• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

Zono24のブログ一覧

2016年05月07日 イイね!

久々の朝練

久々の朝練久々に朝練
お山遊びに行ってきました♬
最近良く遊んでもらってる友人なのですが、ツーリングははじめて一緒に行きました♬
いつもガレージ遊びがメインのお友達です。
初お山登りらしくエンジョイしてもらえました♬

やっぱりポルシェ多いなぁ~^^;


Posted at 2016/05/07 11:07:25 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2016年02月14日 イイね!

大阪オートメッセ2016

大阪オートメッセ2016に行ってきました🎶
去年は来場の車が多すぎで大渋滞で諦めたのですが、今年は割と空いていました🎶




と言っても裏道から行きましたが(笑)

オートメッセなので特別期待する車はありませんが、まぁカスタムカーたくさんありましたね🎶

人によって好みが違うなぁと改めて感心しました🎶














私が見たかったのは輸入車コーナー(^_^;)















お昼から行ったので、順番に回ってると蛍の光が(^_^;) あれ(^_^;) まだ16時半なのにと思ったら、最終日は17時まででした(^_^;)


無理からに駆け足で見て回りました🎶
久々にランデブーでドライブ🎶
楽しかった🎶















Posted at 2016/02/17 15:34:35 | コメント(1) | トラックバック(0)
2016年02月03日 イイね!

特別限定内覧会 at リッツカールトン大阪

特別限定内覧会 at リッツカールトン大阪こんにちは。

特別限定内覧会行ってきました。

『JOURNEY OF DRIVING LUXURY -BMW 100th ANNIVERSARY-』
@リッツカールトン大阪

この手の内覧会は半年おき? くらいにホテルでやってますね(笑)
いつも楽しみにしているイベントの一つです。
いままでブログに載せたことは無いのですが今回は載せてみました。


今回は新型7シリーズが発売されたこともあって、7シリーズメインのイベントでした。
イベントはいつもながらのリッツカールトン大阪。
前まではニューオータニでやってたのですが、ここ数年はリッツになりましたね♬
リッツは思い入れがあるホテルなので嬉しい♬ そして行きやすい♬

着くやいなや、各ディーラーの営業やらアシスタントのお出迎え。
ちょっと恥ずかしいけど嬉しいですね。

会場内は少し薄暗い目で、入り口すぐに i8 がドーンとお出迎え♬

今回は展示だけでなく、実際に触れて乗れてでした。
なかなか近未来感がありますね。  内装結構好きかも♬

あとは7シリーズのライナップが5台ほどと6シリーズが3台ほどありました。


車はいつでも見れるので(笑)ほどほどにして、ケーキタイム♬

5,6種類から選べるのが嬉しいです♬
今回は普通のケーキを頂きました。

毎回、色々限定ケーキが登場し、イベントの為に用意されるものばかりで楽しみなのです。
そして何より美味しい♬

そして、お土産にモンブランのメモ帳?を頂いて帰りました♬
Posted at 2016/02/11 10:36:20 | コメント(0) | イベント | クルマ
2016年01月04日 イイね!

そーいや―ブログ機能ありましたね😂

そーいや―ブログ機能ありましたね😂みなさま 明けましておめでとうございます。
本年もよろしくお願いします。

昨年は、車の出入りが激しい一年でした^^;
今年は、おとなしくします...
Posted at 2016/01/04 13:28:01 | コメント(0) | トラックバック(0) | クルマ

プロフィール

「@かいぼん 大阪ですか?
同じところにいると思います。」
何シテル?   11/02 20:02
ただの車好きです。 単純にデザインとスペックと乗り味で車を選んでます。 走って爽快感の味わえる車がすきなんです? もちろんDIYモディも大好きです。 ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

Zono24さんのBMW Z4 ロードスター 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/05/19 18:39:16

お友達

仲間でなく、ファミリーだ! と言えるように♬
映画の見過ぎと言わないでください。
14 人のお友達がいます
i-thati-that mintgmintg
☆Yoppy☆☆Yoppy☆ kazu3504kazu3504
れんF15れんF15 かいぼんかいぼん

ファン

3 人のファンがいます

愛車一覧

BMW X5 BMW X5
ずっと欲しかったX5♬ ひょんな事で買うことに^^;  装備は理想が叶う装備♬ オーダー ...
ポルシェ ボクスター (オープン) ポルシェ ボクスター (オープン)
Z4 を手放し Z5 の発売までおとなしくしておくつもりが^^; やっぱり、何かに乗りた ...
ミニ MINI Crossover ミニ MINI Crossover
今さらながら(笑) おかしいなぁ(^_^;) クラブマンのハズやったのになぁ(笑) こん ...
フィアット フィアット500 (ハッチバック) フィアット フィアット500 (ハッチバック)
デザインに負けて買ってしまいました。

過去のブログ

2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.