車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月10日
フロント ディフューザー制作
本日は、フロントの空力パーツ
ディフューザー 作ってました
まず、かたちからイメージするので
あてがって、マジックでけがき


かた取り用に、ホームセンターで購入した
ダンプラ 黒 800円くらい
イメージにカット



サイドも カナード付けたかったので
一体形成
とりあえず、車両に仮合わせ



案外いい感じに!!!!!



中央部もJ◯Nのマネ くぼみ作って






ダンプラで制作したのは、FRPの型取り用

今度は、FRP積層ですね〜


寒いのでやめよー


ブログ一覧
Posted at 2016/10/10 16:41:56

イイね!0件



この記事へのコメント
2016/10/10 18:10:54
keijiさん、もう、プライベーター通り越して匠ですな(*゚▽゚*)
コメントへの返答
2016/10/10 18:46:04
いえいえ あくまでプライベーターです
売りものでは無いので!
2016/10/10 18:25:45
どうして寒くなってからやる気出すのかと
今年はやる気でねーとか言ってたのにー
コメントへの返答
2016/10/10 18:53:27
ようやく、暖気運転終わったら 寒いとゆう
ありさま

来年用ですね〜 始動遅いんで
リアも企んでおります。
空力パーツでどこまで速くなるか 的な
実験パーツ

20HS用も? 作りましょうか?
モンスターの用なやつ
http://yanachann.web.fc2.com/wangan/wang070923.htm
2016/10/16 20:23:59
自分で型を作っちゃうとこは流石ですね~


自分もつける予定でパネルだけはあるのですが型はとれてなく放置です。
いつになることやら(^_^;)
コメントへの返答
2016/10/16 20:47:31
わたくしも、
完成いつになることやらですね
ぼちぼちやってきます
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
「@sugÅkun こうゆうのもいいかな
もう歳だし でもガッツリ弄っちゃいそう」
何シテル?   12/06 21:53
Keiji---です。よろしくお願いします。 ステージアしかも260RSオーテック さらにただ! 何となく車捨てる時声かけてねと 知り合いの漁師...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
リンク・クリップ
続 変なエンジンの紹介をまとめてみた。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/10/15 20:32:12
変なエンジンの紹介をまとめてみた。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/09/07 21:56:04
しゃこたんタン 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/04/29 06:39:59
ファン
15 人のファンがいます
愛車一覧
日産 ステージア 日産 ステージア
日産 ステージアに乗っています。 ミットナイトパープル2に全塗装しました 最初は、どノー ...
スバル インプレッサ WRX Type-R Sti Ver.V スバル インプレッサ WRX Type-R Sti Ver.V
なんとなく、所有することになりました! ほぼノーマルですが 大事に乗って 遊んでみます
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.