仕事終わり。
一本の電話。
整備が終了しました
が、
コルトの特性らしく、社外品の車高調を入れると、リアに関して、隙間が出来る。
それが異音となって出てくるらしいです。
他の車高調で試してもそうなったようです。
さて、
自宅まで走ってみました。
黄色の時と、色々な部分が違いますね。
当然っちゃー当然。
とりあえず、30km走った感想。
シフト軽い。
クラッチ軽い。
マフラーが社外品なので、音がちょっと走るっぽい 笑
車高調が入っているので、ちょっと硬い。
ちょっとした段差でカタカタする。
まぁ、気になることではないですけど。
異音に関しては
…
…
…
どうなんでしょ。
リアのスペアタイヤが入っている部分の蓋が鳴ってるといえばそうだし、
車高調が鳴ってると言えばそうなのかも
な感じです。
エンジン内部少々。
マフラー少々。
のチューニングによって、ノーマルよりも回転数を上げないとトルクが出ないかもです。
これは、高速に乗った時に明らかにされるかな。
地元特有の堤防道路でも分かるかな。
前期コルトから後期?中期?コルトへの移行。
シフトカバーが変わってるような…
チープになってる?
イモビライザーもなくなってたな。
トランクのライトも。
馬力アップの代わりに装飾品がコストダウンなのでしょうか。
燃費はどんなもんでしょ。
それは今後ですね。
とりあえず、
ご対面した時は、テンションが上がったのは事実です。
ENKEIホイール履いてたな。赤リムの。
黄色に履いてたグラムライツはスタッドレス仕樣かな。
または、ENKEIがスタッドレス仕樣?
何はどもかく、
明日からコルト生活が始まります。
ありがとう2台の代車。
2代目はかなり乗りこなせるようになりました。
少しずつ楽しくなって来ましたが、やはり、ナツオには勿体なかったのかな 笑
ブログ一覧 |
COLT | 日記
Posted at
2017/05/03 02:44:44