヤフオク! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/06/29 23:17:48
エアレースがうるさい件 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/06/03 02:14:00
ラブレター …の巻 平成29年5月2日 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/05/02 23:11:50

お友達

車種、ジャンル問わず、新しいお友達も大歓迎です。
気になった方にはこちらからもお誘いすると思います。
少し変わったヤツですが、仲間に入れて頂けると幸いです。
41 人のお友達がいます
Y-exY-ex * HITOTSUYAHITOTSUYA
隼77隼77 あま栗あま栗
メ→リ→メ→リ→ shinnnnshinnnn

ファン

44 人のファンがいます

愛車一覧

スズキ ジムニー スズキ ジムニー
スズキ ジムニーに乗っています。 ボディーが4型の幌 フレームが3型のバンのニコイチ ...
スズキ ジムニー 汎用型不整地快適走行車 (スズキ ジムニー)
平成17年式の5型です。 エンジンブローして放置されていた車両を引き上げて来ました。 ...
スズキ スイフト ZC21S (スズキ スイフト)
初の嫁車を新車で購入。ZC21S 1.5 AT スイフトスポーツへの憧れがどうしても拭 ...
フォルクスワーゲン ゴルフ ヴァリアント フォルクスワーゲン ゴルフ ヴァリアント
妹から超破格で譲ってもらいました。 最初は1.4Lのターボなんて… と正直バカにしてい ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.