• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

通勤特快 クレスタ なかい@のブログ一覧

2007年10月06日 イイね!

エンブレムを

エンブレムを買ったんですよ!こないだの富士スピードウェイで。

たくさんあるグッズショップの中から『TRD』のショップを発見(^-^)

せっかくなんで、帽子と、ジャンパーみたいなのと、このエンブレムを購入☆

早速付けてみましたが、なかなか◎ではないかと(笑)

なんちゃって『クレスタ ルラーンS TRDバージョン』!?の誕生です♪
Posted at 2007/10/06 19:04:02 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2007年10月03日 イイね!

静岡県往復(笑)

静岡県往復(笑)え~、まず最初に。


遠っ!!


往復1400キロほど走ってますかね。でもまぁ、なんとか無事帰ってこれたんで、よかったです。

行くときは、名神・東名と走りました。が、帰りはナビの指示通りにしていたところ、なにやらマニアックなとこに連れていかれました(笑)


『伊勢湾岸道』・・・。



どこやねん!(爆笑)



ちゃんと四国へ帰れるか心配でしたが、なんとか大丈夫でした。この伊勢湾岸道の後、確か、東名阪→名阪国道→西名阪と通ったと思います。

遠かったですが、楽しい旅でした◎
Posted at 2007/10/03 09:58:10 | コメント(3) | トラックバック(0) | 日記
2007年09月22日 イイね!

クレスタの次

最近、ご無沙汰してます。なかい@です。

いきなりですが、正直へこんでます(>_<)時期車、110系マーク2の話、撤回されました(爆)パソコンから見ておられる方、下の方にある110系は、全く関係ない車です。あしからず。

というのは、うちの勝手な親戚が、『やっぱり日産以外は乗れん』とか言い出したからというわけで(´Д`)

110系欲しかったですけどね~。諦めました。

がしかし(爆)

私のクレスタ氏、まもなく10万キロ(汗)を迎えます。1週間後には、熱海まで往復しますし、来月初旬にはフェリーで九州に渡り、大分→宮崎→鹿児島→熊本→福岡と回る予定(爆)

自分で言うのもなんですが、『なんてハードな(汗)』

てな感じなので、冗談ぬきで時期車のことを考えないといけないんですよ。


いやいや、ちゃんと考えてますよ!!クレスタの次は



たぶん



『クレスタ』でしょう(笑)

引っ張っておきながらそんなオチかい。という感じですが、大丈夫、グレードは変えますので(笑)

たぶん、3000のエクシードGかと。目指すは『デジタルメーターでエクシードのフルエアロ☆』

がんばります(^-^)
Posted at 2007/09/22 13:02:10 | コメント(3) | トラックバック(0) | 日記
2007年09月08日 イイね!

また車屋◎

また車屋◎こないだの点検で不調だった箇所を修理してもらうため、再度松山の某トヨタ店へ行ってまいりました(^-^)

高速道路でブレーキを踏むと、ステアリングがカタカタ揺れてたんですが、どうやらディスクにくぼみができてたみたいで、今回前のディスクとパッドを全部新品に換えていただいたようです☆

あと、電池切れかと思っていたキーレスも送信機自体の不調ということで、キーごと新品にしちゃったみたいです(笑)

ちなみに全部タダ(爆)

やはり、中古車は保証を付けてもらった上で、ディーラーで買うのに限るな~とつくづく感じた一日でした☆
Posted at 2007/09/08 18:39:02 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2007年09月04日 イイね!

カタログ

カタログ今日、車の点検がありまして、行きつけのディーラーまで行って参りました◎

そこで、気になったカタログを見つけたので、即ちょうだいしました☆

中身を開くと・・・、『贅沢なまでの大排気量3,5リッターエンジンと、それにふさわしい足回りを手にしたことで、これまでにないゆとりのパワーと静粛性を手にした・・・』と書いてありました☆

見れば見るほど引き込まれる(笑)

セダンもいいけど、こんなコンパクトなのにバカッ早なのもいいかもです♪

密かに次期車の候補、仲間入りです(爆)
Posted at 2007/09/04 21:27:05 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

現在は、香川で仕事をしておりますが、生まれは愛媛・西南部の城下町、う○島市でございます♪ 旅行が趣味、会社員の23歳です。 なんだかんだで、このクレ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

お友達

100系をはじめ、マークⅡ・チェイサー・クレスタ3兄弟のオーナーの方、また外見などはノーマルが◎という方、お待ち申し上げております!

100系オーナーじゃないけれど・・・という方も、よろしくお願いいたします!
8 人のお友達がいます
かめにぃかめにぃ * なをきちなをきち
赤べこ赤べこ わか@わか@
くまさん@くまさん@ くれパパくれパパ

愛車一覧

トヨタ クレスタ トヨタ クレスタ
後期ROULANT S です。 ターボなし・・・です。

過去のブログ

ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.