• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

何シテル?

06/19 18:45 
@りょーさん@wgnc34 竹なら北海道で生えてないので 松とか白樺使って欲しい
 06/19 19:13 
@Keiji--- 確かに・・・
白樺はこの時期花粉がやばいですね。
松はどうなのでしょう?
06/19 18:40 
これは、解りずらい クラウンアスリート
 06/20 18:32 
@Keiji--- 今日は白バイもご出勤だったみたいですよー、お気をつけて…
06/18 11:59 
PPバンパー 溶接
06/16 21:59 
もう泡吹いて やがる
06/16 21:54 
やっべえ オホーツク海から毛の生えたカニ泳いで来た 格闘するか?
 06/17 00:52 
@Keiji--- オホーツク海の怪我人。美味しそう✨
06/15 23:34 
@TAKITT さぞかし速いらしい ブースト1.4
330ps ですか いくらなら買いでしょうか?
 06/16 08:45 
@Keiji--- それは難しい(笑)Sはプレミア価格になっちゃってるから。評価も人それぞれだから
06/15 20:52 
@開(ひらく) ワイドなんです S202
 06/15 20:56 
ほんとうや、これは逞しい@Keiji---
06/15 17:20 
これいいな 格安物件みっけ
 06/15 17:36 
これはいいもの
スタイルは微妙だけど@Keiji---
 06/15 21:26 
@Keiji--- それ歴代Sシリーズ最速って言われてるやつ
 06/16 06:21 
@Keiji--- これは素晴らしい!
06/14 21:33 
よーし積み替え まかせとけ@開(ひらく)
 06/14 21:34 
格好いい
さすがです
出来る男は違います@Keiji---
06/14 21:25 
@開(ひらく) ヘットからオイルダウン
じゃないのー?
 06/14 21:29 
それもあると思います
ダウンもあるしヘッドのパッキンからも漏れてるしパンからも漏れてるしステアリングラックあたりもやばいし排気は漏れてるしちょこちょこやるならいっそ
降ろしてOHか別なの積むかしたほうが早いっす

なので積み替えてね♥ @Keiji---
06/14 20:37 
バッテリー 配線 来た
 06/14 20:38 
おお
とうとう屋根に移設ですか@Keiji---
 06/15 01:42 
@Keiji---さん あっ、自分もどのくらいの太さがいいのか探してました!ありがとうございますm(__)m
06/12 23:04 
バーリング 治具 お絵かき
06/12 10:07 
@開(ひらく) 速く叙々らないと元気が出ません
06/12 00:34 
なんか、噂されてる わたくしくしゃみが🤧っていうか 風邪で熱出て寝込んでます。 現因は、たぶん加速Gと横G不足で脳汁出てないからかなぁ あとなんとか異性に凄いって言われてみたい
 06/12 10:00 
風邪とか無縁そうなのに@Keiji---
 06/12 10:43 
@Keiji--- 最近寒いですからねー、開さんの出資で肉食べてきてください(笑)
06/09 21:11 
@sugÅkun いたわー 20年ぐらい入る気する
06/09 12:01 
とっても懐かしい 何十年ぶり来た
エスカロップ
 06/09 12:37 
@Keiji--- ニューモンブランですかね?
キチガイババァはいますか?
 06/09 18:28 
@Keiji--- エスカロップ懐かしい、、、(๑-﹏-๑)
06/08 11:40 
@りょーさん@bh5 50Aのパイプですなぁ
ロールゲージでも作るの?
 06/08 12:02 
@Keiji--- 規格の名称まではわかってませんでした笑
いえ!中間をフルデュアルにしようかなと!笑
06/03 21:11 
@開(ひらく) 楽しかったよ つい長居してしまった
06/03 21:10 
@りょーさん@bh5 ぜひ来てくださいね〜
06/03 13:23 
ハーネスリレーボックス もいできた
 06/03 17:23 
@Keiji--- お疲れさまです!
伊丹行ったんですね!笑
帰りの道中お気を付けて!
できれば次は自分がkeijI-speedにお邪魔させていただきます!笑
 06/03 19:16 
もいでるー
楽しそー@Keiji---

プロフィール

「@りょーさん@wgnc34 竹なら北海道で生えてないので 松とか白樺使って欲しい」
何シテル?   06/19 18:45
Keiji---です。よろしくお願いします。 ステージアしかも260RSオーテック さらにただ! 何となく車捨てる時声かけてねと 知り合いの漁師...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

MAQs 直巻スプリング 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/04/01 06:30:14
続 変なエンジンの紹介をまとめてみた。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/10/15 20:32:12
変なエンジンの紹介をまとめてみた。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/09/07 21:56:04

ファン

15 人のファンがいます

愛車一覧

日産 ステージア 日産 ステージア
日産 ステージアに乗っています。 ミットナイトパープル2に全塗装しました 最初は、どノー ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.